記事ID127509のサムネイル画像

    なぜ結婚しない?お笑いタレントの友近の現在の交際相手に迫る!

    お笑いタレントとして数々のものまねを披露している芸人の友近さん。歌手としての顔も持ち、今も尚人気を維持している女性の1人です。そんな友近さんですが、熱愛の噂はあるものの結婚しないのはなぜなのでしょうか?友近さんの結婚しないのには実は理由があったんです!

    友近のプロフィール

    本名 友近由紀子(ともちか ゆきこ)
    生年月日 1973年8月2日
    出身地 愛媛県松山市
    血液型 B型
    身長 154cm 
    職業 お笑いタレント、女優、歌手
    事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

    友近さんはお笑いタレントとして人気がありますが、バラエティ番組にも出演し多方面で活躍している芸人です。
    2015年9月に放送されたNHKの朝ドラ「あさが来た」ではレギュラーメンバーとして出演するなど、高い演技力に注目が集まっています。

    友近のものまねが面白い!藤原紀香がそっくりと話題

    ものまねのレパートリーが多いことでも有名な友近さん。
    これまで中森明菜さんや黒柳徹子さん、倖田來未さんなど有名芸能人のネタを披露しています。他にも外国映画の吹き替えをしたり、マニアックなひとりコントも人気です。

    友近さんのものまねする芸能人の1人である藤原紀香さんがそっくりだと話題になりました。
    うまく特徴を捉えています。ぜひ動画をご覧ください。

    友近となだぎ武はなぜ結婚しなかった?

    なだぎ武

    生年月日 1970年10月9日
    出身地 大阪府堺市
    血液型 A型
    身長 172cm
    職業 お笑いタレント、漫談家、俳優
    事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

    なだぎ武さんと言えば友近さん同様、ものまねタレントとして活躍し「ディラン&キャサリン」で友近さんと一緒にネタを披露することもありました。

    2人は吉本の先輩と後輩にあたる関係で、2000年から付き合っていると噂されていました。友近さんはなだぎ武さんを尊敬しており、笑いの好みも似ていたようで意気投合し交際に発展したようです。

    そんな友近さんとなだぎ武さんは順調に交際し、結婚も間近ではないかと言われていました。友近さんはテレビでたびたび「そろそろ結婚できるかな」「結婚して人のものになります」と結婚を匂わす発言をよくしていました。

    そんな友近さんに破局が報じられたのは2009年のことでした。
    破局の理由は友近さんが浮気していると言う噂や、なだぎ武さんより友近さんの方が売れているということで格差の違いで別れたとも言われていました。ですが本当の別れの原因は「すれ違い」のようです。
    お似合いのカップルだっただけに破局報道があった時は残念でしたが、結婚するまでには至らなかったようですね。

    友近の現在の熱愛相手は?

    なだぎ武さんとの破局が報じられた後も、他の男性とも熱愛の噂が絶えなかった友近さん。
    一時期はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとも噂もありました。
    その後も5歳年上の一般男性との交際報道もありましたが2016年には破局しています。

    2017年現在は彼氏の噂はありませんが、モテ女であることは間違いないでしょう。

    友近の結婚しない理由は?

    これまで彼氏もいて、たびたび結婚報道が出ていた友近さんですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

    結婚しない理由は2つあると言います。
    一つ目は「やりたいことが多い」為だそうです。
    お笑いタレントのみならず、歌手「水谷千重子」としても現在ブレイクしています。仕事はそれだけにとどまらず、女優としても活躍しこれまで多数のドラマに出演してきました。仕事に対してとても熱心な友近さんは結婚よりも仕事を優先しているそうです。

    二つ目の理由は友近さんの性格にあると言います。
    テレビで見てもわかるように、友近さんはサバサバした性格で思ったことをなんでも口にするタイプだそうです。これにより性格が悪いという噂もたっているのでここも結婚できない原因の1つではないかと言われています。

    結婚より仕事がイチバン?

    これまで色んな場面で結婚について質問されてきた友近さんですが、結婚しないのかと聞かれすぎてうんざりしていると言います。
    確かに年齢が44歳ともなると、まだなのかと思う方も多いと思いますが友近さんは結婚については焦っていないようです。

    女性としても魅力的な友近さんなのできっと男性から言い寄られることは多いでしょう!
    そのうち彼氏ができて結婚という展開もあるかもしれませんね。友近さんのこれからの熱愛相手に今後注目が集まりそうです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ