記事ID127970のサムネイル画像

    マツコ・デラックスの身長・体重公開!過去に70kg痩せていた?!

    毒舌系人気タレント「マツコ・デラックス」の過去&現在を公開!おデブタレントとして地位を確立したマツコの気になる身長・体重を、過去にさかのぼって紹介します。意外にも昔ダイエット経験があった・・!?体重の変化は?現在痩せようとしない理由とは?

    「マツコ・デラックス」プロフィール大公開!身長と体重は?

    今やテレビ番組やCMに引っ張りだこ!
    見ない日はないほど人気タレントとなった「マツコ・デラックス」さん。

    一度見たらもう忘れられない、インパクトのある巨体と
    毒舌なキャラクターで、たちまち話題となりましたよね!

    テレビ番組ににはじめて出てきたときには、衝撃を受けました。

    マツコ・デラックスさんのプロフィールと、その気になる"身長・体重"は・・

    1972年10月26日生まれ。A型。
    ・コラムニスト ・エッセイスト ・女装タレント ・司会者

    身長→180cm(178cmとも?)
    体重→140kgくらい

    ・・すごく曖昧ですよね。実はマツコ・デラックスさん、公式のプロフィールに身長・体重を載せていないんです!
    ネット上にある情報は、マツコ・デラックスさん本人がテレビ番組で発言したものか、ネットでの噂によるものなんです。

    とはいえ、マツコ・デラックスさん本人の口から出た身長・体重は信憑性がありますよね。バラエティタレントなので、嘘か本当かはわかりませんが・・。

    とにかく、デカイ!!
    実物を見たらもっと大きく見えて迫力がありそうです。

    昔は痩せていた!?マツコ・デラックス、昔の身長&体重は?

    2000年頃の、マツコ・デラックスさんのテレビ初出演の画像です。
    「2丁目きっての巨漢」と紹介されていました。

    このころの体重は推定140kgと言われています。

    一番太っていた時期は150kgあったようで、今と大して体重の変化はないようです。

    これは、「松井貴博」さん。
    はい。マツコ・デラックスさんの昔の写真です。

    今は髪も伸ばしていて、風貌は違うかとは思いますが、
    現在でもプライベートはすっぴんで女装をしないで生活をしているんだそう。トイレは男子トイレを利用するんだそうです。

    マツコさんはただでさえ体が大きいので、女装をしていなくても、出会ったらびっくりしてしまいそうですね。

    <芸能人と比べてみた>マツコ・デラックスの身長&体重はヤバい?

    テレビで見ていると、体がとても大きいのはわかりますよね!
    ですが実物を感じられないので、大きさがイマイチわからず・・。あまりの出演数に、マツコさんを見慣れてしまったのもありますが。

    では実際、どのくらい大きいのでしょうか?
    「おデブタレント」と呼ばれる方々の身長・体重と、マツコ・デラックスさんを数値で比べてみました!


    ・伊集院光        身長/183cm  体重/125kg
    ・マツコ・デラックス   身長/180cm  体重/140kg
    ・石塚英彦        身長/175cm  体重/125kg
    ・彦摩呂         身長/172cm  体重/102kg(もっと重いかも・・)
    ・森公美子        身長/163cm  体重/98kg

    マツコ・デラックスさんが体重では断トツの1位でした!!

    結局、どのくらい大きいかはわからず・・。
    とにかく、他の方とは比べられないくらいにサイズ感がでかく、それゆえに圧倒的存在感があることはわかりますよね!

    「おデブタレントのカリスマ」と言っても過言ではありません・・!

    <ダイエット>マツコ・デラックスが痩せた?身長と体重の変化は

    最近、"マツコさんの体重に変化があったのでは"、"マツコダイエットして痩せた?"と少し話題になりました。

    しかし、ダイエットをしたくてしたわけではないそうで。
    本人曰く、「40歳ごろから食欲が落ちてきて、食べる量が減り痩せてしまった」とのこと。


    でも実際、過去にはダイエット経験があり
    最大70kgのダイエットに成功したことがあったそうです!
    70kgはすごいですよね・・!

    マツコは痩せてはいけない!身長&体重維持にはある理由が・・

    マツコ・デラックスさんといえば、「太っている」というイメージですよね。
    とても大切なタレントイメージですし、マツコさんのチャームポイントのようなものです。

    そんな彼が痩せてしまったら・・
    なんだか、マツコさんがマツコさんじゃなくなってしまう感じがします!

    ビジネス的にも、マツコ・デラックスさんが痩せない理由には考えるところがあるようです。

    とはいえ、マツコ・デラックスさんは毎年の健康診断に異常がないそうなのです。
    健康で、あれだけ元気に活躍しているなら、痩せる必要もないのかもしれないですね。


    ズバズバと物申す、新世代のカリスマタレントとして、
    今後の活躍と"体重"には注目ですね!

    TOPへ