記事ID127664のサムネイル画像

    所のジョージが持っている車が凄すぎる!一体全部で何台あるの?

    芸能人の中でも車やバイク好きで有名な所ジョージ。持っている車やバイクは、すべて名車で高級車ばかり!!ファッションもオシャレな所ジョージだが持っている車もオシャレだった!お金持ちの所ジョージが愛してやまない車を紹介します!

    所ジョージのプロフィール

    1955年生まれの所ジョージは埼玉県出身で、現在は東京都に住んでいます。
    「所さんの目がテン!」「世界まる見え!テレビ特捜部」「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
    など有名なバラエティーの番組のレギュラーをつとめています。
    所ジョージを知らない人はあまり知らないぐらい有名な芸能人です。

    所ジョージの年収は2億超え!?

    ディズニー映画で大ヒットした「トイストーリー」
    バズライトイヤーの声優をしているのが、所ジョージです。
    バズの横にいるウッディーは唐沢寿明が声優を声優をしています。
    トイストーリーはシリーズ化もしていて、バズ役は統一して所ジョージが声優をしています。
    そのギャラは壮大な金額間違いなしです!

    さらに、レギュラー番組が多い所ジョージ。
    CMにもたくさん出演しています!
    そのギャラは測りしれません…。

    それに加え、歌手活動もされているため2億円超えの年収と噂されているのでしょうか?

    年収2億円超えは権利収入があるから?

    所ジョージにいくら冠番組が多いから、印税があるからといって1年間で2億円以上稼ぐことが難しいはずです。
    では、なぜ所ジョージは2億円以上をたった1年で稼いでしまうのかということです!

    噂では、所ジョージには「携帯電話の権利収入」があるそうです。
    みんなが使っている使用料の何%が所ジョージさんの収入になるんだとか…。
    携帯電話の普及率は107%で1人1台以上は所持しているという数字です。
    その使用料うが所ジョージに振込まれるのであれば、2億円を超えていてもおかしくありません。

    しかし、これはあくまで噂であり、デマの可能性があります。

    所ジョージは沖縄に42000坪の土地を所有!

    所ジョージは全国各地に別荘を所有しています。
    その中で一番大きいのが沖縄県の42000坪の別荘で東京ドーム3個分の広さです!!
    その壮大な別荘には、プライベートビーチだけでなく、ゴルフ場もあるんだとか…。
    芸能人でも、ここまでお金持ちの方ってなかなかいませんよね。

    所ジョージが持っている車が凄い!

    所ジョージは車とバイクが大好きで、驚くほどの高級車を持っています。所ジョージが持っている車は20台前後、バイクは7台ほどあるようです。
    20台すべては紹介しきれないため、ほんの一部の車を紹介!

    愛車その1:プリムス ロードランナー

    プリムス ロードランナーという車は1968年アメリカで作られました。初代のプリムス ロードランナーは目標販売車数は2000台でしたが、大きく上回り5000台売れています。
    1980年までに2回モデルチェンジをしたプリムス ロードランナーの価格はネットで見ると380万ですが、所ジョージのプリムス ロードランナはかなり改造されており、400馬力もあるんだとか…。
    改造費用を含めるとかなりお金がかかっています!

    愛車その2:スティングレー コルベット

    シボレー・コルベット・スティングレイは、ゼネラルモーターズのシボレーブランドから販売されているアメリカンスポーツカーです。紆余曲折あって開発された車で、様々な変遷を経てオープンカーになったそうです。

    出典:http://carfanclub.jp

    愛車その3:フェラーリ612スカリエッティ

    フェラーリも所有している所ジョージ。フェラーリなのですから、安いわけがありません。
    日本円で新車だと3660万。日本で中古車を探しても安くても700万です…。
    所ジョージのことだからホイールや内装もこだわっていることでしょうから3660万以上は余裕で超えているでしょう!

    庶民的なマーチやオデッセイも乗っている!

    フォードトラック、SLS AMG ROADSTER、FORD MUSTANG GT コンバーチブル、コポルシェ(スバル360)などなど高級車、名車をお持ちですが、実は庶民的な車もお持ちでした!
    1つ目は日産が製造したマーチです。
    この型のマーチしか知らない方が大半ではないでしょうか。
    実はマーチは1982年に初代が誕生しています!
    モデルチェンジをし、現在は4代目です!

    こんなかわいらしい車を所ジョージが乗っているのは意外です!
    もしかしたら所ジョージの妻が乗っているのかもしれませんね!

    所ジョージのオデッセイがこちら

    所ジョージが乗っている実際のオデッセイです。
    オデッセイに見えないですね!!
    所ジョージはこのオデッセイのことを「ファミリーコブラ」と呼んでいます!
    何故ファミリー?何故コブラ?とついているかなんて、車好きでないと分からないですよね…。

    このオデッセイを改造するにあたってモデルになったのが「コブラ」という車で、オデッセイはファミリーカーとして乗っているため、ファミリーとコブラを合体させて「ファミリーコブラ」と名づけてます!

    高級車や名車ばかり持っていると思っていましたが、庶民的で可愛い車も持っていた所ジョージなのでした!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ