記事ID127670のサムネイル画像

    美人な沢尻エリカはハーフだった!沢尻エリカの深い美貌の謎に迫る!

    とても美しい顔立ちをされている沢尻エリカさん。どこか日本人離れをしていると思ったことがある方もいると思いますが、実は沢尻エリカさんはハーフだったのです!どこの国の血を受け継いでいるのかなど、あまり明かされていない沢尻エリカさんのハーフについて迫ります。

    誰もが憧れる美人な沢尻エリカはハーフだった!

    30代になってもなお、女性の憧れの美貌の持ち主の沢尻エリカさん。特に整ったはっきりとした顔立ちが、羨ましいですよね!

     

    そんな沢尻エリカさんは、実はハーフだったのです!そこで今回は、あまり知られていない沢尻エリカさんのハーフについて迫っていきます。

    実はハーフだった沢尻エリカさんのプロフィール

    記事番号:127670/アイテムID:4444022の画像

    生年月日 1986年4月8日(32歳)
    出生地 東京都
    国籍    日本
    身長 161cm
    血液型 A型
    職業    女優、歌手、モデル、MC
    ジャンル テレビドラマ、映画、CM、モデル
    活動期間 2001年 - 2009年9月
         2010年3月 -

    小学校6年生の時に芸能界デビューした沢尻エリカさんは、映画『パッチギ!』やドラマ『1リットルの涙』『タイヨウのうた』など高い演技力で注目を集めました。

     

    その後も映画などに出演し続けていましたが、舞台挨拶で悪態をついたことでかなりの批判を受けました。

     

    全事務所との契約が切れて数ヶ月間芸能活動を停止していたものの、その後は個人事務所を設立して活動をしています。

    デビュー時から沢尻エリカの美貌は注目を集めていた!

    記事番号:127670/アイテムID:4444038の画像

    沢尻エリカさんは顔が元からかわいいだけではなく、様々な沢尻エリカさんの「表情・表現」を出していくので、話題はとどまることがありません。

    CMやポスター、映画やドラマなどでも「違う」表情の沢尻エリカさんを演じ続け、評判も呼んでいます☆

    和服でも美貌を発揮する沢尻エリカはハーフだった!

    和服でも美人な沢尻エリカ

    沢尻エリカさんは写真のように、浴衣などの和服もとても似合います。顔立ちははっきりしているものの外国の血が入っているようには見えませんが、実は沢尻エリカさんはハーフだったのです!

    沢尻エリカはどこの国とのハーフなの?

    沢尻エリカはお父さんが海外の方なのでハーフ

    沢尻エリカさんは、お母さんアルジェリア系フランス人の方だそうです!お父さんは日本人の方なので、沢尻エリカさんはフランスの血が入ったハーフということになりますね!

     

    フランス人感が強いわけでもなく、日本人よりの綺麗ではっきりとした顔立ちで本当に美しいですよね。

    実はハーフだった沢尻エリカの家族はどんな家族?

    ハーフの沢尻エリカは5人家族だった

    そこで気になるのが、沢尻エリカさんの家族構成ですよね。

     

    沢尻エリカさんの家族は、両親、2人の兄という5人家族だったようです。

    お父さんは馬を数頭所有していたらしいので、割と裕福な家庭で育ったことが分かります。なお、お母さんは地中海レストランを経営していたそうです。

    家族を亡くした過去を持つ沢尻エリカ

    記事番号:127670/アイテムID:4444072の画像

    沢尻エリカさんのお父さんは、沢尻エリカさんが9歳の時に失踪してしまったそうです。その後、沢尻エリカさんが中学3年生の時に戻ってくるも、ガンで亡くなってしまいました。

     

    お父さんを亡くした翌年には、2人いるうちの下のお兄さんが交通事故で亡くなってしまいました。

     

    沢尻エリカさんは、実はこんな悲しい経験をしていたのです。

    現在沢尻エリカは、彼氏と一緒に母親も同棲しているとの情報も!

    記事番号:127670/アイテムID:4444140の画像

    現在沢尻エリカさんは、デザイナーのNAOKIさんという方と交際しているとされていますが、その彼氏さんとは、お母さんも一緒に同棲しているそう!

     

    沢尻エリカさんとお母さんの仲が良い証拠ですね。

    美しいハーフ顔の持ち主・沢尻エリカをもっと見たい!

    記事番号:127670/アイテムID:4444154の画像

    沢尻エリカさんがハーフということと、家族についてわかったところで、沢尻エリカさんの美しい顔をたくさんご紹介していきます!

    沢尻エリカの美しいハーフ顔①

    こちらは、映画「パッチギ!」での沢尻エリカさんです。

    まだあどけなさがありますが、これでも十分美人ですね!

    沢尻エリカの美しいハーフ顔②

    こちらは制服を着た沢尻エリカさん。

     

     

    こんな子がクラスにいたら、いつも男子の注目を集めていそうですね!

    沢尻エリカの美しいハーフ顔③

    はっきりした顔立ちが特にわかりやすいこちらの写真。

     

    肌の透明感も際立っていますね!

    沢尻エリカの美しいハーフ顔④

    珍しい金髪の沢尻エリカさん!

     

    金髪だと雰囲気がガラリと変わって、海外の女優さんのようですね。

    沢尻エリカの美しいハーフ顔⑤

    記事番号:127670/アイテムID:4444172の画像

    こちらは結婚式の際に和装をした沢尻エリカさん。

     

    和装も似合ってしまうなんてすごいです。

    沢尻エリカの美しいハーフ顔⑥

    記事番号:127670/アイテムID:4444175の画像

    蜷川実花さんの世界に埋もれた沢尻エリカさんの写真です。

     

    カラーが強い花たちの中でも、沢尻エリカさんの顔が際立っていますね!

    沢尻エリカの美しいハーフ顔⑦

    記事番号:127670/アイテムID:4444179の画像

    全体的にナチュラルにまとまっている沢尻エリカさんの写真です。

     

    メイクや服装が濃くなくても顔がはっきりしているので、十分存在感があります。

    これからの沢尻エリカが楽しみ!

    ハーフの中でも、フランスという興味深い血の混ざった沢尻エリカさん。

    幅広く、自由に活動をしているイメージのある沢尻エリカさんは、これからどう変化し、また、どんな演技を魅せてくれるのでしょうか。とても楽しみです!

    TOPへ