記事ID127549のサムネイル画像

    ハーフ?それともクォーター?人気モデル・女優の黒木メイサさん

    各メディアで活躍中の黒木メイサさん。赤西仁さんと結婚し、2人の子どもを授かったことでも話題になりましたよね。また彼女の日本人離れしたルックスから、ハーフなのでは?と現在も注目が集まっています!今回は黒木メイサさんがハーフなのかどうなのか、詳しく調べてみました!

    ハーフ?それともクォーター?黒木メイサさん

    黒木 メイサ
    生年月日:1988年5月28日 (29歳)
    出身地:沖縄県
    血液型:A型

    日本を代表するモデル・女優のひとり、黒木メイサさん。
    オフィシャルには公表されてませんが、ハーフまたはクォーターといわれています!

    一部ではお父さんがブラジル系アメリカ人、お母さんが日本人のハーフではないかと推測されています。

    日本人離れした黒木メイサさんのルックス。横顔のEラインが美しいですね…
    その整った顔立ちから、やはりハーフまたはクォーター説が強いです!

    ですが"黒木メイサ"という名前は芸名のようで、本名は島袋さつき(現:赤西さつき)というそうですよ。
    なのでハーフやクォーター説は当てはまらない気がしますが、今はハーフでも日本名をつける親もいますもんね!

    いつか黒木メイサさん自身が、真相を公表してくれるかもしれません!

    やっぱり気になる!黒木メイサさんの家族構成〜結婚まで

    1988年に沖縄県名護市にうまれた黒木メイサさん。
    4人姉妹の末っ子で、沖縄アクターズスクールにも通っていたんだとか!

    スタイル抜群なのは、やっぱりハーフだから?それともダンスのおかげ??

    その後、スカウトを受け15歳で沖縄から上京。
    寮生活を送り、親友となる堀北真希さんともここで知り合います!

    今でも親交が続いている堀北真希さんと!

    モデルやタレントとして活躍の幅を広げる中、2012年元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚!
    当時は大物の2人が結婚したと、大ニュースになりましたよね!

    そして2012年には第一子となる女の子を出産!
    おめでたいニュースがお茶の間に舞い込み、世間は祝福モードでいっぱいになりました!

    こちらが黒木メイサさんと赤西仁さんの第一子である、ティアちゃん。
    とっても可愛い顔をされてます!

    外国名なのは、やはり黒木メイサさんがハーフかクォーターだからかもしれませんね。

    さらに今年2017年6月に、第二子となる男の子を出産された黒木メイサさん。
    名前や顔写真は明らかになってませんが、きっととっても可愛いんでしょうね!!

    モデルにタレント!黒木メイサさんの華麗なるキャリア

    4人家族となり、幸せいっぱいの黒木メイサさん。
    これまでどんな雑誌や映画に出演されてきたのか、その輝かしいキャリアもチェックしてみましょう!

    『JJ』モデルとして

    2004年に女性ファッション誌『JJ』に登場し、以後モデルとしてのキャリアも積んできた黒木メイサさん。

    堀の深いハーフ顔で、海外のハリウッド女優のような雰囲気をまとっています!

    『着信アリFinal』

    日本のホラー映画のひとつである『着信アリFinal』にも出演した黒木メイサさん。
    ここで親友の堀北真希さんとも、共演を果たしました!

    『クローズZERO』

    イケメン俳優がずらりと集結した映画『クローズZERO』にも出演!
    黒木メイサさんの美女っぷりもさることながら、目の保養になりそうな映画ですね!

    『ルパン三世』

    2014年に公開された『ルパン三世』の実写映画に、峰不二子役として名演技をみせた黒木メイサさん。
    セクシーで抜群なプロポーションで観客を魅了し、まさにハマリ役でした!

    スタイル抜群なのは、やっぱりハーフだから!?

    抜群のプロポーションを誇る黒木メイサさんは、女性の憧れでもあります。
    スタイル抜群のワケは、やっぱり彼女がハーフだからかもしれません!

    それでは最後に、思わずうっとりしてしまうこと必至!黒木メイサさんの美しすぎる画像をお楽しみください!

    ゴージャスなハーフ顔が美しい!
    画面からもきらびやかなオーラが伝わってきますよね。

    ナチュラルなセクシーさを醸し出したハーフ顔は、私たち女性のなりたい顔でもあります!

    続いて、黒木メイサさんのスタイルがわかる画像はこちら!
    小顔で美脚でパーフェクトなその美BODYに、魅了されること間違いなし!

    すらりとのびた脚が美しすぎる…!
    ハーフの方って、スタイルも良いですよね!

    こちらもハーフというよりは、むしろ海外のセレブモデルのような雰囲気!

    白のドレスがエレガントで素敵!

    ハーフでもクォーターでも、とにかく綺麗な黒木メイサさん

    黒木メイサさんには、ハーフやクォーター説が噂されてますが、どちらにせよとにかく綺麗でスタイル抜群であることはわかりました!

    ハーフなのかどうなのか、そんなすべてがまだ明らかになってないミステリアスな部分も、彼女の魅力のひとつではないでしょうか!?

    いつか本人の口から、はっきりさせてくれる日が来るかもしれませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ