ショートヘアと言えばこの人!真木よう子のおしゃれな髪型まとめ

    最近何かと話題の真木よう子さん。真木よう子さんの髪型と言えばショートヘアが定番ですよね。真木よう子さんの髪型はナチュラルで女性らしいのが特徴です。今回はそんな真木よう子さんの髪型をまとめました。ショートヘアにしてみたい人はぜひ参考にしてみてください。

    真木よう子のプロフィール

    生年月日 1982年10月15日
    出身地 千葉県印西市
    身長 160 cm
    血液型 A型
    職業 女優、歌手
    ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

    小学生の時に安達祐実さん主演の映画を観たことがきっかけで芸能界に入りたいと思っていた真木よう子さん。中学卒業後の「無名塾」に入塾し演技について学びました。
    2008年に元俳優の片山怜雄さんと結婚。周囲は結婚を反対したそうですが、真木よう子さんは両親が離婚していることもあり結婚願望が強かったことから反対を押し切って結婚したそうです。その後、第一子を出産したものの、2015年に離婚しました。

    コミケ販売で炎上?

    2017年に800万を目標にクラウドファンディングでの制作費を集めようとした真木よう子さん。集まった制作費をもとにフォトマガジンを販売する予定でしたが、周囲からはコミケを単なる販売場所としか思っていないと批判が相次ぎました。真木よう子さんはコミケ出展を取りやめ、Twitterにて謝罪のメッセージを掲載しました。

    映画降板が発表

    所属事務所を通して『SUNNY 強い気持ち・強い愛』の降板が発表されました。主演の親友という役どころだっただけに現場は困惑しているそうです。衣装合わせなども済んでいたそうですが、体調不良のため降板が決まったといわれています。

    真木よう子の昔の髪型は?

    10年以上前の真木よう子さんの髪型です。今よりかなりお若いですがその美しさは変わりません。ビタミンカラーの明るい服装としっかりと結んだ髪型は若々しい印象を与えます。今の真木よう子さんも素敵ですがこの時代の真木よう子さんも可愛らしいですよね。

    真木よう子と言えばやっぱりパーマ

    真木よう子さんと言えばやっぱりパーマのかかった髪型ではないでしょうか。ウェーブがかかっているだけで柔らかい印象になりますよね。真木よう子さんの輪郭の美しさが引き立つ髪型です。

    こちらはななめから見た真木よう子さんです。真木よう子さんの髪型はサイドが短めなのが特徴です。真木よう子さんの輪郭をそのまま活かした髪型です。

    こちらも真木よう子さんのパーマがかかった髪型です。丸みのあるシルエットは女性らしく、髪色も明るいので元気なイメージです。束感を残すことで立体感のある髪型になっています。ニット帽やハットにも似合う髪型です。

    真木よう子のM字バングがおしゃれ!

    こちらはレイヤー多めの真木よう子さんの髪型です。ハイライトとローライトを入れることで一気に立体感が出ますよね。内側は暗く、表面は明るめにとトーンを変えることで動きのある髪型になっています。カジュアルな服に似合う髪型です。

    こちらは金髪の真木よう子さんの髪型です。金髪は若い人の髪型と思われがちですが真木よう子さんはこれだけ似合うのはさすがですよね。耳を見せ、作りこみすぎないナチュラルな髪型になっています。真木よう子さんの肌の白さが引き立ちますね。

    こちらは真木よう子さんの黒髪M字バングです。勇気のいるベリーショートですが真木よう子さんはとても似合いますね。M字バングは小顔効果もあるので興味がある人は挑戦してみたらいかがでしょうか。

    真木よう子の珍しい髪型ロング

    こちらは真木よう子さんのハーフアップの髪型です。真木よう子さんと言えばショートカットが定番ですが実はミディアムもとても似合います。前髪は͡コテで内巻きにすることで一気に女性らしい髪型に。雰囲気を変えたいときや気分を変えたいときにもハーフアップはおすすめです。

    こちらは真木よう子さんのロングヘアです。真木よう子さんがロング?と思われた方もいるかもしれませんが、この髪型は地毛ではなくヘアウィッグかエクステをつけたものと思われます。ロングになるだけでがらっと雰囲気が変わりますよね。

    真木よう子 髪型おわりに

    ショートカットが定番の髪型の真木よう子さんですが、実はロングなどもありました。真木よう子さんの髪型は、ナチュラルで嫌味のない女性らしさに溢れる髪型でした。最近何かとお騒がせな真木よう子さんですが、これからもドラマや映画で活躍してほしいですね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ