記事ID128491のサムネイル画像

    三代目JSB登坂広臣さんのパーマスタイルの髪型について紹介します。

    今絶大なる人気を誇る三代目JSouiBrothesでボーカルを務めている登坂広臣さん。登坂広臣と言えばパーマスタイルの髪型が男性から支持をうけています。今回は登坂広臣さんのパーマスタイルについて探っていきたいと思います。

    登坂広臣さん プロフィール

    本名・登坂広臣(とさかひろおみ)
    ファンからの呼び名・臣くん
    生年月日・1987・3・12
    年齢・30歳
    出身・東京都
    身長・178cm
    職業・歌手・俳優
    所属事務所・LDH

    登坂広臣さんは三代目JSouiBrothesに入る前は美容師とアパレル店員をしていた経歴の持ち主です。
    ですが夢を叶える為に半年で仕事を辞めVOCALBATTLEAUDITION2参加して無事合格し同じボーカルの今市さんと共に三代目JSouiBrothesとして活動しています。

    ここ数年は活動の幅を歌手活動だけでは無く、俳優活動にも力を入れており初出演映画「ホットロード」では演技力が話題になり各賞を受賞しました。
    そしたHiGH&LOWシリーズでは雨宮兄弟としてTAKAHIROさんとアクションシーンは見どころの一つです。

    登坂広臣さんのカッコいいパーマ その1

    こちらのパーマは登坂広臣=パーマとなったスタイルです。
    美容師の知り合いいわく登坂広臣さんのセンター分けは登坂広臣さんしか出来ないみたいです。
    その理由として綺麗にセンターで分けると一般の人は変になるみたいです。
    なのでもしマネされる方は6:4くらいをオススメします。
    美容師の方が腕のある方なら上記の情報を美容師の方から言ってきてくれると思います!

    登坂広臣さんのカッコいいパーマ その2

    こちらは最新のパーマスタイルです。
    黒髪ツーブロックと王道スタイルにパーマを緩く掛けてますね!
    襟足も今回は刈り上げるのでは無く自然な長さに揃えてますね!
    そして片方を耳にかけるスタイルですね!
    黒髪なので社会人の方にもオススメですね。
    パーマをかけなくてもこちらのパーマスタイルはアイロンでも出来るのでアイロンをお持ちの方は一度試してみてはいかがでしょうか?

    登坂広臣さんのパーマスタイルの特徴

    登坂広臣さんのパーマの特徴としてはやはり「センター分け」基本登坂広臣さんがパーマをかける時はセンター分けにする事が多いです。
    気分を変えたい時などは前髪を下ろすスタイルもしますが、基本センター分けスタイルです。あまり長すぎ耳が見えるか見えないかくらいの長さですね!
    そして基本的にツーブロックにしています。
    襟足は刈り上げてスッキリしているスタイルです。

    登坂広臣さんの真似したくなるパーマ!

    やはり登坂広臣さんと言えばこのパーマでしょう!
    皆さん既にマネされている方も多いです。
    こちらはスパイラルパーマと言って強く巻くのが基本です。

    仕事柄髪を染める事が出来ない方や学生さんとか校則で禁止されている方などは登坂広臣さんみたくメッシュにするのでは無く黒髪で登坂広臣さんと同じパーマにする方も多いみたいです。
    私もパーマをかける時はいつも登坂広臣さんのパーマをマネします!笑
    ですがまだメッシュは入れた事ないので次パーマをかける時はメッシュにしてみようかと思います!

    まとめ

    紹介させてもらった画像は全て似たり寄ったりなパーマと思われがちですが、長さや巻き方など微妙に違います!
    そして髪色も会えて黒・金・メッシュの三色にあえて分けてみました!
    これから登坂広臣さんのパーマスタイルをマネしようとしたいと考えている方は是非参加にしてみてください!
    どんなファッションにも合わせやすいのでコーディネートも楽ですしパーマのセットも楽です!

    今回紹介したのはパーマですが、登坂広臣さんは良く髪型を変えます。
    やはりパーマスタイルの髪型の登坂広臣さんはズバ抜けてカッコいいですよね!
    もちろん他のパーマ以外の髪型も似合いますが私の個人的な意見ですが、パーマの登坂広臣さんが1番だと思います。
    私も登坂広臣さんの画像を美容師さんに何度も見せた事があります。
    やっぱり多少恥ずかしいですが…笑

    今後も登坂広臣さんのパーマスタイルの髪型に注目していきましょう!
    そして是非一度登坂広臣さんのパーマスタイルを試してみてくださいね!

    TOPへ