記事ID127881のサムネイル画像

    遂に人気漫画「進撃の巨人」が実写化!映画キャストを紹介します!

    予想だにしないストーリーで絶大な人気を誇る「進撃の巨人」。強くて優秀な登場人物が多く出てきますよね。そんな人気漫画が遂に豪華キャスト陣によって実写化されました。「進撃の巨人」に出演しているキャストを紹介していきたいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね!

    はじめに

    「進撃の巨人」は諌山創先生によって書かれた作品で、2009年から別冊少年マガジンによって連載されています。
    諌山創先生は新人の時に初連載作品として「進撃の巨人」を書きましたが、講談社漫画賞の少年部門を受賞するなどデビュー当初から注目されていました。

    人気テーマパークのUFJでは、進撃の巨人の特別アトラクションができたほど多くの人から人気があります。

    進撃の巨人のあらすじ

    突如として表われた巨人は急激に人間の住処を奪っていきます。
    巨人は人間を捕まえて捕食する事から恐れられていて人類を絶望の淵に陥れました。人類は巨人でも越えられないとされている大きな城壁の内側だけが生活圏とされていて、いつ襲ってくるかも分からない状況で得体の知れない巨人と戦う日々を送っていました。

    ある日安全だと思っていた城壁さえも超す超大型巨人が現れます。
    目の前で母を捕食された主人公のエレン・イェーガーは、調査兵団になって全てを奪った巨人への復讐を決意します。

    様々な能力を持った巨人に挑んでいきますが、次第に恐るべき事実に直面することに…。

    進撃の巨人のキャスト~エレン・イェーガー~

    映画「進撃の巨人」のキャストで、主人公のエレン・イェーガー役を務めているのはイケメン人気俳優の三浦春馬さんです。

    プロフィール
    生年月日…1990年4月5日
    出身…茨城県土浦市
    身長…178㎝
    血液型…AB型

    数多くの話題作に出演していて、男女問わず人気の高い俳優さんです。
    いつもの爽やかで優しそうなイメージを抑えていて、強い調査兵団になりきれていますよね!

    主人公のエレンを演じているキャストの三浦春馬さんをぜひチェックしてみてくださいね!

    進撃の巨人のキャスト~ミカサ・アッカーマン~

    映画「進撃の巨人」のキャストでミカサ・アッカーマンを演じているのは、モデルの水原希子さんです。

    プロフィール
    生年月日…1990年10月15日
    出身…アメリカ合衆国テキサス州
    身長…168㎝
    血液型…A型

    水原希子さんはモデルだけではなくて、女優としても活躍しています。
    キャストの水原希子さんは天真爛漫で度々ネットを賑わせていますよね!演技の実力もあり多くの話題作に出演しています!

    重要な役なので要注目です!

    進撃の巨人のキャスト~アルミン・アルレルト~

    映画「進撃の巨人」のキャストでアルミンを演じているのは、本郷奏多さんです。

    プロフィール
    生年月日…1990年11月15日
    出身…宮城県仙台市
    出身…174㎝
    血液型…O型

    独特な雰囲気で端正な顔立ちの本郷奏多さん。
    かなりの偏食で本郷さんの私生活を紹介された時は話題となっていましたよね!漫画の実写化に選ばれることも多くて人気の俳優さんです!

    進撃の巨人のキャスト~ハンジ・ゾエ~

    映画「進撃の巨人」のキャストで、ハンジ役を演じているのは人気女優の石原さとみさんです。

    プロフィール
    生年月日…1986年12月24日
    出身…東京都
    身長…157㎝
    血液型…A型

    なりたい顔として絶大な人気を誇る石原さとみさん。
    バトル漫画に出ているイメージのない石原さんですが、以外にもハンジ役がハマっていて好評でした。様々な役になりきる実力はさすがですね!ぜひ注目して欲しいキャストです。

    進撃の巨人のキャスト~サシャ~

    映画「進撃の巨人」のキャストでサシャ役を演じているのは、桜庭ななみさんです。

    プロフィール
    生年月日…1992年10月17日
    出身…鹿児島県
    身長…162㎝
    血液型…O型

    デビュー前から地元で話題となっていた桜庭ななみさん。
    デビューして以降も数多くの話題作に出演していますよね!映画で射撃が得意な役を演じています!

    進撃の巨人キャストのまとめ

    進撃の巨人の出演キャストについて紹介してきましたが、どうでしたか?

    実力派のキャスト陣ばかりが集まっていて期待も出来ますよね!
    「進撃の巨人」は人気が高すぎて実写化も難しかったと思いますが、見ごたえのある作品になっていました。

    実力のあるキャスト陣がお送りする「進撃の巨人」をぜひチェックしてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ