記事ID127565のサムネイル画像

戸田恵梨香の身長と体重は?細身の裏にはストイックなダイエット!

ドラマや映画で活躍されている戸田恵梨香さん。そんな戸田恵梨香さんの身長と体重を紹介します。身長の割には細身の戸田恵梨香さん。その裏にはストイックなダイエット方法があったのです。また戸田恵梨香さんと言えば神戸出身。そんな神戸のエピソードについても紹介します。

戸田恵梨香さんのプロフィール

戸田恵梨香さんの身長は高いのでしょうか、低いのでしょうか?

身長を調べる前に、戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1988年8月17日
出生地 :兵庫県神戸市
血液型:AB型
活動期間:1999年から

戸田恵梨香さんが出演の主なテレビドラマ

『LIAR GAME』シリーズ(2007年・2009年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年・2017年)
『流星の絆』(2008年)
『BOSS』シリーズ(2009年・2011年)
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ(2010年)
『鍵のかかった部屋』(2012年)

戸田恵梨香さんが出演の主な映画

『デスノート』シリーズ(2006年・2008年・2016年)
『アマルフィ』シリーズ(2009年・2011年)
『LIAR GAME The Final Stage』(2010年)
『劇場版 SPEC』シリーズ(2012年・2013年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2018年)

戸田恵梨香さんの身長は?

それでは戸田恵梨香さんの身長を発表します。

戸田恵梨香さんの身長は163cmです。

身長は163cmと言うのは女性としては少し高い方ではないでしょうか。

女優としては標準的な身長だと思います。

ですので身長は163cmの女優さんは多いです。

戸田恵梨香さんの体重は?

戸田恵梨香さんの身長は163CMです。

では体重はどれくらいなのでしょうか?

ほっそりしたイメージの戸田恵梨香さんですが、
その裏には戸田恵梨香さんのストイックなダイエット方法があると言われています。

そんな戸田恵梨香さんの実際の体重を紹介します。

戸田恵梨香さんの実際の体重は42kgです。

ほっそりしたイメージの戸田恵梨香さんですから、間違えていないと思います。

しかし身長が163CMの場合、bmiから計算すると、標準体重は58kgです。

それを考えると少し痩せすぎかもしれません。


戸田恵梨香さんは今でこそ、スレンダーなイメージですが、昔は太っていた頃もあります。

42kgを維持するためにストイックにダイエットを頑張っているようです。

女優さんなのでほっそりしている方が綺麗に見えます。

しかしドラマや映画の撮影は体力勝負です。

倒れない程度にダイエットを頑張って欲しいです。

戸田恵梨香さんは神戸出身

戸田恵梨香さんは神戸出身で
実家は少林寺拳法をやっていた事もあり、
戸田恵梨香さんも
子供の頃から少林寺拳法を習っていました。

しかし6歳の時に阪神・淡路大震災に遭い、
実家の道場も潰れてしまいました。

このとき親しくしていた近所の人を亡くしています。


また2017年は神戸港開港150周年と言う事で、
戸田恵梨香さんが
150年記念事業のイメージキャラクターに、
起用されCMなどにも登場しました。

戸田恵梨香さんの身長・まとめ

戸田恵梨香さんの身長と体重をご紹介しましたがいかがでしたか?

身長は163cmで女優さんとしては標準的な身長です。

しかし戸田恵梨香さんの体重は42kgとかなり細身です。

細さの裏にはストイックなダイエット方法があると言われています。

体に気をつけて頑張って欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ