記事ID127507のサムネイル画像

『小悪魔ageha』元人気アゲハモデルの今の活動や私生活が知りたい!

キャバクラ嬢など水商売をしている女性たちのバイブルとして人気だった『小悪魔ageha』。過去その誌面を飾っていた元人気アゲハモデルたちの今が気になる!活動はしているのか、私生活も。早川沙世、荒木さやか、鮎川りな、武藤静香、純恋ら元アゲハモデルをご紹介します!

メイクや髪型特集が話題になったアゲハの元モデルの今は?

キャバ嬢をはじめとするギャル系の女性に圧倒的人気を誇っていた女性誌『小悪魔ageha』。
ファッションはもちろんメイクのやりかたや髪型のアレンジ方法は参考にしていた方も多いかと思います!

惜しまれつつも休刊する時期などがありましたが、今現在は出版社が主婦の友社になり、再び月刊誌として出版されています。

今回はそんな『小悪魔ageha』で過去に活躍されていた元人気アゲハモデルたちの今をご紹介したいと思います!

元agehaモデル一覧

朝倉さくら
鮎川りな
荒木さやか
飯沼ももこ
神子島みか
上ノ宮絵理沙
きんきら☆きん
けいこ
純恋
椿姫彩菜
のりりん
早川沙世
武藤静香
桃華絵里

モデル復帰

モバイルサイトから始まったこちらのブランドはめまぐるしく成長し、今や実店舗は東京や大阪、海外の香港にも開業をしています。

プライベートでは長年交際を続けてきた相手と2013年12月に結婚。アゲハモデル卒業後は2015年6月に『S Cawaii!HYPER』に登場、彼女のファンらも待ちに待ったモデル活動の復帰となりました。

元アゲハモデル《純恋》21歳の若さで死亡

純恋 (すみれ)
生年月日 1987年7月28日
血液型 A型
身長 156cm
出身地 岩手県

ファッションデザイナーになることを目標に、その資金集めのためキャバクラで働き始め、来店した編集者の目にとまったことからアゲハモデルになりました。姉のように慕っていた早川沙世ほか一名とともにモバイルブランド「DIVAS」を設立。

早すぎる死

2009年しばらく悩まされていた頭痛が病院からの処方薬でもおさまらないほど悪化し、いくつかの病院にて見てもらうも「ストレス」「片頭痛」と言われていました。

同年6月10日、『小悪魔ageha』の撮影日だったが、純恋ははじめて無断欠席。連絡も取れず心配した事務所の方が純恋の自宅を訪れ、ベッドの上で死亡しているところを発見されました。

死因は脳出血だったそうで、早すぎる死にファンはとても悲しみました。今でも純恋のブログにはファンからの沢山のメッセージが寄せられています。

元アゲハモデル《鮎川りな》元魔性の女は結婚

鮎川 りな (あゆかわ りな)
生年月日 1981年12月27日
血液型 B型
身長 155cm
出身地 兵庫県

テレビ朝日『ロンドンハーツ』で2003年頃に爆発的人気企画であった「被害者の会」の初代魔性の女りなとして4度出演していました。その企画内の「謝って」という発言はとても有名になりましたよね!まさかその彼女が鮎川りなさんだったとは驚きでした。

2016年に結婚

『小悪魔ageha』には創刊時からアゲハモデルとして登場されていました。それから7年半、立派に誌面を飾り続け、2013年10月号をもってアゲハモデルを卒業しました。2016年1月には自身のブログにて結婚したことを発表しています。

元アゲハモデル《荒木さやか》モデルとDJの両立

荒木 さやか (あらき さやか)
生年月日 1984年12月22日
血液型 A型
身長 156cm
出身地 福井県

キャバクラ嬢の仕事と並行しながら『小悪魔ageha』の専属モデルとして活動してきました。DJとしても活躍してきた彼女はCDリリースの経験や、2009年発売のプレイステーション3のゲーム『龍が如く』のシリーズ3、4に出演された経験もあります。

モデルとDJの活動

荒木さやかは、2011年3月号をもってアゲハモデルを卒業しました。卒業後は姉妹誌『お姉さんageha』に移籍しました。同年には若旦那の『TASUKI』のミュージックビデオに他モデルと出演をしています。

今はモデルとDJの活動をしながら、たびたび海外へ行っていたりと自由に日々を楽しんでいると言われています。

元アゲハモデル《早川沙世》ママは姉アゲハで活躍

早川 沙世 (はやかわ さよ)
生年月日 1983年5月23日
血液型 AB型
身長 168cm
出身地 福岡県

福岡県中洲の元人気キャバクラ嬢から、『小悪魔ageha』の読者モデルとして活動していました。2011年7月号をもってアゲハモデルを卒業したあとは、姉妹誌の『姉ageha』の専属モデルになりました。

卒業ということでもう見ることができないのかも・・・と悲しい気持ちになったファンの方もいたかと思いますが、引き続き活躍をされていますね。

育児と仕事の両立

アゲハモデルとして活動しながらも、ネイルサロンや美容院の経営も行っていたというやり手実業家でもあります。

そして、なんと女性アイドルグループの『SDN48』に在籍していた過去もあったそうで、びっくりですよね!『SDN48』での活動は他の仕事との両立がなかなか難しく厳しいことから加入ニヶ月で脱退したそうなのですが、その期間中は握手会などの活動をしっかりこなしていたそうです。

2014年夏には一児を出産されたそうで、今は息子さんにメロメロの毎日を送っているとか!産後1ヶ月にして専属モデルを務めている『姉ageha』の撮影に挑んだそうで、今現在ママをしながらもバリバリと仕事を両立しているようです。

元アゲハモデル《椿姫彩菜》椿彩奈に改名

椿姫 彩菜 (つばき あやな)
生年月日 1984年7月15日
身長 165cm
出身地 埼玉県

椿姫彩菜(現・椿彩菜)は、小悪魔agehaが創刊された2006年より2009年12月まで読者モデルを務めました。2008年に自叙伝『わたし、男子校出身です。』を刊行し、ベストセラーとなりました。

初の主演舞台で座長

2012年2月から3月にかけて舞台「テネシーワルツ 人類最後のおさかな?…」が上演され、主演・座長を務めました。

椿彩菜に改名

2017年8月には、漢字が変換で出づらく、姫がついていることに疲れたことを理由に、「椿彩菜」に改名しています。近年では、ゲーム関連のネット番組やイベントを中心に活動しています。

元アゲハモデル《神子島みか》一児の母に

神子島 みか (かごしま みか)
生年月日 1986年5月17日
身長 154cm
出身地 東京都国分寺市

神子島みかは、レーサーとして活動しながら、小悪魔agehaのモデルを務めた異色の経歴を有しています。

2013年10月号でモデルを卒業

神子島みかは、2013年10月号をもって小悪魔agehaのモデルを卒業しました。7年半活動しましたが、周りの子がかわいくて何度もやめようと悩んだことを打ち明けています。

入籍と出産

2015年8月に結婚しました。相手は、自分を上手く転がしてくれる猛獣使いみたいな人と答えています。2016年2月には、第一子を出産しました。

元アゲハモデル《桃華絵里》MOERYの経営に専念

桃華 絵里 (ももか えり)
生年月日 1981年8月28日
身長 159.5cm
出身地 静岡県

桃華絵里は、静岡県のキャバクラ嬢出身で、2008年頃より小悪魔agehaの読者モデルとなり、のちに専属モデルとなりました。2009年に同モデルを卒業しました。

株式会社Moeryの経営に専念

株式会社Moeryは、桃華絵里が2007年に起ち上げた会社です。レディースやメンズファッションアイテムの開発・販売などを行っています。2009年小悪魔agehaモデルの卒業後、桃華絵里は会社経営に専念しましたが、2018年5月に同社を辞職しています。

東日本大震災で慈善事業

2011年3月、東日本大震災が起こると、桃華絵里は静岡新聞社を通じて義援金を寄附したほか、トラックで多くの支援物資を送りました。

元アゲハモデル、現在も活躍

いかがでしたでしょうか?小悪魔agehaを卒業し姉agehaにてモデルを続けている方もいて、モデル以外にも幅広い活動で変わらず活躍されている元アゲハモデルが多かったですね!

また、私生活で結婚や出産された方もいて幸せな私生活を送っている元モデルもいました。以前好きだったモデルさんの今の活躍をも見守っていってくださいね!最後までご覧いただきありがとうございました!

TOPへ