記事ID127559のサムネイル画像

実力派女優・黒木華さんが、結婚していた!?お相手はあの有名俳優?

数々の映画作品に出演し、賞を獲得してきた黒木華さん。高い演技が評価され、才能あふれる実力派女優として知られています。そんな彼女に、すでに結婚していたとの噂が流れています!気になる黒木華さんの結婚相手って、一体どんな方なのでしょうか?

極秘結婚していた黒木華さんって、どんな人!?

黒木 華
生年月日:1990年3月14日 (27歳)
生まれ:大阪府
身長:164cm
血液型:B型

結婚していたと噂される黒木華さん、女優として有名ですが、これまでどんな作品に出演してきたかまずチェックしてみましょう。

ちなみに黒木華さんの華は"はな"ではなく、"はる"と読むので覚えていてくださいね!

高校卒業後は、京都造形芸術大学の芸術学部映画学科俳優コースに通い、演劇を勉強していた黒木華さん。
2010年に舞台、2011年に映画デビューを果たします。

小さいおうち

2014年公開の映画『小さいおうち』に出演し、第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞を日本人で最年少で受賞しました!
黒木華さんの高い演技力は、世界でも評価されています。

母と暮せば

2015年に公開された映画『母と暮せば』でも名演技をみせ、第39回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞を受賞されました。

重版出来!

映画のほかにドラマにも出演された黒木華さん。
2016年に放送された『重版出来!』で初出演を飾り、オダギリジョーさんや坂口健太郎さんと共演を果たしました!

数々の映画やドラマに出演されている黒木華さん。
賞も受賞され、世界的にも話題になってるすごい方です!

そんな黒木華さんの結婚のお相手って、一体どんな方なのでしょう?

結婚のお相手は、なんとあの大物俳優!?

黒木華さんの極秘結婚のお相手は、なんと同じく俳優として活躍している大森南朋さんだといわれています!!

大森 南朋
生年月日:1972年2月19日 (45歳)
生まれ:東京都
身長:178cm
血液型:A型

2人とも俳優・女優として活躍しているため、意気投合したのでしょうか!?

ただ、調べてみると大森南朋さんはすでに結婚され、配偶者がいることがわかりました!
そのお相手は、同じく女優の小野ゆり子さん。

小野 ゆり子
生年月日:1989年8月4日 (28歳)
生まれ:東京都
身長:167 m
血液型:A型

2012年よりすでに結婚していた大森南朋さんと小野ゆり子さん。

なぜ黒木華さんとの極秘結婚が噂されていたのかというと、黒木華さんと小野ゆり子さんが似ているため、誤った情報が流れてしまったといわれています!

こちらは小野ゆり子さん。
たしかに黒木華さんと雰囲気が似ています…!

黒木華さんに、結婚直近の彼氏はいる?

大森南朋さんとの極秘結婚は、ガセネタであることがわかりました!
では黒木華さんには、結婚間近の恋人はいるのか…かなり気になるところですよね。

これまで噂になった男性たちは一体どんな方なのか、チェックしてみましょう!

綾野剛さん

生年月日:1982年1月26日 (35歳)
生まれ:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型

映画『シャニダールの花』で共演を果たしました。

一時黒木華さんと綾野剛さんの熱愛が噂されましたが、こちらも真実ではありませんでした。
映画を共演し仲の良い様子から、そのような噂が出てきてしまったようです!

ムロツヨシさん

生年月日:1976年1月23日 (41歳)
生まれ:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型

ある番組内で「黒木華さんが好きだ」と発言したムロツヨシさん。
それを聞いた黒木華さんも、「真剣に告白されたら考えます」と前向きに答えたそう!

以降ムロツヨシさんとの間に熱愛報道はありませんが、2人は一緒に銭湯にも行く仲なんだとか!
そこからひょんなタイミングで、恋愛感情が芽生え結婚!?なんてこともあるかもしれませんよね!

他にも以前俳優の玉置玲央さんと、フライデーにスクープされたこともある黒木華さん。
真相は定かではありませんが、こちらも熱愛ではなく、ただの友人関係だといわれています。

ですが魅力と才能のある黒木華さんなので、多くの男性からアプローチを受けているはず。
結婚される日も、そう遠くはないのでは?

モテモテの黒木華さん。その理由は?

男性女性問わずファンが多く、芸能界でも多くの著名人と交友関係がある黒木華さん。
そんな彼女の魅力とは?

やわらかい笑顔が素敵だから!

黒木華さんといえば、大和撫子のようなおしとやかな雰囲気が魅力ですよね。
結婚したらそばでずっとにこやかにしてくれそう!

和風美人だから!

和風な顔立ちが素敵な黒木華さん。
長い黒髪も美しく、海外からの人気も高そうですよね!

ギャップにドキ!

ルックスはおしとやかなのに、しっかりとした志を持ったそのギャップに魅了される方も多いのでは?
結婚後も旦那さんを尽くし、しっかりした奥さんになりそうです!

大人気の黒木華さん。これからの活躍にも目が離せない!

その高い演技力で多くの観客を魅了し、多くの賞を獲得した才能あふれる黒木華さん。
極秘結婚や熱愛の噂もありましたが、真実ではありませんでした。

ですがこんな素敵な女性を放っておく男性はまずいないので、黒木華さんの結婚報道が来る日も遠くはないはず!
その日を楽しみに、これからも彼女の活動を応援していきましょう。

TOPへ