記事ID128131のサムネイル画像

    まるで天使!?【雪肌精】のCMのガッキーの映像が美しすぎる♡

    天使のような透明感のある美しさとチャーミングな笑顔を持つ『ガッキー』。彼女の出ているドラマはもちろん、CMは大人気♪特に『雪肌精』に出演した時のガッキーが美女すぎると話題になったほど!『雪肌精』のガッキーをもう一度見てみたくありませんか?

    天使の笑顔【ガッキー】・・・新垣結衣

    新垣結衣のプロフィール

    ガッキーこと新垣結衣さんのプロフィールを紹介します。誕生日は1988年6月11日、沖縄県那覇市生まれ血液型はA型だそう。レプロエンタテイメント所属で、現在も女優・モデルとして大活躍しています。

    大人気♡【雪肌精】のCMでもお馴染み

    ドラマ・映画・CMでも大活躍のガッキー。そのガッキーが出演している人気CM【雪肌精】について今回は紹介したいと思います。ガッキーのような美肌を目指している女性は必見!?かもしれませんよ☆

    ガッキーは日ごろのお手入れは雪肌精を使ってるの?

    普段のお手入れは雪肌精を使っているって本当?

    ガッキーのようにきちんとしたお肌ケアをしていけば、彼女のような透き通った美しい肌に近づくことは可能なはず。ガッキーが普段から使用しているコスメを使って美肌を手に入れてみてはいかが?

    ガッキー愛用スキンケアコスメ【雪肌精】

    ガッキーがCM出演している【雪肌精】。彼女はプライベートでも雪肌精を愛用しているのをご存じですか?彼女は、肌の手入れ方法などを動画などのインタビューに答えています。

    彼女が愛用しているのは、美白化粧水として人気の雪肌精。雪肌精は和漢植物の力で潤いを与えて透明感のあるキメの整った美しい肌に導いてくれることでも有名ですよね!

    雪肌精には、ハトムギ・トウキ・メロスリアなどが配合されていて潤いはもちろん肌荒れ&炎症作用を抑えてくれる効果もあるといわれているんです。これはすごい!

    日焼けしてしまった肌もクールダウンして新陳代謝を促してくれるのでシミ・ソバカスの予防をすることができます。ガッキーの透明感のある美しい肌は、普段のお手入れの賜物なのかもしれませんね。

    肌のケアには保湿が重要なので、保湿力の高いコスメを使うのは必須。雪肌精は弱酸性でお肌に優しい高保湿のコスメなんです。

    大人気!ガッキー出演CM【雪肌精】シリーズ

    ガッキー出演のCMといえば、やはり【雪肌精】のCMは外せません。透き通るような白い肌・・・無邪気な笑顔と、男女問わず憧れるガッキーの魅力がいっぱい詰まった雪肌精のCM。

    雪肌精のCMでは、普段見ることができない彼女の魅力的な表情をたくさん見ることができます。その気になるCMをピックアップしたのでぜひチェックしてみてくださいね♪

    【雪肌精】シリーズCM

    猫と戯れるガッキー・・・鼻歌を歌うガッキー・・・彼女の様々な一面を見ることができる貴重なCMは、現在でもネットなどで大人気♪無邪気で可愛いガッキーは永遠に不滅です♡

    雪肌精【SETUKOの部屋】。ガッキーがインタビューに答える!?

    こちらは、ガッキーが雪肌精のPR担当者『SETUKO』のインタビューに答えていくという斬新なもの。CM撮影時の話や普段使用している雪肌精の感想などを彼女の口から直接聞くことができます。

    第一回『SETUKOのお部屋』では、雪肌精 サンプロテクトエッセンスジェルのCM撮影を終えた直後のガッキーを直撃インタビュー!撮影時の様子や雪肌精についてガッキーに質問です♡

    普段から雪肌精を愛用しているガッキー。インタビューでは『ガッキー流 雪肌精の使い方』の他に美しい肌を維持する秘訣も教えてくれるかもしれません。これは要チェック!?

    第二回SETUKOのお部屋では、雪肌精 化粧水仕立て石けんのCMについて語るガッキー。インタビューでは彼女の透明感のある美しい素肌の秘密を探っていきます。

    ガッキーも愛用している『雪肌精 化粧水仕立て石けん』・・・使ってみたくなりますよね♡

    SETUKOのお部屋第二回では、ガッキーの日常の手入れ方法などをメインにインタビュー。特に化粧水・乳液『雪肌精のエンリッチ』について詳しく説明されています。

    今回はファンからの質問に彼女が答えるという形で始まります。ガッキー流肌のお手入れ法をガッキー自ら答えてくれる貴重なVTR。これは必見です♪

    今回もファンからの質問に答えていくガッキー。ガッキーの子供のころの夢について答えています。彼女の夢って・・・何なんでしょう?気になりますよね☆

    雪肌精を使ってガッキーのような透明感のある美しい肌に♡

    雪肌精のCMに出演しているだけでなく、普段のケアにも雪肌精を使用しているというガッキー。あの透明感のある美しい白い肌は、雪肌精のケアの賜物なのかもしれませんね!

    ガッキーのような美しい肌を目指している人はぜひ雪肌精を使ってみてはいかがでしょうか。きっと彼女のような白く透明感のある肌に近づくことができますよ♡

    TOPへ