記事ID127782のサムネイル画像

    AAAメンバーの気になる熱愛報道まとめ!メンバー内での熱愛は本当?

    人気急上昇中のパフォーマンスグループAAAメンバーの熱愛報道についてまとめました。AAAは男女混合グループであるためグループ内での熱愛報道がたくさんありました。熱愛報道の噂は本当なのか?検証していきます。ぜひご覧ください。

    AAAのメンバープロフィールと画像!

    AAAは歌やダンスだけでなく、各メンバーが映画・ドラマ・舞台・モデルなど幅広い活動を行う男女6人組のスーパーパフォーマンスグループです。

    グループ名は「Attack All Around」の頭文字を取ったもので、「すべてのことに挑戦する」という意味込められているようですよ。

    西島隆弘(にしじま たかひろ)・・1986年9月30日生まれの31歳。北海道札幌市出身。AAAのメインボーカルであり、高い歌唱力を生かして「Nissy」というソロ名義でも活躍しています。

    宇野実彩子(うの みさこ)・・1986年7月16日生まれの31歳。東京都出身。自身初のデジタル写真集「Misako Uno in Okinawa」を7月に発売されています。

    浦田直也(うらた なおや)・・1982年11月10日生まれの35歳。東京都出身。リーダーでもある浦田さんは今年4枚目のソロアルバムを発売。

    日高光啓(ひだか みつひろ)・・1986年12月12日生まれの30歳。千葉県出身。ソロ活動「SKY-HI」として国外を回る単独ツアーを開催中。

    與 真司郎(あたえ しんじろう)・・1988年11月26日生まれの28歳。京都府八幡市出身。女性を中心に「王子様キャラ」としてとても人気であり、2ndシングルを発表されています。

    末吉秀太(すえよし しゅうた)・・1986年12月11日生まれの30歳。長崎県佐世保市出身。AAAの中で最もダンスが上手いと言われている末吉さん。初のソロシングルを発売されています。

    続いてはAAAのメンバーの中でも人気がある西島隆弘さん、宇野実彩子さん、與真司郎さんの3人に注目して紹介していきたいと思います。

    AAA西島隆弘の熱愛について!

    AAAのメインボーカルだけでなく、ソロ活動さらに俳優としても高い評価を得ている西島隆弘さん。
    甘い歌声とルックスからAAA男性メンバーの中で最もファンが多く、芸能界でも「モテ男」として有名です。
    そんなAAA西島隆弘さんの彼女はどのような方なのでしょうか?

    現在の彼女は有村架純さんという噂があるようですよ。
    2人の出会いは2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で恋人役を演じられました。

    またその後の西島隆弘さんのソロ「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のMVに有村架純さんが出演されました。

    しかし現在のところプライベートでの2人の目撃情報はありません。
    噂は本当なのでしょうか??
    美男美女ですごくお似合いの2人ですよね。


    これまでの西島隆弘さんの熱愛報道も紹介します。

    三好絵梨香(元アイドル)・・2人は同じ北海道出身であり、同じアクタースクールに通っていたことがきっかけのようです。

    後藤友香里(元AAA)・・後藤さんがAAAを脱退する前、SNSに西島さんと交際していること、脱退の理由が西島さんであることを投稿されたようです。
    しかしこの出来事は10年以上前のことなので、真相は定かではありません。

    福田沙紀(女優)・・2人は2009年のドラマ「ゴーストフレンズ」で共演されました。ドラマの中で2人は熱烈なキスシーンを演じたため、これが噂の発信源になっています。
    しかしドラマ以降に2人が共演したこともなく、目撃情報もないので、ただの噂かもしれませんね。

    AAA宇野実彩子の熱愛について!

    宇野実彩子さんの熱愛について調べると同じメンバーの西島隆弘さんとの熱愛報道が多く出ていますね。

    この2人が熱愛の噂になっているのは、2人きりでサッカーの観戦に行ったり、プリクラを撮ったりと、とても仲の良い様子が週刊誌にスクープされたからでした。

    あまりにも仲が良いのでファンの間では恋人同士なのではという噂がありました。
    またライブでのパフォーマンスでお互いに顔を近づける場面では、あまりにもその距離が近く、「キスをしたのではないか!」とファンが騒ぎ、その情報がいつの間にか「西島隆弘さんと宇野実彩子さんがキスをしていた」という情報に変わっていることもあったようです。

    実際にライブ中にキスをするはずもなく、ただの噂でした。

    西島隆弘さんは宇野実彩子さんのことを「女性として見ることができない。女性としてではなく、友達をして見ています」と話されています。

    また宇野実彩子さんも西島隆弘さんのことを「メンバーは恋愛対象にはならない」と熱愛を否定されています。

    宇野実彩子さんの熱愛について調べるとAAAのメンバー全員と熱愛の噂が出ています。
    すごいですよね!びっくりです!

    しかしメンバー全員と熱愛報道が出るくらいにAAAのメンバー全員の仲が良いのだと思います。

    そのため宇野実彩子さんがAAAの男性メンバーと出ている熱愛の噂については全てAAAファンから生まれた噂と言えそうです。

    AAA與真司郎の熱愛について!

    AAAの中でも非常にかっこよくて音楽の才能もある與真司郎さんなので魅了されている女性も多いですよね。
    そんな與真司郎さんに彼女はいるのか?いるならばどんな彼女なのか気になっている方が多いのではないでしょうか?

    與真司郎さんの熱愛について調べてみると、高部あいさんという方との熱愛が噂されています。
    2人はTBSで放送されていた「恋するハニカミ」で共演し番組中でデートをしたことが熱愛報道きっかけのようです。
    番組中のデートですし、それ以降2人がお付き合いをしているなどの情報がないので、高部あいさんとの熱愛は噂だと思われます。

    他にはメンバーの宇野実彩子さんとの熱愛の噂のみでした。

    終わりに!

    いかがでしょうか?
    AAAのメンバーの熱愛についてまとめてみましたが、熱愛についての確実な情報を得ることが出来ませんでした。

    AAAは男女混合グループなので、やはりグループ内での熱愛の噂が非常に多くありましたが実際は違うようでしたね。

    これからもAAAの活躍を楽しみにしています。

    TOPへ