記事ID127926のサムネイル画像

必見!イケメン俳優の市原隼人さんが過去にしていた髪型を徹底検証!

爽やかな笑顔と熱い演技で人気の市原隼人さん。話題の作品に多く出演していますが、その度に変わる髪型もカッコイイですよね!過去に市原隼人さんがしていた髪型を徹底的に調査していきます!目の保養にもなると思うのでぜひチェックしてくださいね!

はじめに

市原隼人のプロフィール

生年月日…1987年2月6日
出身…神奈川県川崎市
身長…171㎝
血液型…A型
出演作品…チェケラッチョ!!・ぼくたちと駐在さんの700日戦争・ROOKIESなど

数多くの人気作品に出演していて、幅広い年齢層から人気の俳優さんです。
一時は干されたという噂も流れていて芸能活動を抑えていましたが、完全復活してからは
演技力も上がり再注目されている俳優さんです。

プライベートでは中3の頃から付き合っている彼女と芸能界に入って以降もずっと付き合っていた話は有名ですよね!
現在は別れていてモデルの向山志穂さんと結婚されていますが、いまでも奥様とはラブラブらしいですよ。意外にも一途な所も魅力的に映り更に人気が高まりました。

市原隼人さんの髪型①

市原隼人さんがNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演していた時の髪型です。

坊主頭だと市原隼人さんの小顔具合が更に強調されますよね!
身体はガッチリしているので市原隼人さんのスタイルが際立っています。大人になって坊主頭は難しそうな気もしますが、市原隼人さんは似合っていてさすがです!

市原隼人さんの髪型②

2018年に上映予定の撮影の合間にとった写真です。

ツーブロックでスッキリとした印象ですよね!
市原隼人さんっぽい髪型で夏にピッタリです。黒でも重たくならず私服にもスーツにも合わせやすそうな髪型になっています。

市原隼人さんの髪型③

これは市原隼人さんがドラマ「君に捧げるエンブレム」の撮影時にしていた髪型です。

こちらもツーブロックですが、カラーしているだけでだいぶ印象が変わってきますよね!
少しやんちゃそうなイメージで、昔の市原隼人さんに戻ったかのようです。黒髪でも金髪でもカッコイイですね!

市原隼人さんの髪型④

木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」でしていた髪型です!

白銀のヘアカラーが市原隼人さんにとても良く似合っていますよね!
昔の市原隼人さんを思い起こすような髪型で、ファンからは若返ったと好評でした。ワイルドなヘアスタイルでカッコイイです。

市原隼人さんの髪型⑤

"イヤミスの女王”と言われている湊かなえさん作の金曜ドラマ「リバース」の撮影時にしていた髪型です!黒髪で前髪は全てアップにしているので爽やかですね。

市原隼人さんが演じている谷原康生は快活で一見明るいイメージですが、笑顔の裏に隠している本心を写すように”目が笑っていない”演技が話題となっていました!役柄の商社マンにピッタリの髪型です!

市原隼人さんの髪型⑥

市原隼人さんが映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」でしていた髪型です。

学生の役だったので黒髪で短めですよね!
少しヤンチャで馬鹿な学生の役だったのでイメージにピッタリです。

この頃のイッチーはかっこよくて、この映画もかなり面白いのでぜひ見てみてくださいね!

市原隼人さんの髪型⑦

人気漫画「猿ロック」の実写化を演じた市原隼人さんがしていた髪型です。

シルバーヘアーで、大きめに山を作ってセットした髪型がカッコイイですよね!
この髪型は男性にも女性にも好評だったようです。漫画のイメージそのまんまで話題となりました。

市原隼人さんの髪型⑧

前頭金髪でショートカットにしている髪型です!

かなりカッコイイですよね!
ショートなので汚い感じにはならず、爽やかさもあって素敵です。市原隼人さんは本当に短髪が似合いますよね。

市原隼人さんの髪型⑨

金髪に染めてパーマをかけている髪型です。

スーツ姿には少し不釣合いですが、この髪型もカッコイイですよね!
傷んでいて手入れしていない感じが逆に役のイメージに寄せていて合っています。

まとめ

市原隼人さんが過去の撮影でしてきた髪型について紹介してきましたが、どうでしたか?

坊主頭からパーマまで様々な髪型に挑戦していますが、どれも本当に良く似合っていますよね!
笑顔も可愛くて、演技の実力もある市原隼人さんはこれからも要注目です。過去に出演していた作品は全部面白いのでぜひチェックしてみてくださいね!

TOPへ