記事ID127738のサムネイル画像

    ダレノガレ明美は猫が大好き!しかし猫に対する愛情は異常!?

    ハーフタレントであるダレノガレ明美。ダレノガレは、大の猫好きで、Twitterにも2ショットが公開されている。猫が大好きでたまらないダレノガレは、猫が快適に暮らせるマンションに引っ越しまでしたという…。そんな彼女の猫への愛情を調べてみました!

    ダレノガレって何者!?

    ハーフタレントであるローラや森泉とともにバラエティ番組に出演し
    活躍しているダレノガレ明美は、女性ファッション雑誌である「JJ」でモデルデビューしました。約3年間専属モデルを務め、卒業。

    2012年に「サンデージャポン」という番組でテレビに初めて出演して以来、バラエティ番組の出演が次々と決まったいきました。

    ダレノガレの「毒舌」がキャラが人気の理由

    ダレノガレは、誰にでも恐れず、その相手がたとえ大物芸能人であっても、思ったことを発言する毒舌キャラであります。
    周りのスタッフはヒヤヒヤしていますが、ダレノガレは気にせずどんどん口に出します!その誰にも屈しない!思っていることを正直に言うキャラが好評で、人気になったのではないかといわれています。

    ダレノガレ明美は猫思い!

    猫のことが大好きでたまらないダレノガレは2017年現在3匹の猫を高級タワーマンションで飼っていて、この高級マンションは家賃100万円もするそうです。
    しかし、ただ家賃が高いわけではないこの高級マンションには、ダレノガレの猫に対する愛が大きく関係していました!

    愛猫が滑ってしまわないように、100万円かけてマンションの床すべてをフローリングから滑らない素材に変更しリフォームしたり、愛猫専用のために、猫部屋や猫専用のお風呂を完備。猫の部屋にはエアコン、ダイソンの扇風機、大型テレビがあります。ダレノガレはバラエティ番組で「うちの猫はテレビも見るんですよ~」と笑いながらダレノガレは答えていました。

    ダレノガレが飼っている猫の種類

    ダレノガレは現在2匹の猫をマンションで飼っていますが、一体どのような種類の猫を飼っているのでしょうか?ダレノガレがつけた猫の名前とともに紹介していきましょう。

    ノルウェージャンフォレストキャット(猫の名前:coco美)

    ダレノガレが1匹目の猫の種類は「ノルウェージャンフォレストキャット」
    この猫は雪国で生まれたゆえに寒さに強いです。寒さに対応できるように、皮膚が他の猫に比べて分厚く、毛の量も多めですので、トリミングが必須になります。
    性格は、短気ではなくどちらと言えばおっとりしていて、温厚で、初めて猫を飼う方にもおすすめの種類です!寂しがり屋ですが、その分飼い主に対する愛情は深いでしょう。

    ソマリ(猫の名前:ジジ吉)

    ソマリはダレノガレの他、中島美嘉も飼っている種類です。
    ソマリは猫の中でも賢く人とのコミュニケーション能力は高めです。
    遊ぶことが大好き好奇心旺盛で表情も豊かなソマリ。
    しかし、その一方で人見知りな部分もあるので、始めましての人や初めての場所などにはすごく敏感ですので注意が必要です!

    ダレノガレの愛猫が虐待死されていた・・・

    かつて実家でも猫を飼っていたことがあり、飼っていた猫が、何者かに愛猫を虐待死された経験があるダレノガレ。あまりにもひどい人間の身勝手な行動による死。そんな悲しい過去があり、今でもその犯人のことを許せないと怒りをあらわにしていました。

    猫虐待殺傷事件が起きTwitterで激怒!

    埼玉県で起きた「猫虐待殺傷事件」
    この事件は50代の男性が引き起こした事件
    猫6匹を虐待死させ、猫7匹に重傷を負わせていて、さらにはその虐待している動画をインターネットにアップしていたといいます。
    あまりにもひどい事件を目の当たりにしたダレノガレは我慢できずにTwitterで大激怒!
    いや、この事件はダレノガレだけでなく、動物好き全員が怒りや悲しみを抑えきれないと思います。

    あなたの猫が…周りにいたあの猫が…と考えるだけで心が痛みます。
    もう二度と、このような悲しい事件は起きてはほしくありません。
    同じ命を持った生き物なのですからね。

    ダレノガレのツイート文

    「埼玉の事件なんなの! 猫虐待殺傷事件。しかも動画にして流すとか…熱湯を浴びせられ、ガスバーナーで焼かれ黒焦げにされる猫。瀕死の状態で歯を抜かれる猫。猫の命なんだと思ってんの? 許せないし。罰金解決してほしくない。もっと厳しくしてほしい。ペットも人間も命は命だから!」

    出典:https://www.cinematoday.jp

    猫を飼っている芸能人

    ダレノガレの他にも猫が大好きな芸能人がいます!
    ・栗原類
    ・鈴木砂羽
    ・ローラ
    ・チュートリアルの徳井義実
    ・柴咲コウ
    ・水原希子
    ・鈴木えみ
    ・AKB48の高橋みなみ
    などなど数えきれない程の芸能人がSNSやブログなどで愛猫との2ショットをアップしています。

    猫ブームの到来中の現在。
    猫を飼って癒されたいですね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ