記事ID128373のサムネイル画像

    【決定版】皆藤愛子の喫煙疑惑って結局ウソ?ホント?真相はコレだ!

    めざましテレビでブレイクし、現在でも様々な番組で活躍している皆藤愛子さん。純粋で可愛らしいイメージのある皆藤愛子さんですが、ネットでは数年前から”喫煙疑惑”の噂が囁かれています。喫煙画像も出回っていますが本当に本人の画像なのでしょうか?真相を徹底検証します。

    皆藤愛子のプロフィール

    名前:皆藤愛子(かいとうあいこ)
    愛称:愛ちゃん
    生年月日:1984年1月25日(33歳)
    血液型:B型
    出身地:千葉県四街道市
    職業:キャスター タレント
    所属:セント・フォース
    最終学歴:早稲田大学第一文学部
    身長:158cm

    めざましテレビでブレイクした皆藤愛子

    33歳とは思えないほど可愛らしいルックスと純粋そうなイメージが大人気のキャスター・皆藤愛子さん。
    彼女がブレイクしたのは2005年、めざましテレビ4代目お天気キャスターに抜擢されたことがきっかけでした。

    長年出演していためざましテレビは2015年をもって卒業しましたが、現在でも様々な番組でキャスター・タレントとして大活躍しています。
    現在の主なレギュラー番組は

    ・FOOT×BRAIN
    ・NHK高校講座 芸術「書道I」
    ・極上空間
    ・ゴゴスマ -GO GO!Smile!-

    となっています。

    皆藤愛子は喫煙者?

    皆藤愛子さんといえば、素直な性格と年齢を感じさせないルックスが武器。
    ”永遠の女子大生”という言葉がピッタリの彼女は、世間からの好感度も非常に高いですよね。

    しかし、そんな皆藤愛子さんに数年前から黒い噂がささやかれているのをご存知でしょうか?
    その噂とは”皆藤愛子は喫煙者である”というもの。
    この噂の発端となったのが、皆藤愛子の喫煙画像の流出でした。

    皆藤愛子さんの名誉のためにもその流出画像はあえて掲載しませんが、もしどうしても気になるという方は(皆藤愛子 喫煙)で画像検索してみてくださいね。

    ”皆藤愛子の喫煙姿”と言われているその画像を見てみたのですが、帽子を目深にかぶっていて正直本人かどうか分かりません。
    言われてみれば雰囲気が何となく似ているのですが、本人だと断言できる要素は何もありませんでした。

    皆藤愛子は喫煙疑惑を完全否定!

    実はこの喫煙疑惑の噂は、あまりにも有名になりすぎて本人の耳にも届いてしまったようです。
    そして、皆藤愛子さんは「今夜くらべてみました」に出演した際に、この疑惑について完全否定しています。

    皆藤愛子さん曰く、

    「タバコは、人生で一吸いもしたことがない!」

    のだそう。
    皆藤愛子さんはデマ情報がネットで拡散していることに困惑している様子でした。
    清純なイメージが売りの皆藤愛子さんにとって、喫煙疑惑は死活問題になりかねません。
    もし本当に喫煙した事がないのだとしたら可哀想すぎますよね。

    喫煙画像の検証

    あえて”疑惑の喫煙画像”は掲載しませんが、自分なりに調べてその画像と皆藤愛子さん本人の画像を比較検証してみました。
    すると、ある事実が判明しました。

    まず”喫煙画像”と本人画像では、耳の大きさがまるで違いました。
    皆藤愛子さん本人は意外と耳たぶが大きいのですが、”喫煙画像”のほうは耳たぶが小さいんです。
    耳の大きさや形は人によって全然違いますから、比較検証する際には重要なポイントになります。

    さらに耳の位置も違います。
    皆藤愛子さん本人は耳がかなり下(顎のエラ付近)なのに対して、”喫煙画像”のほうは耳の位置が高いところにあるんです。
    このように、よーく見るとかなり違いが分かりますので、気になる方は画像を検索して比較してみてください。

    【結論】皆藤愛子は非喫煙者!

    1.耳たぶの大きさが違う
    2.耳の位置が違う
    3.何より本人が完全否定している

    以上3点の理由から結論を出すと、皆藤愛子さんの喫煙疑惑は全くのデマ情報だと言えるでしょう。
    皆藤愛子ファンの中にも未だに”喫煙疑惑”を信じている人がいるかもしれませんが、ぜひこれを機会に完全なデマだということを知っていただけたらと思います。

    皆藤愛子さんは現在33歳ですが、未だに独身なのは”喫煙疑惑”の噂が影響しているのかもしれません。
    事実無根の噂を流されて、皆藤愛子さんとしては大迷惑でしょうね…
    本当にかわいそうです。

    皆藤愛子さんには、デマ情報に負けずより一層頑張っていただきたいですね!
    今後の活躍に期待しましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ