記事ID127617のサムネイル画像

映画好きの私が独断と偏見でおすすめするレンタル可能な映画特集!

レンタルショップに行っても多すぎてどの映画が楽しいのか迷ったり、おすすめで紹介されていた作品を借りたのに微妙でガッカリしていませんか?今回は映画大好きな私が、完全に自分の好みでおすすめする映画を紹介します。もし良かったらレンタルしてみてくださいね!

レンタルできるおすすめ映画~感動~

レンタルできるおすすめ映画は『しあわせの隠れ場所』です。

実話をもとにしている作品で、大好きな洋画です。
パッケージを見てスポーツの感動話かと思い借りるまでに時間がかかったのですが、見てみると違う意味で後悔しました。

人種や貧富の格差を越えたとても心温まるストーリーで、ぜひ見て頂きたい作品です。金持ちの家の奥さんが一見冷たそうなんですが、実は愛情深くて主人公への態度に感動します。きっと心に残り泣ける作品になっています。

レンタルできるおすすめ映画の『君も膵臓をたべたい』です。

ゾッとするタイトルと内容のギャップが話題を呼んだベストセラー小説です。
豪華キャスト陣で実写化されたこの映画は見ごたえがあります。よくある恋愛映画だろうと思って遠ざけている方にはぜひ見て欲しい作品です。

ラストにはゾッとする題名「君の膵臓をたべたい」の意味が分かって、涙する事と思います。

レンタルして欲しいおすすめ映画の「最強のふたり」です。

足が不自由な大富豪と介護士として雇われた黒人の若者の物語です。
年齢や育ってきた環境が違う2人がぶつかり合いながらも本物の友情を知り、かけがえのない存在になっていきます。
障害とか関係なしにして素で接する姿に感動します!

とてもおすすめの映画なので、ぜひレンタルしてみてくださいね!

レンタルできるおすすめ映画~サスペンス~

湊かなえさんのベストセラーを映画化した日本の名作サスペンスの『告白』です。

話題だったので見たことがある方も多いかと思います。
自身の子供が事故死したことをきっかけにして森口悠子が恐ろしい命の授業を開始します。松たか子さんの淡々とした感じがゾッとしますよね。手に汗握る展開でイヤミスの女王らしい作品になっています。

見たことがない方はぜひレンタルしてみてくださいね!

『OLD BOY』が有名の韓国サスペンス映画ですが、『殺人の疑惑』もおすすめですよ!
韓国のサスペンス映画はハズレがありませんよね。

ある日時効が近づいている誘拐殺人事件の犯人の肉声が公開されます。ダウンはその声が普段はとても心優しくてシングルファーザーとして育ててくれた父親の声に似ていると気づきます。

信じたくない反面、真実を知りたいダウンは父親を問い詰めますが…。
最後の父親の演技は頭から離れません。おすすめ映画のなのでぜひレンタルしてみてくださいね!

レンタルできるおすすめ映画~アクション~

スカーレット・ヨハンソン主演のおすすめ映画『LUCY』です。

危険ドラッグを体内に入れられる事によって物語が動き出します。
10%程度しか機能していないと言われている人間の脳が100%まで覚醒した時どういう事が起こるのか…。
スピード感のある展開で最後まであっという間ですよ。

レンタルできるおすすめ映画の『RED』です。

元CIAにいた凄腕軍団のRED(Retired Extremely Dangerous=引退した超危険人物)が再集結して古巣のCIAに対抗する爽快アクション映画です。
笑いもありおすすめの映画ですよ!

レンタルできるおすすめ映画~ホラー~

レンタルできるおすすめ映画の『エスター』。

とても賢いけれどどこか不気味なエスター。エスターが来てから家族に起こる様々な事件を不審に思った母親が彼女の過去を知らべますが実は…。
きっと最後の展開にゾッとするサスペンスホラー映画です。

レンタル可能なおすすめ映画~恋愛~

レンタル可能なおすすめ映画の『私の頭の中の消しゴム』です。

何回でも見たくなるような名作ですよね。
とても幸せな記憶があったからこそ失ってしまう恐怖が大きくて、辛い展開に心が苦しくなります。
2人の演技も抜群なのでぜひレンタルしてみてくださいね!

レンタルできるおすすめ映画を紹介してきましたが、どうでしたか?

どれも面白くて飽きずに見ることができる作品ばかりです。
もしdvdをレンタルする際に迷った時は、参考にしてみてくださいね!

TOPへ