記事ID127955のサムネイル画像

    お笑い芸人コロチキのナダルは本当に人を笑わせられるのか!?

    見た目の面白さ、声の癖がすごいことで、一気にお笑い芸人として認められたコロチキのナダルさん。でもナダルさんはいじられるのが大嫌いなんです。お笑い芸人としての見せ所なのに、すぐに態度が顔に出てしまいます。そのナダルさんの性格は恋愛においてもサイテーなんです!

    卓球ネタで大ブレイク!お笑い芸人コロチキのナダル!

    コロコロチキチキペッパーズが、キングオブコントで優勝したのが2015年。
    もう2年前になるんですね。
    ボケのナダルさんの「やっべぇぞ!」は、大ブレイクしました。
    個人的には、リバースエボリューションが好きでした。
    コロチキのナダルと言えば、上から目線の物言いや、KYな態度が話題になっていますが、そんなナダルさんについて、色々調べてみました。

    お笑い芸人コロチキナダルの本名は?年齢は?出身地は?ナダルのプロフィール!

    本名   : 相浦英樹(あいうらひでき)
    生年月日 : 1984年12月23日
    年齢   : 32歳
    出身地  : 京都府相楽郡南入城村
    身長   : 178㎝
    体重   : 75㎏
    趣味   : 釣り、漫画、バイク、カメラ
    特技   : カメラ
    担当   : ボケ

    お笑い芸人ナダルの芸名の由来はとっても単純!

    コロコロチキチキペッパーズと、やたらい長いコンビ名ですが、コロチキと略すと何だか可愛いですね。
    お笑い芸人なら、やはり覚えやすい名前がいいですよね。
    でも、ナダルってお笑い芸人の芸名にしてはどうなのでしょう?
    お笑い芸人の名前としては、短くて、言いやすくて、バカにしやすくて?結構面白い名前だと思います。
    なぜ、ナダルという芸名がついたのでしょうか?

    ネット上では、テニスプレイヤーのラファエル・ナダルに似ているから。
    といったウワサが出回っているようですが、どうやら違うようです。
    その命名はあまりにも雑でした。
    相方の西野さんが、「相浦英樹って名前覚えづらいから、なんか、カタカナがええんちゃう?ナダルなんてどう?」
    ということで、すんなり決まった、お笑いの芸名。
    ナダルさん本人は、「あの名テニスプレイヤーのように、笑いのラリーを返したいという思いを込めて」と、後付けで語っています。
    ですが、結果的にお笑い芸人としての芸名としては、正解だったのではないでしょうか。

    お笑い芸人ナダルの恋愛事情!彼女のともちゃんとは?

    キングオブコントの優勝を機に、お笑い番組に引っ張りだこの、コロチキのナダルさん。
    忙しい中でも、彼女が出来たことを、お笑い番組で告白しました・・・と思ったらすぐに破局報告・・・。
    一体なにがあったのでしょうか?
    ナダルさんと彼女ともちゃんとの出会いは、2015年4月、コンパでした。
    その後、キャッチボールや川の魚を捕まえて遊ぶ、といった独特の遊び方で結びついていたナダルさんとともちゃん。
    告白は、お笑い番組でした。
    ナダルさんが居酒屋に、ともちゃんを呼び出して、告白したのが、そのまま放送されました。
    ともちゃんからOKを貰って、嬉しそうなナダルさんが忘れられません。
    そのお笑い番組が放送されたのが11月30日。
    その1ヵ月後の12月29日。
    違うお笑い番組で、ナダルさんはともちゃんと破局したことを電撃告白!
    え!?たったの1ヵ月で!?

    別れを切り出したのはともちゃんの方から。
    キングオブコントで優勝して、一気に忙しくなり、会う時間が取れなくなりました。
    ともちゃんから「何が楽しいのか分からない」と言われたのです。
    それに対してナダルさんは「でもお金はめっちゃあげるから」と、なんとも品も笑いのセンスもない台詞で、引き止めましたが、「そういうことじゃない」とぴしゃりと言われ、破局へ。
    お金を盾に取るとは、お笑い芸人としてのセンスゼロですね。

    お笑い芸人ナダルの悪評性格!

    お笑い芸人コロチキのナダルさんは、その面白いルックスと、高くて癖のある声から、いじられキャラであるのに、ナダルさん本人は、いじられるのがイヤなお笑い芸人失格の、プライドの高い人間。
    しかも、すぐに気持ちが顔に出てしまいます。
    どうして、そんな悪評の立つ性格をしているのか?
    無意識に上から目線の発言が多いナダルさんは、お笑いの道に入る前に、サラリーマンをしていました。
    ですから、よしもとの養成所に入ったのが、26歳と年がいっていたんですね。
    周りには年下だけど、お笑いの芸歴で言えば先輩の芸人が多く、それが、数々の失礼発言をする所以となったようです。

    お笑い芸人コロチキナダル!もう一度ブームを!

    お笑い芸人として、芸で笑わせるよりは、その高飛車な言動や、KYな振る舞いが、逆にお笑いとして成立させてしまっているナダルさん。
    先日、相方の西野さんが結婚され、ナダルさんも感化されたようですが、ともちゃんのエピソードを聞く限り、恋愛もお笑いもまだまだ未熟だな、と勝手に思います。
    ナダルさんはいいものを持っていると思いますので、もっと、自分で磨いて欲しいと思います。

    TOPへ