記事ID127441のサムネイル画像

    仲里依紗が激やせ?!出産後でもダイエットに成功して痩せた?

    ドラマやモデルとして活躍する仲里依紗。最近、激やせしたと話題になりました。「痩せすぎて心配!」なんて声も・・。仲里依紗はどうやって何をして痩せたのか?ちょっとびっくりするダイエット!?彼女が実践したダイエット法を紹介します。

    「仲里依紗」ってだれ?ダイエットして痩せた?

    近頃、再注目されている女優の仲里依紗さん!

    1989年10月18日生まれ。父方の祖父がスウェーデン人のクォーターです。
    アミューズ所属の女優・ファッションモデルで、映画やドラマなど様々な作品に出演され、演技派として活躍しています。

    昔はぽっちゃりとしていましたが、最近痩せたと話題になりました。
    彼女はどんなダイエットをして痩せたのでしょうか。

    仲里依紗さんのダイエット法を見ていきましょう!

    仲里依紗は<ホットヨガ>にハマり産後ダイエット!

    一児の母として出産を経験した仲里依紗さん。
    産後ダイエットとしてホットヨガを取り入れたら、ハマってしまったそうです!

    「ヨガ」とは本来、安定した心をつくることを目的とするものですが、近年ではダイエット・健康法として行う人が増えています。
    心身のリラックスとともに、有酸素運動を行えるのがこの「ヨガ」です。

    高温多湿な室内でゆったりとしたヨガを行うことで、汗をかき代謝が上がる効果があるといわれています。<室温38~40℃、湿度55~65%で行う>


    体を動かして汗をかくのが好きだという仲里依紗さんは、ホットヨガですっきりすると語っています!

    仲里依紗さんは、休みの日にサウナに行くのも好きなようです。

    「汗をかいて代謝を上げる」というのは、ホットヨガとも共通点がありますね!
    サウナにはデトックス効果が期待できます。

    仲里依紗さんのスラッとした体形は、サウナによるむくみ解消効果もあるのでしょう。

    <玄米食>仲里依紗のダイエットのカギは食事?

    仲里依紗さんは運動だけでなく食事にもこだわっています。

    白米を玄米に代えることで、噛む回数が増えて食べすぎの防止ができます。
    玄米は栄養素も豊富なので、ダイエットには取り入れたい主食ですね!

    RT @hannoki2016: 玄米菜食 はんの樹 /群馬県桐生市 : お料理内容のお知らせ(11/2~11/6) https://t.co/fdxXxqoICqhttps://t.co/XME2PYRQ70

    記事番号:127441/アイテムID:4114426のツイッターの投稿画像

    Fri Nov 03 12:24:38 +0000 2017

    他にも、野菜を積極的に摂ったり、グリーンスムージーで1食を置き換えたりしていたそうです。

    仲里依紗さんは、納豆をごはんのかわりにすることもあったそうで、栄養をしっかりとることがダイエットに成功するカギともなるのでしょう。

    1日のうち1食だけを置き換えて、他で栄養をしっかりとっているなら、良いダイエットと言えそうです!
    それにしても、仲里依紗さんのストイックさがうかがえますね・・!

    仲里依紗は<点滴ダイエット>で痩せた?

    特に気になるのが、仲里依紗さんが実践した「点滴ダイエット」!

    脂肪燃焼効果をアップさせる、"痩せやすくなる薬剤"を、点滴で体内に投入することで、ダイエットするというものです。
    痩せやすい体質にすることで、リバウンドを防ぐんだそうです。

    リスクも少なく、点滴にはビタミン類が含まれていることが多いので美白効果も期待できます。女性には嬉しいですね!
    ですが、すぐに効果が出て痩せるわけではありませんし、2週間ほどしか持続しないので月に2回程度の通院が必要です。

    仲里依紗さんも、自身のダイエットの補助としてダイエット点滴を行うために通院しているようです。
    「ダイエット点滴って、点滴だけで痩せれるの!?」なんて考えていた人には、残念な話ですね・・。ダイエットを成功させるために点滴をする、といったほうが良いかもしれません。


    ダイエット点滴は医療行為で、限られたクリニックなどでしか受けられないので、本気で痩せたいと考えている人は探してみるのも良いでしょう。

    仲里依紗は楽しくダイエットして痩せた!

    仲里依紗さんはすごく努力家で、痩せるためにいろいろなダイエット法を実践していたようです。ダイエットの王道から、聞いてびっくりするダイエット法まで様々継続していました。

    休みの日も、自分磨きに力を入れているようですし、「やると決めたらやる」という性格はとても魅力的です!

    女優でファッションモデルでもあるため、
    痩せることを求められてしまうのかもしれませんね。

    とはいえ、健康的なダイエットをしているようなので、今後もストイックな仲里依紗さんの活躍を期待して、応援したいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ