記事ID128012のサムネイル画像

米倉涼子のヘアスタイルで出来る女をアピールしたい人全員集合!

抜群のプロポーションと演技力で出演作がヒットする米倉涼子。コミカルで出来る女の役柄を演じさせたらピカイチです。また、米倉涼子のクールなヘアスタイルは大人の女性にも人気で真似してみたいという方も多いのでは?こちらでは米倉涼子のヘアスタイルについてご紹介します。

ワンレンショートボブのヘアアスタイルで可愛らしさを強調

米倉涼子はそれほどカラーリングをするイメージが無い女優さんの1人です。
黒髪が似合う彼女ですが、一たび明るい茶色にすると顔の印象が華やかで若々しい印象になりますね。

カジュアルなコーデよりも女らしい服装が似合う米倉涼子ですが、このワンレンスタイルのボブにするとデニムでパンプスという王道スタイルが似合うかも!?

前髪ありの大人ショートボブは流してキメる米倉涼子

ショートボブは年齢よりも若く見えがちですが、米倉涼子がすると大人のイメージに。
前髪はサイドよりも短めに作り、手櫛でかくように後ろに流してスタイリングするのがおすすめです。

サイドをふわっとさせることで色気も出て、出来る女風ですね。
見た目の綺麗さからシッカリした女性像を演じることが多い米倉涼子を、イメージ通りにしてくれるヘアスタイルです。

横流し前髪のまとめ髪はネコ目強調の良い女

前髪を横流しにして、後ろにまとめたネコ目を強調したヘアスタイル。
目力がある米倉涼子のシャープな顔立ちをより際立たせ、一層クールビューティーに映しますね。

上に上がった眉毛とアイシャドウは、このヘアスタイルと見事マッチ。
シックなメイクに合わせたヘアスタイルは、米倉涼子の出来る女風ヘアスタイルを作り上げます。

前下がりボブは、オフィススタイル用ヘアスタイル

米倉涼子の前下がりボブは格好良くてお洒落。
やや明るめの髪色は色白の米倉涼子の肌を強調し、透明感をアップさせます。

横髪を長めに、後ろにいくに連れ短くするのがおすすめ。
レイヤーを上手に入れることで髪のボリュームを抑え、広がらないヘアスタイルの完成です。

和服ヘアスタイルは王道まとめ髪が米倉涼子流

和服もバッチリキマる米倉涼子は、王道のまとめ髪で勝負するのが彼女流。
前髪は根元から立ち上げたスタイリングで額を見せるのがポイントです。

後ろに大きめに作ったまとめ髪はクラシカルに。
長身の米倉涼子の迫力に負けないヘアスタイルは、彼女の存在感をより印象付けます。

華やかな着物にも似合いますが、元々ゴージャスな雰囲気がある米倉涼子には渋めの着物の色も似合いますね。

ワンレンボブはダークブラウン系のヘアスタイルで

米倉涼子のワンレンボブは、大人オシャレのヘアスタイルと人気があります。
完全に真ん中から分けるのではなく、ややサイド寄りからがポイント。

真ん中だと幼くなる髪型もサイドに寄せることで、セクシーさを出すことが出来ます。
顎のラインに合わせたボブスタイルは、知的なイメージ。

カラーリングもダーク系でまとめると、より女性らしさが強調されるでしょう。

レイヤーを多めにしたスタイリッシュボブ

いつものボブスタイルにさらにレイヤーを多めに入れたスタイリッシュボブ。
米倉涼子は長身で男性に負けないスタイルの良さで迫力がありますが、薄めにしたヘアスタイルが米倉涼子の小顔をより強調します。

サイドだけを長めに、後ろをショートカットにしたヘアスタイルは段差がついてモダンですね。
ドレススタイルにも似合い、パーティーシーンにおすすめのヘアスタイルです。

オフショットの様な米倉涼子のヘアスタイル

長い髪を無造作にトップでまとめるヘアスタイル。
髪の毛を結うイメージが少ない米倉涼子ですが、トップで無造作に巻いた髪の毛はまるで彼女のオフショットスタイルの様ですね。

ルーズなコーデとの相性も良く、スタイル抜群の米倉涼子だからこそ絵になるヘアスタイル。
パンプスでもスニーカーでも似合うのでおすすめ。

一直線のラインが綺麗なショートボブスタイル

顎のラインで綺麗に揃えたショートボブは、ハリウッド女優のスタイル様なヘアスタイル。
真ん中で分けたショートボブは、オカッパの様なイメージがあり難しいヘアスタイルですが米倉涼子がすると貫禄が出ます。

カッチリコーデにも似合うヘアスタイルで、華やかな印象にしてくれますね。

レトロパーマのヘアスタイルが似合う米倉涼子

こんなにワイルドな米倉涼子見たことが無いというくらい、ワイルドなヘアスタイル。
髪の毛全体にカールを交えたウェーブスタイルは、大胆にアレンジするのがおすすめ。

ボリュームをしっかり出してふんわりさせることで、レトロなイメージを印象付けますね。

米倉涼子のヘアスタイルは凄かった!

いかがでしたでしょうか?
米倉涼子の髪型はモダンでお洒落なものばかりでした。
是非次のヘアスタイルの参考にしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ