記事ID127695のサムネイル画像

    スタイル抜群の米倉涼子さん!美脚はどうやってキープしてるの?

    米倉涼子さんは、視聴率女王とも呼ばれる大人気の女優さんです。そんな、米倉涼子さんのスタイルが綺麗過ぎると話題になっています。そこで今回は、米倉涼子さんのスタイルについてご紹介します。米倉涼子さんのスタイルキープ方法が気になりますよね。

    米倉涼子さんのプロフィール

    名前:米倉 涼子(よねくら りょうこ)
    生年月日:1975年8月1日
    出身:神奈川県
    職業:日本の女優、ファッションモデル
    所属事務所:オスカープロモーション

    ドラマ「黒革の手帖」

    大人気ドラマ「黒革の手帖」で、2004年に主演の原口元子役を演じました。

    こちらの作品が、米倉涼子さんが悪女役として役柄を広げるきっかけとなった作品でした。

    ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」

    米倉涼子さんが主演を務めるドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」は、最高視聴率27.4%を記録する大人気シリーズです。

    続編もいくつか出ていて、全てが大ヒットとなっています。

    米倉涼子さんは、他にもたくさんの作品に出演しています。
    女優としてたくさんの賞も受賞している、米倉涼子さん。演技も、とても素晴らしいのでしょうね。

    米倉涼子さんのスタイルが気になる!

    スタイル抜群の米倉涼子さん。スリーサイズや身長などが気になりますね。
    こちらでは、米倉涼子さんのスタイルについてご紹介していきます。

    米倉涼子さんは、身長168cmです。写真を見てもやはり脚が長いですよね。

    米倉涼子さんは、高身長なのですね。

    スリーサイズは、バストが84cm、ウエストが58cm、ヒップが85cmと公式で発表されています。

    まさにマネキンのような、モデル体型ですよね。とても素敵です。

    体重はなんと45kgだそうです。168cmで45kgは、とても細いですよね。

    抜群のスタイルは、米倉涼子さんの体重管理にもあるのかもしれませんね。

    現在もスタイル抜群の米倉涼子さん。本当に美意識が高いのでしょうね。
    何歳になっても美意識の高い米倉涼子さん、スタイルはもちろんですが心も美しいですね。

    米倉涼子さん流のスタイルキープ方法って…?

    米倉涼子さんのようなスタイルをキープする方法は、何かあるのでしょうか。
    米倉涼子さん流、スタイルキープ方法をご紹介します。

    ①クラシックバレエ

    米倉涼子さんは、5歳から15年間クラシックバレエを習っていたようですね。米倉涼子さんの抜群のスタイルと美脚、美しい姿勢はクラシックバレエでの経験が関係あるのかもしれませんね。

    ②ストレッチ

    クラシックバレエの経験もあってか、とても身体が柔らかい米倉涼子さん。
    毎日のストレッチは、欠かさないとのことでした。空いた時間や少しの時間でもストレッチをしているそうです。米倉涼子さんの細すぎないちょうど良いスタイルは、ストレッチによってつくられているのかもしれませんね。

    ③食事

    米倉涼子さんは、スタイルキープのため食事にも気をつけているそうです。
    でも我慢し続けるのは苦手とのことで、我慢しない程度にできる範囲で努力しているようですね。できるだけ水分補給は水を飲む、というのもポイントでしょう。

    ④美意識の高さ

    やはり米倉涼子さんは、何よりも美意識が高いのでしょう。抜群のスタイルをいくつになってもキープする米倉涼子さん。米倉涼子さんのようなスタイルをキープし続けるのは、相当な努力がいるでしょう。いくつになっても美意識が高い、というのが一番の美の秘訣なのでしょうね。

    スタイル抜群な米倉涼子さんの画像まとめ!

    スタイル抜群の米倉涼子さんの画像をご紹介します。
    こちらを見て、米倉涼子さんの美脚を堪能してくださいね。

    米倉涼子さん、太ももがとても綺麗ですよね。

    ふくらはぎも細すぎない、ちょうどいい筋肉がついています。

    健康的で、とても綺麗な脚です。

    横から見ても、とても綺麗な脚ですね。

    やはり腕も細いです。二の腕の綺麗さに驚きます。

    美しいですね。綺麗な長い脚だからこそ、どんな服装もサラッと着こなしてしまう米倉涼子さん。

    黒いドレスは、米倉涼子さんの雰囲気にとても合っていますね。

    まとめ

    いかがでしたか?
    米倉涼子さんのスタイルを見ていると、こちらもいくつになっても綺麗でいたいという気持ちになりますよね。米倉涼子さんに影響されて、美意識も高くなっている気がします。
    これからも米倉涼子さんの活躍がとても楽しみですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ