記事ID127917のサムネイル画像

    声優の中村悠一の結婚は近い!?井上麻里奈と同棲の噂は本当なのか?

    人気声優の中村悠一さんはいまだに結婚をしていません。しかし、美人声優の井上麻里奈さんとの結婚が近いという噂がありますがこれは真実なのでしょうか。また、すでにアラフォーにもかかわらず中村悠一さんがいまだに独身の理由についても検証します。

    中村悠一の結婚は近い?

    いまや、数多くのアニメやCMなどで大活躍の声優、中村悠一さん。

    中村悠一さんは、現在37歳になるもののいまだに独身とされています。

    中村悠一さんは、声が良いのはもちろんのこと、ルックスも中々男前ですよね。

    それなのに、なぜいまだに独身なのでしょうか?

    また、結婚についても噂についても調べてみました!

    中村悠一のプロフィール

    中村 悠一 (なかむら ゆういち)
    出生地 香川県
    生年月日 1980年2月20日(37歳)
    血液型 B型
    身長  175 cm

    深夜アニメを中心に、CMやテレビ番組のナレーションなどにもひっぱりだこの中村悠一さんは『ゆうきゃん』の愛称で親しまれています。

    主な出演作品

    アニメ
    『機動戦士ガンダム00』 グラハム・エーカー / ミスター・ブシドー役
    『イナズマイレブン』 影野仁役
    『マクロスF』 早乙女アルト役
    『おおきく振りかぶって』 阿部隆也役
    『ハイキュー!!』 黒尾鉄朗役
    『おそ松さん』 松野カラ松役

    他にも多くのアニメ作品に出演しています。

    声優の井上麻里奈と交際中?

    実は、中村悠一さんには美人声優の井上麻里奈さんと交際しているという噂があります。

    さらには、すでに中村悠一さんと井上麻里奈さんはすでに結婚をしているのではないかという話まで出てきているのです。

    真相はどうなのでしょうか?

    井上麻里奈のプロフィール

    井上 麻里奈 (いのうえ まりな)
    出生地 東京都
    生年月日 1985年1月20日(32歳)
    血液型 AB型
    身長 162 cm

    主な出演作品

    アニメ
    『魔法少女リリカルなのは シリーズ』エリオ・モンディアル役
    『みなみけ』南夏奈役
    『スキップ・ビート!』最上キョーコ役
    『進撃の巨人』アルミン・アルレルト役
    『3月のライオン』幸田香子役

    井上麻里奈さんも深夜アニメを中心に多くの作品に出演しています。

    噂の元はツイッター

    そもそも、中村悠一さんが声優の井上麻里奈さんと交際しているのではないか?すでに結婚しているのではないかという噂の元になったのはツイッターが原因とされています。

    中村悠一さんと井上麻里奈さんはお二人ともツィッターをしているのですが、アップした写真で部屋の構造がかなり似ていたため、付き合っているのではという噂が出たようです。

    さらに中村悠一さんと井上麻里奈さんは、事務所も同じシグマ・セブンであり、共演も多いことから結婚の噂まで出ることになったのです。

    中村悠一さん結婚の噂の真相は?

    中村悠一さんと井上麻里奈さんは共に大人気声優なのでお二人が交際している、すでに結婚しているという噂が出て驚いた人も多いと思います。

    しかし、今のところ中村悠一さんも井上麻里奈さんも結婚の発表は一切していません。

    つまり、中村悠一さんと井上麻里奈さんが結婚をしているという確証はないと言うことです。

    また、家の構造が似ていたため中村悠一さんと井上麻里奈さんはすでに結婚しているという噂も出ましたが、家の構造が似ているのはよくある話です。

    事務所も同じなので、同じ管理会社のマンションに住んでいるといった可能性もあります。

    しかし、二人とも30歳を超えているので、結婚はまだしていないにしても、実は同棲していたとしてもおかしくはありませんよね。

    中村悠一さんが結婚できないわけ

    中村悠一さんはすでにアラフォーにもかかわらずなぜ、結婚をしないのでしょうか?

    これだけ、人気があって仕事も安定しているならば女性には困っていないでしょうし、結婚しない理由もなさそうに見えます。

    結婚すると人気が落ちるから?

    中村悠一が結婚したら普通に樹海に飛び込みたくなるな…

    Fri Nov 10 00:10:05 +0000 2017

    中村悠一と結婚したい

    Thu Nov 09 14:07:09 +0000 2017

    今何でも叫んでいいよって言われたら中村悠一と結婚したいって叫ぶ

    Wed Nov 08 13:44:39 +0000 2017

    中村悠一さんと結婚したいなーとメンズながらに思いました。

    Sun Nov 12 10:34:02 +0000 2017

    中村悠一と結婚したい

    Mon Nov 06 07:48:55 +0000 2017

    中村悠一さんは王子様のような声とワイルドな見た目から熱狂的な女性ファンが多くいます。

    そのため、アイドル同様に中村悠一さんも結婚してしまうと女性からの人気が落ちるのではないか?と心配していまだに結婚に踏み切れない可能性があります。

    ゲームに没頭しすぎる?

    RT @doseiyu: 「中村さんはなんで結婚しないんですか?」ってマフィア梶田さんに聞かれて「ゲームに夢中だからかな・・・そうなんだよなぁ・・・なんでこんなに同級生と環境が乖離していくんだろう・・・」って言う中村悠一さん

    Sat Nov 11 22:36:43 +0000 2017

    中村悠一さんはかなりのゲーム好きとしてもしられています。

    実際に、「なぜ結婚しないのか?」と聞かれたときに、「ゲームに夢中だから。」と答えていました。

    今後、結婚の可能性は何パーセント?

    いかがでしたでしょうか?

    中村悠一さんは井上麻里奈さんと交際の噂はあるものの、まだ本人自身が結婚する気が本気でなければ、結婚は遠いかもしれません。

    しかし、声優さんは元々、結婚しても公に発表しないことも多いので、実はいつの間にか結婚していた!なんてこともあるかもしれません。

    今後の恋の行方にも注目ですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ