記事ID127844のサムネイル画像

    手持ちの私服でマネできる!西野カナのとっても可愛いファッション

    西野カナのファッションはとっても可愛くてマネしてみたいですよね。実は私服でマネできるものも多いです。今回は、手持ちの私服でマネできる、西野カナの私服や衣装をまとめました。西野カナのファンの方はもちろん、お洋服が大好きな方もぜひ読んでみてください。

    西野カナのファッションが可愛い!

    レコード大賞を受賞した西野カナ

    西野カナは昨年、「あなたの好きなところ」で「輝く!日本レコード大賞」のレコード大賞を受賞しました。ジーンズを縫い合わせた衣装で、個性的ながらもセンスの良さがうかがえますね。

    西野カナは、1989年3月18日生まれ、三重県出身の日本の女性歌手です。2005年「スーパー・ヒロイン・オーディション・ミス・フェニックス」で応募総数4万人の中から1人勝ち抜いてデビューしました。スカウトではなく、オーディションにより芸能界入りしたこともあり、可愛らしいルックスだけではなく、確かな歌唱力を持ち合わせた実力派の女性歌手です。また、女性が共感できる歌詞だけではなく、男性受けもいい曲作りをできるのが、彼女の人気の一つです。

    そんな西野カナは、歌だけではなく、衣装も可愛いと注目を浴びています。今回は、西野カナのお手持ちの私服でマネできる、私服や衣装をまとめました。

    西野カナは私服のデニムをどう着こなす?

    西野カナはデニムオンデニムもバッチリ☆

    デニムオンデニムはコーディネートが難しいのですが、着こなせるとおしゃれ上級者に見えますよね。画像の西野カナの私服のように、インナーを白Tシャツにしてモノトーンに仕上げると、トレンド感のある着こなしになります。白Tが春夏らしい爽やかな印象になっていますね。バッグや靴などの小物も、モノトーンで合わせるとグッと大人っぽくなります。

    さらに西野カナは、手首を見せて抜け感をプラスし、上手に着こなしています。

    西野カナのように私服でもGジャンをおしゃれに巻くには?

    春時期はGジャンが温度調整にちょうどいいですよね。暑くなった時によくする腰巻ですが、西野カナのように、襟部分を外側に出して巻くと、ボリュームのあるスカートのようになります。巻き方を一工夫するとシンプルな白Tシャツも一気におしゃれに見えますね。

    西野カナの悶絶必至なモテ私服♡

    デニムのショートパンツに大き目のゆるニットを羽織っています。上はゆるっとして下はシュッとしたフォルムは、モテ女子の鉄板コーデです。さらに、西野カナはそれに萌え袖もプラスし、男性受け抜群ですね。

    また、大き目のニットは野暮ったく見えることもありますが、西野カナは髪をアップにし、首元をすっきり見せています。西野カナの金髪に、明るいピンクのニットは良く似合っていますね。

    男性なら、こんな私服の女性と、一度でいいからデートしてみたいと思っているのではないでしょうか。

    西野カナは私服のボーダーTをどう着こなす?

    ストローハットでリゾート風の私服の西野カナ

    ボーダーTは人と被りがちで、マンネリ化しやすいですよね。西野カナのように、ストローハットをかぶると一気により夏らしくなり、他の人よりも垢ぬけた印象になります。ストローハットは、普段の私服には少し気取った感じがして、なかなか使いにくいという方もいます。しかし、西野カナのように柄の服と合わせるとあまり悪目立ちすることなく、自然におしゃれに見えます。

    西野カナみたいに私服でミックスコーデを楽しむには?

    西野カナはミックスコーデが得意☆

    西野カナは夏もカジュアルになりすぎず、ガーリーな私服コーデをしています。画像の西野カナのように、カジュアルなTシャツでもチュールスカートと合わすと、大人女子なガーリースタイルになります。ふわふわとしたチュールスカートが、華やかさを添えてますね。

    私服のチェックスカートを西野カナはどうコーデする?

    秋冬と言えば、チェックのスカートを私服に取り入れている方も多いのではないでしょうか。チェックのスカートは、英国トラッド調やガーリー、そしてコンサバ風と色々な着こなしができます。

    西野カナは、ロゴ付きのTシャツと合してカジュアルに気崩しています。友達と遊ぶ時にもおすすめの、女子受け抜群の私服コーデですね。

    私服でも、羽織り物の裾を結ぶことで、こなれ感がでます。

    西野カナのファッションに今後も注目☆

    西野カナの私服をマネしたい!

    今回は、お手持ちの私服でマネできる、西野カナの私服や衣装をご紹介しました。西野カナの、カジュアル×ガーリーなミックスコーデや、私服でこなれ感を出す着こなしがセンス抜群でマネしたいと思った方も多いのでしょうか。早速マネして、お友達と差をつけましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ