記事ID127978のサムネイル画像

    今若者が最もマネをする髪型三代目の登坂広臣さんの髪型紹介します。

    今回は国民的大人気グループの登坂広臣さんの髪型について探っていきたいと思います。昨今美容院に登坂広臣さんの切り抜きを持参する男性の方が多いみたいですね!今回はポイントなども紹介するので男性の方は是非一度は登坂広臣さんの髪型を参考にしてマネしてみてください。

    登坂広臣さんについて!

    東京都出身
    1987・3・12(30才)

    2010年に行われた現EXILEメンバーのボーカルでTAKAHIROさんも参加して合格した。
    VOCALBATTLEAUDITION2に参加し同じボーカルの今市隆二さんと共に合格し三代目JSouiBrothesとして活動中。

    LDHグループで今最も勢いのある三代目JSouiBrothesのボーカル登坂広臣さん。
    甘いルックスとセクシーな歌声でメンバー1.2を争う人気者です。

    三代目JSouiBrothesのライブでは登坂広臣さんのファッションや髪型をマネするファンが多いみたいですね。若者からの支持は今最も高い人物ではないでしょうか?!

    そして三代目JSouiBrothesの活動以外にもソロ活動にも近年は力を入れており俳優業にも活動の幅を広げ活躍されています。
    LDHグループ総出演のハイアンドローシリーズでも雨宮兄弟の弟広斗役で出演しています。
    約3年に渡って人気のハイアンドローシリーズですが登坂広臣さんの髪型に注目もして見てください。

    登坂広臣さん髪型(ショート)

    写真は現在公開中の映画ハイアンドローの時の写真です!
    黒髪でとても落ち着いた印象です。
    黒髪短髪なので高校生などもマネがしやすいです。
    社会人の方やスーツを着る仕事の方にも似合うと思います。
    セットもしやすい髪型なのでオススメです。

    登坂広臣さん髪型(長め)

    登坂広臣さんはここ数年長くても画像の長さ位です。
    そして登坂広臣さんの髪型の特徴としては襟足が短めなところです。
    襟足が短いだけで相手が受ける印象はガラッと変わります。

    そして緩くかかったパーマも長めの時の髪型の時は良くします。
    パーマを掛けるのも、もちろんアリですがアイロンなどでも可能な髪型です。

    登坂広臣さんが最もマネされている髪型 その1

    こちらのパーマ主に20代前半の男性方がマネをする傾向にあるみたいです。
    髪型やカラーに縛りが無い方にはオススメです。

    スパイラルパーマと言って強く巻くことがポイントです。
    こちらも襟足は刈り上げて横もツーブロックにすると画像のような髪型に近づきます。
    そして特徴的な前髪です。
    こちらの髪型の場合は前髪をセンター分けにしないと近づけませんが、中々登坂広臣さんみたなセンター分けにはならないのが難点です。

    登坂広臣さんが最もマネされている髪型 その2

    そして若者の中で特にマネされているのがスパイキーアップバンクです。
    襟足は刈り上げて横はツーブロックにし、前髪を上げるのが特徴的な髪型です。
    ポイントはドライヤーで癖付ける事です。
    前髪はやや長めにして下から上に上げるイメージでセットしてみてください。

    登坂広臣さん髪型 現在

    先日のベストヒット歌謡祭に出演した三代目JSouiBrothesの登坂広臣さんですが、その時の髪型が最新のヘアスタイルです。
    センター分けでパーマを強めにかけ久しぶりに襟足を伸ばした髪型になっています。
    見る限り長さはありますが、量をすくのがポイントですかね!

    ちなみにこの時出演したベストヒット歌謡祭の瞬間最高視聴率は三代目JSouiBrothesでした。

    まとめ

    実は私も登坂広臣さんの髪型をマネしている1人です!
    美容院に切り抜きを何度も持参しています。
    美容院で働いている友人に聞いたら大学生の方は良く登坂広臣さんの切り抜きを持参しているみたいです。

    そしてネット上でも登坂広臣さんの髪型はどれも「カッコイイ」との声が多数出ています。
    男性の方は登坂広臣さんの髪型をマネて自身のSNS上にアップしている方も多数いました。

    派手な髪型やカラーよりも落ち着いたカラーやマネしやすい髪型が特徴的だと今回調べてみて分かりました。
    アイロンが無いとセットがしにくい髪型もありますが・・・
    基本はセットもしやすいので気分を変えたい時など一度試してみてください。
    そして今後も登坂広臣さんの髪型に注目していきましょ!

    TOPへ