記事ID128337のサムネイル画像

素敵なラブリさんの本名♡彼女と同じハーフ有名人の本名もご紹介!

モデル、タレントとして活躍するラブリさん。白濱亜嵐さんと姉弟であることも広く知られていますよね。今回はラブリさんのこと、気になるその本名、またラブリさんと同じように芸能界で活躍中のハーフ(クォーター)有名人の本名などをご紹介していきます!!

ファッションモデル、タレントのラブリさんに注目♡

モデル、タレントとして活躍中のラブリさん

雑誌「JJ」の専属モデルも務めた、ファッションモデル・タレントとして活躍しているラブリさん。

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEとして活動している白濱亜嵐さんが弟さんであることも有名ですよね。

今回は本名などラブリさんに関することについてや、ラブリさんと同じハーフの有名人の意外な本名などについてご紹介したいと思います。

ラブリさんってこんな人

ラブリさんは、1989年11月27日生まれの愛媛県出身です。

お父さんが北海道出身の日本人、お母さんがフィリピン人のハーフで、兄弟は弟が2人います。2人の弟のうち1人は、EXILEやそのファミリーのグループで活躍している白濱亜嵐さんです。

弟でEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さん

ラブリさんと、とても美男美女な姉弟ですよね♡

ラブリさんは2010年4月、初めてのオーディションであったフジテレビ「めざましテレビ」のリポーターのオーディションに合格して芸能界デビューしました。

しかし初めはそれ以外に仕事がなく、将来に不安を覚えたラブリさん。
手に職をつけようと、ヨガのインストラクターを目指して養成学校に通っていたことがあるそうです。

その後「めざましテレビ」リポーターを卒業し、2012年4月には日本テレビの番組「PON」のお天気お姉さんのオーディションに合格して出演。
さらに2012年12月には雑誌「JJ」で専属モデルとして採用され、順調に芸能界でのキャリアを重ねることになりました。

ラブリさんの本名は「いずみ」。明かした本名とその由来

ラブリさんという名前、とても可愛らしいですよね。
ハーフということで、本名だとしても違和感ない感じもします。

しかし「ラブリ」さんという名前は芸名で、本名は別にあります。
気になるラブリさんの本名は「白濱 愛」さんです。

普通に読むと「しらはま あい」さんとなるかと思います。
ですが、ラブリさんの本名はこの名前の読みが珍しく「しらはま いずみ」さんと読むそうです。

ラブリさんによると、「愛」と書いて「いずみ」と読むこの名前を付けてくれたのはおばあちゃんだそうです。
「泉から愛が湧き出るように」という願いを込めて、「愛」という漢字を使って「いずみ」さんとなったということ。

「愛」と書いて「いずみ」と読むお名前も、名前に込められている由来もとても素敵ですね。

そして、芸名となっている「ラブリ」さんという名前についてですが、これはラブリさんのクリスチャンネームだそうです。

ラブリさんのこれからの活躍に期待!

今回はラブリさんのこと、その本名について、またラブリさんと同じハーフで活躍している方々の本名などをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

ラブリさんの本名はとても素敵な名前と由来がありますし、彼女と同じように芸能界で活躍しているハーフの有名人の方々の本名も素敵な名前でしたね。
もしかしたら中には、意外だと感じる本名の方もいらっしゃったかもしれません。

ハーフの方がたくさん活躍している芸能界。
その競争率はとても高いものがあるかもしれませんが、モデルやタレントなど様々な分野で、これからもたくさんの活躍する姿を見せて欲しいですね。

TOPへ