記事ID128433のサムネイル画像

    板野友美の横顔がやばい!?整形疑惑のある彼女の現在の活動は?

    かつてAKBとして唯一の茶髪を許されていたとされるギャル代表の板野友美さん。その存在からAKBの中でも注目されており様々な活動を続けていました。現在はAKBを卒業してソロ活動をしてる彼女の横顔に注目!その板野友美さんの横顔がやばいと噂される真相はいかに!

    板野友美の活動

    板野友美のプロフィール

    名前:板野 友美(いたの ともみ)
    生年月日:1991年7月3日
    血液型:A型
    正座:かに座

    AKBの初期メンバーとして8年間もの間中心で活躍していましたが、現在はAKBを卒業して個人で活動をしています。

    人気と共に噂されている板野友美の横顔がやばいという事実に迫ります。

    様々な賞も受賞

    「ネイルクイーンコンテスト2013アーティスト部門」
    「第14回ベストスイマー2013」
    「2011年 宝島社 日本ファッションリーダーアワード」
    「ベストジーニスト2010 協議会選出部門」
    「ベストウエディングドレッサー賞」
    「ベストスタイリングアワード2014 アーティスト部門」
    「第三回音悦V Chart年度アワード 2014年度日本地域突破アーティスト賞」

    とトップアイドルとして駆け抜けてきた彼女は数々の賞を受賞しています。
    その存在は女性への憧れでもありました。

    板野友美プロデュースドレス

    人気の勢いが止まることを知らない板野友美さんの「とも」と可愛らしいと言うフランス語の「ペティ」という意味合いでつくられたブランド「Petit Tomo」をプロデュースされています。

    モードに、エレガントに、ロマンチックに、スウィートにドレスに憧れる花嫁さんが理想のドレスに出会えるようにプロデュースされたこだわりが詰まったブランドです。

    結婚が決まった方もそうでない方も一度チェックしてみてはいかがですか?

    幅広い活躍

    ソロになってからもライブ活動やTV出演、雑誌など幅広く活躍しています。
    AKB時代には語ることのなかったトークも!?
    フリーになった板野友美さんのトークにも注目です。

    気になる恋愛も今後どうなるのか気になるところですね!

    女優としても活躍中

    映画「イマジネーションゲーム」が最近クランクインしました。
    久本雅美さんとダブル主演ということで注目の映画になります。

    どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。
    女優として活躍中の彼女に期待です。

    横顔がやばい!?その真相は?

    では横顔がやばいとはどういう事なのでしょうか?
    板野友美さんの横顔がやばいと噂される理由は整形疑惑のある顎なのです。

    横顔の顎に違和感があるなどささやかれていますが、実際は顎に入れたシリコンが飛び出しているような横顔が多く話題になりました。

    顎に手ついている横顔の写真では顎がとても異様に前に突き出している写真も見つかっていることでファンの間で顎にシリコンを入れているのではといわれるようになったようです。

    整形は事実!?

    もちろん整形を公にすることはないのではっきりした整形の事実はわかりませんが、昔の画像と比べると顎の存在がくっきりとしていることで整形は間違いないのでは!といわれています。

    他の写真を見比べても昔と今では顎の形が変わっているように思えます。

    今ではシャープな顎の板野友美さんですが、昔の写真をみると痩せただけではないだろうということで整形を噂されています。

    逃走中の板野友美の横顔がやばい!?

    TV出演をする中で数々の横顔がやばいと噂されてきましたが、「逃走中」に出演した際のの板野友美さんの横顔の顎が世間を賑わせました。

    アバタ―のようだとも言われてしまった板野友美さんの横顔。

    これからも横顔が写るたびに言われ続けてしまうのでしょうか。

    板野友美さんの横顔が写るたびに見てしまいますね。

    横顔があの人そっくり!?

    嬉しい?横顔の情報も!
    なんと板野友美さんの横顔があの人気韓国の俳優である「チャン・グンソク」さんと似ているとの話題もありました。

    本人も気にしている?横顔もあの人気俳優と似ていると言われれば嬉しいですよね。

    見てみると確かに似ている!?
    二人の横顔をチェックしてみて下さい。

    現在の顔が全盛期と違いすぎると話題

    最近では久本雅美さんとのダブル主演を果たした映画「イマジネーションゲーム」で話題をよびましたが、その役柄なのか今の顔が全然違う!と横顔だけでなく顔全体の雰囲気の違いにファンの間で衝撃がはしりました。

    自身のインスタグラムでその様子をアップしていますが、ファンからは「ともちん!?」とコメントが来るほど、かつての板野友美さんの雰囲気はなくなっています。

    板野友美さんの今後に注目

    様々な整形疑惑を噂され、劣化の心配をされている板野友美さんですが、彼女の活躍はAKB時代に比べソロということで幅広く活躍しています。

    彼女の魅力を惹きだしてくれる今後の活躍に注目です。

    これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

    TOPへ