記事ID128530のサムネイル画像

    【オススメ映画】『テラフォーマーズ』の豪華キャストが気になる!

    累計発行部数1600万部を達成したテラフォーマーズの映画は本当に面白い!と話題になっているのを知っていますか?豪華キャストが終結した作品のテラフォーマーズは、漫画を見ていない人も楽しめる作品です。贅沢すぎるキャスト達の活躍を見てみたい!

    テラフォーマーズのキャストが気になる!

    人類が火星に移住するために、火星のテラフォーミング用に多くのゴキブリを放ち、人型へと変化したゴキブリである”テラフォーマー”と
    その人型のテラフォーマーを駆除するために集められた人間たちが特殊な手術を施されて
    様々な昆虫の特殊能力を使いこなせるようになり
    人型のゴキブリ”テラフォーマー”と昆虫の特殊能力を持ち、戦うことが出来る人間たちとの戦いを描いたSF映画の『テラフォーマーズ』です。

    テラフォーマーズの予告

    人気SF漫画のテラフォーマーズは、映画化になりました。
    テラフォーマーズの内容も面白いのは確かですが、映画『テラフォーマーズ』のキャストは豪華なキャストが勢ぞろい。
    日本を代表するような豪華キャストが揃った映画テラフォーマーズのキャストは、誰が居るのか気になりますよね。

    テラフォーマーズの主人公のキャスト:伊藤英明

    漫画でも第一部の主人公にもなっている映画『テラフォーマーズ』の主人公である小町小吉。
    頼もしい体格と性格で日本出身の22歳青年という役柄の青年です。
    性格は気さくで火星へ向かうバグズ2号の中の乗客ともコミュニケーションを多くとっていました。

    伊藤英明

    映画『テラフォーマーズ』の主人公の小町小吉役のキャストは、数多くのドラマや映画でも主演を務めた経験も多い伊藤英明さんです。
    伊藤英明さんがキャストを務めた小町小吉役は、爽やかさもあり、責任感も強い役どころがとてもピッタリです。

    ヒロイン役のキャスト:武井咲

    テラフォーマーズの映画の中でも、黒髪の長髪が印象的なキャラクターのヒロイン役である秋田奈々緒。
    幼少期から虐待を受けており、15歳の時にそれを目撃した幼馴染の小町小吉に助けられます。
    漫画では義父の借金を返すためにバグズ計画に参加したとされていますが
    実写版の映画では、小町小吉が死刑にされるのを防ぐためにバグズ計画に参加した設定になっています。

    武井咲

    テラフォーマーズで秋田奈々緒役のキャストである武井咲さん。
    秋田奈々緒と同じ長髪の黒髪で華がある武井咲さんは秋田奈々緒役のキャストにぴったりです。
    ヒロイン役のキャストとして、映画の中でも重要な役どころを演じています。

    元キックボクサーのキャスト:山下智久

    テラフォーマーズの漫画の中でタイ出身の21歳の男性だったティンを元にして作られた
    テラフォーマーズの映画のオリジナルキャストの一人である武藤仁です。
    変態するとサバクトビバッタになり、強い脚力が攻撃力のある武器になる戦闘タイプのキャストです。
    漫画版ではタイ出身でムエタイを習得している設定ですが、この漫画版では空手を習得している設定になっているという情報もあります。

    山下智久

    映画テラフォーマーズの中でオリジナルキャラクターに近い存在の武藤仁のキャストの山下智久さん。
    ジャニーズの山ピーこと山下智久さんは、ボクサー役の映画の主演も務めた経験もあり、武藤仁役のキャストに適役な人物です。

    技術者のキャスト:本多晃

    映画テラフォーマーズの中でとっても個性的で何処か不気味なキャラクターの本多晃です。
    奇抜なファッションセンスの本多晃は、日本政府から支援を受けてテラフォーミング計画を立案した人物です。
    乗客たちを勧誘した人物です。

    小栗旬

    個性的で難しい役どころの本多晃のキャストは数多くの色々な役者経験を積んでいる小栗旬さんにピッタリです。
    私生活でも結婚して子供も授かっている本多晃役のキャストの小栗旬さんは、幅広い役を演じられるののでとても魅力的ですよね。

    テラフォーマーズの映画をみよう。

    2016年には累計発行部数が1600万部を達成して、”全国書店員が選んだおすすめコミック”編で1位を取った経歴もある実力作品のテラフォーマーズ。
    豪華キャストの映画版も、漫画と同じくらい気になる人も多い作品です。
    実力派キャストが終結した、漫画とは少し違うオリジナル部分もある、映画『テラフォーマーズ』は絶対に見る価値がある作品の1つです。
    見たことがある人も、まだ見ていない人も映画『テラフォーマーズ』を見てみませんか?

    TOPへ