記事ID127405のサムネイル画像

    鈴木紗理奈とたむけんの関係が明らかに?その公開された過去とは?

    タレントとして活躍され、現在はレゲエシンガーソングライターてしても活動している鈴木紗理奈さん。芸人のたむけんさんとの関係が2014年に公になりました。それまで長年秘密にされてきた、鈴木紗理奈さんとたむけんさんの関係とは?!

    鈴木紗理奈とたむけんは過去につながりがあった?

    タレントの鈴木紗理奈さんとピン芸人のたむけんさん。
    『めちゃ×めちゃイケてる』では「紗理奈With獅子舞」としてコンビを組んだり、「パチモン紗理奈withT」ではたくさんの人の笑いを取ってくれたお二人。

    なんだか、ただならない関係のような、鈴木紗理奈さんとたむけんさん。一体どんな関係なのでしょう。

    まずは、鈴木紗理奈のプロフィール☆

    鈴木紗理奈(すすぎさりな)

    本名 宗廣華奈子(むねひろかなこ)
    タレント 女優 歌手 元グラビアアイドル レゲエシンガーソングライター
    出身地 大阪
    生年月日 1977年7月13日
    血液型 A型

    1994年よりグラビアアイドルとして活動されました。その後は、外見のかわいさと明るいキャラクターで『めちゃめちゃイケてるッ!』など、バラエティでも活躍されている鈴木紗理奈さん。
    タモリさん、とんねるず、志村けんさん、ウッチャンナンチャン、ビートたけしさんなど数々の大物芸人さんとも共演されています。

    また、ファッションセンスを生かして、ヒルナンデスのファッションコーナーでは、素敵なコーディネートを披露してくれました。

    2009年には、結婚されて同年、男の子を出産されていますが、2013年には残念ながら離婚されています。

    『めちゃめちゃイケてるッ!』では、芸人のたむけんさんと息ピッタリの芸を見せてくれた鈴木紗理奈さん。一体、たむけんさんとはどんな関係なのでしょう。

    続いて、たむけんさんのプロフィール☆

    たむけん
    芸名 たむらけんじ
    本名 田村謙冶 (たむらけんじ)
    生年月日 1973年5月4日
    出身地 大阪府大阪市
    身長 180㎝
    血液型 A型

    売れている芸人をけなす一言ネタや「ちゃー」を使ったダジャレが多いたむけんさん。
    ふんどし姿が多く、他人のギャグを何のためらいもなくパクるパクリネタもある。

    芸人意外では、「炭火焼肉たむら」を経営している。

    結婚して1男2女に恵まれたが、2013年に15年間の結婚生活にピリオドを打ったたむけんさんですが、鈴木紗理奈さんとはどんな関係にあったのでしょう。

    それでは、いよいよ鈴木紗理奈さんとの関係です。

    鈴木紗理奈とたむけんは元恋人同士!

    2014年2月8日に放送されたフジテレビ系の『めちゃ×めちやイケてるッ!』で、鈴木紗理奈さんが衝撃の事実を発表しました。
    それは、20年前に、芸人のたむけんさんと交際していたというもの。

    それも、7年間の真剣交際だったそうで、鈴木紗理奈さんはたむけんさんを「けんちゃん」と呼び、たむけんさんは「かなこ」と呼んでいました。

    当時、大阪で本名でモデルとして活躍していた鈴木紗理奈さん。その時、たむけんさんは売り出し中の若手芸人で、大阪では、アイドル的な人気を博していたそうです。

    やがて、東京の事務所からスカウトされたことをきっかけに、上京するため、たむけんさんに電話で一方的に別れを告げた鈴木紗理奈さん。
    後に当時の鈴木紗理奈さんを「劇的にかわいかった」と語ったたむけんさん。
    失恋から立ち直るには、相当時間がかかったでしょうね。

    番組で20年ぶりに再会した、鈴木紗理奈さんとたむけんさん。

    鈴木紗理奈さんは、2007年『めちゃ×めちやイケてるッ!』のコーナーで「芸能人になる前に真剣交際していた相手」としてたむけんさんのことを公表しましたが、衝撃すぎる事実てしてオンエアはされなかったそうです。
    そのコーナーに居合わせたメンバーたちは、沈黙し、スタッフには緘口命令がしかれました。

    その後、交際から20年ぶりに番組で共演した鈴木紗理奈さんとたむけんさん。
    たむけんさんも当時の交際の事実を認め、二人ともに離婚していることから、
    「20年前、一緒にいたあの短い期間がとてもとても楽しかったです。また、ああいう時間を一緒に過ごしてください。お願いします!」
    と、堂々と交際の申し込みをしました。

    恐る恐る手を差し出したたむけんさんに対し、鈴木紗理奈さんは「ごめんなさい」と一蹴。見事に赤っ恥をかかされた、たむけんさんは「クソ番組!」と吐き捨ててフジテレビを後にしたそうです。

    今も仲良し!鈴木紗理奈さんとたむけんさん。

    お互いの結婚前に交際していたという、鈴木紗理奈さんとたむけんさん。
    二人とも有名になる前の淡い思い出なのでしょう。

    7年もの間恋人同士だった鈴木紗理奈さんとたむけんさん。再開してフラれてしまった、たむけんさんですが、人生の中で出会った大切な人であることは間違い無いでしょうね。

    TOPへ