記事ID127833のサムネイル画像

    反逆のカリスマで現在はイクメンパパ♡魔裟斗のかっこいい画像特集

    モデル並のルックスやストリート系のファッションセンスで、女性ファンが多いk1王者の魔裟斗さん♡引退されてからの現在もトレーニングはすかさずしており現在も肉体美は健在です♡魔裟斗さんのワイルドでかっこいい髪型を特集してみました♪

    カリスマ的王者 魔裟斗さんのプロフィール

    名前 魔裟斗(まさと)
    本名 小林雅人(こばやしまさと)
    生年月日 1979年3月10日
    身長 174cm
    体重 70kg

    「反逆のカリスマ」のニックネームで「K‐1 WORLD MAX」の牽引者として活躍。
    スピードとテクニックを生かしたファイトスタイルでファンを魅了してきました。
    2003年に日本人初の「K‐1 WORLD MAX」世界王者に君臨し、2008年にも2度目の世界制覇を成し遂げました。
    2007年には女優の矢沢心さんと結婚。
    そして2009年引退しました。
    現在はタレント、俳優、スポーツキャスターなどマルチに活躍中しています。

    魔裟斗のかっこいい画像

    2007年に結婚した魔裟斗・矢沢心夫妻には、2012年6月に第一子女児、2014年9月に第二子女児が誕生しています。
    現在魔裟斗さんはとにかく時間があれば公園に連れていくなどしているそうで、
    パパとしても本当に立派ですね♡
    子供二人が生まれた現在、魔裟斗さんは娘さんたちにデレデレだそうです。
    魔裟斗さんは、2009年末に現役を引退後、現在も多くのタレントや解説者等として活躍しています。今ではすっかりと良き夫・パパというイメージが強くなっていますすね♡
    夫婦でバラエティー番組に出演されたりしてその様子はとても仲睦まじいです♡

    現在もかっこいい魔裟斗さんの画像

    魔裟斗さんは昔は相当なヤンキーだったようです。
    キックボクシングを始めた理由も
    喧嘩に使えそうだからはじめたというから驚きですね!!
    魔裟斗さんは「これだけ練習したのだから負けることはない」と豪語するほど練習熱心であり、真の「ミスターストイック」は魔裟斗であると評価する関係者も多いんだそうです。
    現在は自身のプロヂュースする株式会社MASA・CHAEL所属しています。

    現在の魔裟斗さんの活躍は?

    2017年はK-1 WORLD GPやKrush、KHAOSを開催するK-1 JAPAN グループ公認の次世代ファイター育成番組『格闘代理戦争』がインターネットテレビ局Abema TVで放送開始されることが発表された。
    格闘技界の次世代スターを誕生させるべくスタートする『格闘リアリティ番組』。かつてリングで切磋琢磨したレジェンドファイターや、今も戦い続けるトップファイターたちが秘蔵っ子や推薦選手を出し合い、K-1ルールで勝ち抜きバトルを繰り広げる、いわば「代理戦争」で優勝者が決まる。現在も変わらない格闘家としての情熱を感じますね

    カリスマ的魔裟斗の現在

    魔裟斗さんといえば妻で女優の矢沢心さんとの夫婦で不妊治療に取り組んだことを
    告白されましたね。
    現在では二児のパパとなりましたが、
    結婚して6年妊活・不妊治療されていたようです。
    2009年から不妊治療をしていて体外受精4回、流産を経てやっと子供を妊娠し、
    第一子を出産した嫁・矢沢心さん。
    こうした状況でいつも魔裟斗さんは嫁・矢沢心さんを献身的に支え続けていました。
    2012年6月に待望の第一子が誕生し。2012年には「第5回ペアレンティングアワード」の「パパ部門」を受賞したりと格闘家からイクメンパパとして現在家族の支えになっているんですね。現在もテレビでの子煩悩ぶりをお話しされたりしていますね♪

    魔裟斗さんのほっこりエピソード

    昔「ねるとん」という言葉があったのをご存知でしょうか?
    とんねるずが行っていた「ねるとん紅鯨団」というお見合い番組があったんですが
    その番組に魔裟斗さんが出演していたことがあるのです!
    しかも理想のタイプが「矢沢心さん」と答えてたんです!!
    二人が出会ったのが魔裟斗さんが21歳矢沢心さんが19歳の時だったそうなので、この時は隠れて付き合っていたそうです♡
    理想のタイプとして公開してくれるところ本当にかっこいいですね♡
    現在もおしどり夫婦として活躍されているので応援したいですね♡

    現在も活躍されている魔裟斗さんの今後は?

    魔裟斗さんは引退された現在も朝10時から10kmぐらい走っているんだそうです!
    そのあとに腕立て・腹筋などのトレーニングを毎日しているそうです。
    すごいですよね!!
    食べるものや量にも気をつけているみたいで現在もストイックですね♪
    魔裟斗さんは夜の9時くらいには寝て5時〜6時に起きているそうで
    現在でも若々しくいられているのはストイックな私生活にもあるのかと思いました。
    これからも応援したいですね♡

    TOPへ