記事ID127785のサムネイル画像

    一世風靡!人気絶頂の俳優高橋いっせいの魅力を徹底的に紹介します!

    ドラマやCMなどで引っ張りだこの人気俳優高橋いっせいさん。優しそうな表情や冷淡な感じなど多彩な演技力も魅力の一つですよね!今回はそんな俳優高橋いっせいさんの魅力を徹底的に紹介します!きっと好きになると思うのでぜひチェックしてみてくださいね!

    高橋いっせいさんとは…

    俳優の高橋一生(タカハシ イッセイ)さんのプロフィール

    生年月日…1980年12月9日
    出身…東京都
    身長…175㎝
    血液型…O型
    特技…ギター・スケボー・殺陣
    趣味…バイク・カメラ・バスケ

    優しそうな表情の中にも色気が凄いと、いま20代・30代の女性を中心に一番人気が高い俳優と言っても間違いないと思います。

    女性誌「an・an」ではヌードグラビアを披露していて大きな話題を呼びました。とても好評だった事から、半年後には再度特集が組まれています。2回目は服を着たままだったけれど色気は隠しきれていませんでした。

    一重界のスーパースターですね!

    俳優高橋いっせいさんの人気出演作

    人気俳優高橋いっせいさんの人気出演作品

    ・ジブリ「耳をすませば」天沢聖司役
    ・医龍~Team Medical Dragon~ シリーズ
    ・カルテット
    ・民王
    ・わろてんか
    ・池袋ウエストゲートパーク
    ・民衆の敵など

    多くの話題作に出演している高橋いっせいさん。
    実は子役時代に人気ジブリ作品の「耳をすませば」で、主人公の月島雫と恋に落ちる天沢聖司の声を担当しています。かなり上手いし声だけでイケメンなのが分かりますよね!

    高橋いっせいさんはカッコイイだけではなくて、俳優としての演技力にも定評があります。これからの出演作品も要注目です!

    俳優高橋いっせいさん出演CM

    俳優の高橋いっせいが出演していたdヒッツ「娘の帰り」編のCMです!

    最高過ぎると女性の心を鷲掴みにしました。
    キョロキョロしながら娘の帰りを駅前で待っているお父さん役です。娘を見つけた瞬間の笑顔はかなりキュンとしますよね。こんな親バカな父親なら大歓迎です!

    CM中では、高橋いっせいさんがMr.Childrenさんの「抱きしめたい」を口ずさんでいます。とても上手ですよね!

    俳優高橋いっせいさんの写真~メガネなし~

    ドラマのオフショットです。
    俳優を撮っているカメラさんを、高橋いっせいさんが逆に撮り返しています。

    リラックスムードも漂う部屋にいるようなショットは、ファンの中でも最高だと話題になっていました。普通の部屋着なのにカッコイイですよね。

    俳優の高橋いっせいさんが現在放送中のドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか?!~』で見せたワンシーンです。

    このくしゃっと笑う笑顔は本当にカッコイイですよね!
    「高橋いっせいのファンではないけれど、この笑顔はツボ」と言っている女性も沢山居るほどです。

    普段は微笑んでいるイメージですが、幸せそうなこの笑顔は癒されます。

    俳優の高橋いっせいさんがドラマで前髪をアップにしている写真です。

    品が良い顔をしているので、8:2分けぐらいの難しい髪型でも似合っていますよね!どの年代からでも好かれるような顔をしています。

    俳優高橋いっせいさんの写真~眼鏡あり~

    ミツカン胡麻豆乳鍋つゆのCMのワンカットです。

    いっせいさんはこの丸メガネのイメージが大きいですよね。
    レトロ感のある丸メガネがとても良く似合っています!優しい雰囲気にピッタリです。

    彼氏に見えるようなカットのCMはかなりカッコイイので、ぜひ全作品をチェックしてみてくださいね!

    俳優の高橋一生さんが出演している「MOW」のCMのワンカットです。

    高橋店長のキャラも濃くて面白いCMでしたよね。真面目そうな高橋店長が最後に叫ぶシーンはなかなかシュールでした。

    眼鏡ありでいつもより色気が抑えられている真面目そうな高橋いっせいさんもカッコイイですよね!

    俳優の高橋一生さんが写っている一枚です。
    眼鏡のフレームが細くてゴールドなので、お洒落感がアップして見えますよね!

    ネイビーのジャケットによく似合っています。
    この写真はメガネ萌えする女子にとっては最高の一枚ですね!

    俳優高橋一生さんのまとめ

    俳優の高橋一生さんについてまとめてきましたが、どうでしたか?
    とても魅力的な方で、人気なのも分かりますよね!

    俳優としての実力もあるいっせいさんは、これからも大注目な人物です。ぜひ高橋一生さんが出演しているドラマなどもチェックしてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ