記事ID127989のサムネイル画像

    容姿端麗の長谷川京子さん。過去の髪型について紹介していきます!

    もう少しで40歳になるのに変わらない美しさを保っている長谷川京子さん。髪型も毎回素敵ですよね!幅広い年齢の女性から憧れられている長谷川京子さんが過去に挑戦した髪型について紹介していきたいと思います。参考になると思うのでぜひチェックしてみてくださいね!

    はじめに

    長谷川京子さんのプロフィール

    生年月日…1978年7月22日
    出身…千葉県船橋市
    身長…166㎝
    血液型…B型
    愛称…ハセキョー・ハセキョン・京ちゃん

    長谷川京子さんは人気雑誌「CanCam」の専属モデルを務めていた人物です。
    社会現象を起こすほどの人気を誇っていて、「CanCam」を卒業すると10社のcm出演をはたして「CMの女王」と呼ばれる程になりました。

    プライベートでは、人気アーティストとして長年活躍しているポルノグラフィティのイケメンギタリスト新藤晴一と結婚して、2人の子供をもうけています。
    ママになっても変わらない美しさの長谷川京子さんは憧れですよね!

    長谷川京子さんの髪型①

    最近の長谷川京子さんの髪型です。

    最近はずっとオン眉で可愛らしい印象ですよね!
    綺麗な顔立ちなので、子供っぽくはならず良いバランスです。毛先は緩く巻いているのでカジュアルなファッションでもお洒落に見えます!

    長谷川京子さんの髪型②

    長谷川京子さんがインスタグラムにあげていた一枚です。

    オン眉の前髪に、ポニーテールでまとめた髪型です。
    食事をしているだけなのに絵になりますよね!ポニーテールで簡単なアレンジなのに素敵です。こんなママがいるなんて凄すぎますよね!

    長谷川京子さんの髪型③

    これもオン眉ですが、長さはミディアムボブくらいなので大人な印象ですよね!

    ストレートだとまた印象も変わってくると思いますが、巻いているのでクールなイメージです!

    長谷川京子さんの髪型④

    ハーフアップにしている時の画像です。

    ママさんっぽくて、ナチュラル感が出ていて素敵ですよね!
    メイクもすっぴん風ですが変わらず綺麗です。あまりしっかりと準備をしていないようなスタイルですが長谷川京子さんは綺麗に見えますよね!

    長谷川京子さんの髪型⑤

    前髪も全てまとめている髪型です。

    タイトにまとめた髪型がファッションに合っていますよね!シースルーでセクシーなドレスも長谷川京子さんに似合っています。

    タイトにまとめているので夜の煌びやかなイメージにピッタリです!

    長谷川京子さんの髪型⑥

    前髪も全てアップにしてお団子にしている髪型です。

    ラフですがとてもお洒落ですよね!
    黒のタートルネックにネイビーのロングスカートが良く似合っています。長谷川京子さんの顔の小ささが際立っていますよね!

    ファッションも髪型も真似したくなります。長谷川京子さんのインスタグラムはどれも参考になるのでぜひチェックしてみてくださいね!

    長谷川京子さんの髪型⑦

    前髪が長かった頃の髪型です。

    サイドはミディアムロングくらいの長さになっています。
    色気が出ていてとても綺麗ですよね!最近の画像は少し可愛さもありますが、この時はただただ美しいです。

    どんな髪型でも似合ってしまうから凄いですよね!

    長谷川京子さんの髪型⑧

    長谷川京子さんがショートカットにしていた髪型です。

    本当に綺麗ですよね!
    目鼻立ちがくっきりとしているのでショートカットでも華やかです。ロングも似合っていますが、短い髪型も素敵です。

    長谷川京子さんの髪型⑨

    前髪も顎下までの長さで、センター分けにしている髪型です。

    長谷川京子さんといったらこの髪型のイメージが強いですよね!
    長谷川京子さんは骨格的に少しエラが張っていますが、この髪型によって上手くカバー出来ていますよね!

    この時よりも今の方がなんとなくエラが削れたような気もしますが、どちらも綺麗です。

    長谷川京子さんの髪型⑩

    長谷川京子さんがボブスタイルにしていた時の髪型です。

    丸みのあるフォルムですが、長谷川京子さんは華奢なのですっきりとして見えますよね!ママさんにもおすすめな可愛い髪型です。

    長谷川京子さんの髪型⑪

    着物姿ようにセットしている髪型です。

    あまりきちっとセットしていないナチュラルな感じが素敵ですよね!
    着物によく似合っています。

    まとめ

    長谷川京子さんが過去にしていた髪型について紹介してきましたが、どうでしたか?

    ロングでもショートでも似合っていてとても品がありますよね!
    真似したくなるような髪型ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

    TOPへ