木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
本名:深田 恭子
生年月日:1982年11月2日
出生地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
デビュー:1996年
所属事務所:ホリプロ
昔から深田恭子ちゃんは童顔と言われていますよね。
それは30歳を過ぎた現在も健在のようで深田恭子ちゃんは劣化しない、どういうメイクでそのかわいらしい見た目を維持してるのかと話題騒然のようですね。
昔の深田恭子ちゃんの眉メイクは、つりあがり気味の角度のある眉でキリッとシャープだったのですが、最近は柔らかい雰囲気でふんわりしたアーチ型です。
眉毛は顔の印象をガラッと変えてしまうと言われていますので、まずは眉毛のメイクから変えてみてはいかがでしょう。
基本的には深田恭子ちゃんの眉メイクは高い位置からアーチを描くように整えて行くのが基本のようですね。
眉毛はきちんと整えて、髪の色と同じぐらいのカラートーンにすることも大事です。
アイブローはブラウン系のものを使用しましょう。
ブラウン系のパウダーでぼかすと自然な仕上がりになります。
深田恭子ちゃんといえば、大きな瞳ですいこまれそうなぐらいの目力ですよね。
深田恭子ちゃんの目元のメイクはネコ目を作ることが重要ポイントです。
リキッドアイライナーでネコ目を作ることによって切れ長な目元の人も普段より目元が大きく見えるらしいです。目尻の上下に実際の自分の目の形よりも長めにアイラインをまつ毛の続きのように描くことが目を大きく見せるポイントのようです。
深田恭子ちゃんのアイメイクに欠かせないのが「ブラウン系のナチュラルカラーとシャンパンゴールド」です。
明るめベージュシャドウで目の周りを囲んでデカ目効果を出しています。
全体的にグラデーションをつくるように仕上げるとより自然になりますよ。
最後に眉下にシャンパンゴールドのハイライトを入れるとアイホール部分に立体感を出すことが出来ます。
下まぶたにも淡いパールベージュをなじませて涙袋をつくります。
深田恭子ちゃんのメイクのタイプは主にチークやグロスはピンクが多いようですね。全体的に淡いピンクを中心としたメイクが多いようです。
透明感あふれる肌には、可愛らしいピンクを基調としたメイクがとてもふんわりとした印象を与えますね。
年齢を重ねるごとに、お肌のトラブルには悩まされますよね。
ところが深田恭子ちゃんは、30代になった今のほうが艶が加わり一段と綺麗な肌を保っています。
忙しく不規則な生活を送っている深田恭子ちゃんは一体どうやってあの美しい肌でいられるのでしょう。
深田恭子ちゃんは、白湯をよく飲んでいるそうです。
ダイエットにも良いと言われる白湯ですが、美肌にも効果抜群です。
血液の循環がよくなるため、肌のすみずみまで栄養がきちんと行き届くから、美肌になることができるのです。
どれだけ高い化粧品を使っても、肌を内側から輝かせることはできません。
体の内部である、内臓が健康であり、血液が末端まで行き渡ることが、美肌の鍵。
内側から湧き出る肌のツヤは、その人の見た目年齢を大きく下げることにつながります。
いくら深田恭子ちゃんと同じメイク道具を使ってメイクをしても、お肌に吹き出物などがあったりしたら台無しですよね。
お肌のために、日々の食事や睡眠にも気を付ける必要がありますね。
深田恭子ちゃんのかわいらしさの秘密はアイメイクだと言われていますが確かに目元のメイクは女性にとっては重要なようですね。
その他にも髪型やファッションなども重要なようですが同じメイク道具を使ってみたいと言う女性ファンは多数いるようで日々深田恭子ちゃんメイクを研究する女性ファンは多いようです。
男性ファンや女性ファンの注目の的となっている深田恭子ちゃん、今後もそのかわいらしさを色々なところで見せてほしいですね。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局