記事ID128340のサムネイル画像

    癒し系女優の井川遥がいくつになってもキレイ!年齢は何歳?

    癒し系のキャッチフレーズで一躍有名になった井川遥さん。年齢を感じさせないほど、いつ見てもキレイですよね!いつまでも変わらない井川遥さんの年齢は何歳なのでしょうか?井川遥さんの年齢を調べてみました。また井川遥さんと同じ年齢の芸能人もまとめてみました。

    井川遥のプロフィール

    生年月日 1976年6月29日
    出身地 東京都墨田区
    血液型 B型 
    身長 167cm
    職業 女優
    事務所 エフ・エム・ジー

    井川遥さんは芸能界に入る前は短大を卒業し、一般企業にOLとして働いていました。
    見た目が美しい井川遥さんは、学生時代からモデルや芸能事務所からスカウトを受けていたようです。

    井川遥さんがデビューしたのは1999年「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として抜擢されたのがきっかけでした。当時の年齢は23歳です。翌年にはグラビアアイドルとして活躍し、女優としてもドラマや映画に多数出演し人気を集めています。

    プライベートではファッションデザイナーの松本与さんと結婚し、現在2児のママでもあります。

    井川遥の年齢は?

    井川遥さんの年齢は1976年生まれの41歳です。

    年齢を重ねても衰えないその美貌には女性も憧れることでしょう。「癒し系」という言葉がこれほど似合う女性もなかなかいないと思います。
    お肌の手入れや体型維持の為に相当努力されているようです。

    井川遥の魅力とは?

    井川遥さんの美しさは誰もが羨むものではないでしょうか。井川遥さんの魅力は実は外見だけではなかったんです!
    これまで共演した方も絶賛するほど完璧な女性だという井川遥さん。

    まずは「外見だけではなく内面から美しくあること」だそうです。井川遥さんが好きだという花を普段から部屋に飾ったり、独学でアレンジするなど趣味にはこだわりを持っているようです。日頃から好きなことを日常に取り入れ楽しむことが重要だと言います。

    簡単なことのようですが、自分の好きなことを常日頃からできている方は少ないのではないでしょうか。

    次に「忙しいことを言い訳にしない」ということ。若い頃は日々やることに追われて言い訳をして思うように行動できなかったようですが、結婚し仕事に関してやりたいことがはっきりと言えるようになったそうです。そうすることで仕事に集中でき質も上げることができると言います。

    この2つを意識することで井川遥さんのような外見も内面も美しい女性になれるかもしれませんね。

    井川遥と同じ年齢の芸能人①

    木村佳乃(きむら よしの)

    生年月日 1976年4月10日
    出身地 東京都
    血液型 A型
    身長 169cm
    職業 女優、歌手、声優
    事務所 トップコート

    井川遥さんと同じ年齢の木村佳乃さん。
    高校時代から読者モデルをしており、若い頃から現在まで幅広く活躍している女優の1人です。彼女もまた見るたびにキレイになっている女性の1人です。

    井川遥と同じ年齢の芸能人②

    オダギリジョー

    生年月日 1976年2月16日
    出身地 岡山県
    血液型 O型
    身長 176cm
    職業 俳優
    事務所 鈍牛倶楽部

    オダギリジョーさんのデビューは1999年。
    舞台「DREAM OF PASSION」が初めての作品でした。
    多くの主演も務め、色気のある男性として女性から圧倒的な人気があります。

    オダギリジョーさんも1976年生まれの41歳です。

    井川遥と同じ年齢の芸能人③

    中谷美紀(なかたに みき)

    生年月日 1976年1月12日
    出身地 東京都
    血液型 A型
    身長 163cm
    職業 女優、歌手
    事務所 ジールアールプロモーション(個人事務所)

    中谷美紀さんもまた井川遥さんと同じ年齢の41歳です。
    女優としての印象が強い中谷美紀さんですが、1991年から1993年までアイドルグループの1人として活動していました。
    1993年に放送されたドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビューし、女性らしい役からジェンダーレスな役までこなし今も尚、美しい女優として多くの人を魅了しています。

    井川遥と同じ年齢の芸能人④

    ムロツヨシ

    生年月日 1976年1月23日
    出身地 神奈川県
    血液型 A型
    身長 168cm
    職業 俳優、演出家
    事務所 ASH&Dコーポレーション

    芸能界での交友関係が広いことで有名なムロツヨシさん。
    実は俳優としての下積みが長いことでも知られています。1999年から舞台俳優として地道に活動し、その努力が実り2014年頃を境に映画やドラマと出演することが多くなりました。トークも面白いということでバラエティ番組にも引っ張りだこです。

    ムロツヨシさんも井川遥さんと同じ年齢の41歳です。

    井川遥と同じ年齢の芸能人⑤

    観月ありさ(みづき ありさ)

    生年月日 1976年12月5日
    出身地 東京都
    血液型 A型
    身長 170cm
    職業 女優、歌手、モデル
    事務所 ライジングプロダクション

    4歳から子役として活動してきた観月ありささん。芸歴が長い芸能人の1人です。
    1989年に女優デビューし、持ち前のスタイルを活かしモデルや歌手と幅広く活躍しています。
    いつまでも変わらない美しさを保っている観月ありささんも井川遥さんと同じ年齢です。

    年齢41歳の井川遥さんが美しい!

    井川遥さんと同じ年齢の芸能人をまとめてみましたが、今も活躍している美人女優達が勢ぞろいでした。
    井川遥さんをはじめこの年齢は美しい人が多いと改めて知ることができました。

    「癒し系」の代名詞である井川遥さんからこれからも目が離せませんね!

    TOPへ