記事ID127297のサムネイル画像

    松岡茉優さん出演のCMまとめ!可愛い笑顔に癒されましょう♪

    女優としてドラマ・映画・CMにたくさん出演している松岡茉優さん。可愛らしい笑顔が素敵な大人気女優さんです。今回はそんな松岡茉優さんのCMに注目してみました!食品から保険までCMによって色々な表情が見れますよ!是非ご覧ください♪

    たくさんのCMに出演している松岡茉優さんのプロフィール!

    名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)
    生年月日:1995年2月16日
    出身地:東京都

    主な出演作品:映画「桐島、部活やめるってよ。」「悪の教典」「ちはやふる」など

    ドラマ 「鈴木先生」「GTO」「She」「コウノドリ」など

    NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で話題に!

    松岡茉優さんはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で埼玉県のアイドル 入間しおり役を演じ話題になりました。

    全国のご当地アイドルを集めた新ユニットGMT47のリーダーで責任感と危機感が強い役柄です。

    ドラマ「問題のあるレストラン」では金髪姿も!

    ドラマ「問題のあるレストラン」では対人恐怖症のシェフ 雨木千佳役を演じました。金髪で常にフードのついた洋服を着ている役柄です。

    真木よう子さんを始め、東出昌大さん、二階堂ふみさんなど豪華キャストが出演しているドラマです。

    松岡茉優さん出演CM!〜食品編〜

    日本コカ・コーラCM「アクエリアスウォーター」での松岡茉優さん。アクエリアスを飲んで元気になった松岡茉優さんが可愛すぎるCMです。

    最後のくしゃっとした笑顔に癒されます♪

    こちらも「アクエリアスウォーター」のCMです。髪を結ぶ仕草や元気にはしゃぐ松岡茉優さんが可愛すぎます!

    グリコ乳業CM「ドロリッチ」での松岡茉優さん。明るめ髪色マッシュヘア姿の松岡茉優さんはなんだか新鮮ですよね!

    グリコ乳業CM「アワリッチ 」での松岡茉優さん。冷蔵庫姿と斬新な髪型に驚かされるCMになっています!

    ロッテCM「爽」での松岡茉優さん。こちらのCMでは竹内涼真さん、柾木玲弥さんと共演しています。

    「生き急ぐなよ」と耳元で囁く松岡茉優さんにキュンとするCMになっています♪

    松岡茉優さん出演CM!〜パート2〜

    セブン&アイ ホールディングス「nanaco」での松岡茉優さん。

    松岡茉優さんの表情に切なくなるCMです。最後の「しあわせを、ためよう」という言葉が心に沁みますよね。

    花王CM「ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター」での松岡茉優さん。

    肌がツルツルでとにかく透明感が凄い松岡茉優さんに癒されるCMです!

    ABCマート CM「Hawkins スノーブーツ」での松岡茉優さん。

    そりを動かそうと一生懸命な松岡茉優さんがとても可愛いCMです♪

    JR東日本「行くぜ、東北。」での松岡茉優さん。

    歌に合わせて躍る松岡茉優さんがキュートなCMです。ニット帽も似合っています♪旅に行きたくなるCMです!

    JR東日本「行くぜ、東北。〜女たちの夏篇〜」での松岡茉優さん。

    歌を歌いながらルンルン気分で楽しんでいる姿を見ると、旅行に行きたくなります!

    AOKI CM「楽・らく・キレイスーツ」での松岡茉優さん。

    オフィスで動きやすいスーツを着ながら動き回る松岡茉優さん。コロコロと変わる可愛らしい表情にも注目です♪

    松岡茉優さん出演CM!〜パート3〜

    NTT東日本CM「企業向けサービス」での松岡茉優さん。

    部長や社長に元気よく説得する松岡茉優さんが見られます!

    リクルートCM「フロム・エーナビ」での松岡茉優さん。

    キラキラした笑顔でギターを演奏している姿が見られますよ♪

    トヨタホームCM「笑え、家族。」での松岡茉優さん。

    母親役の吉田羊さんと料理をしているCMです。包容力のある吉田羊さんと、無邪気で少し甘えん坊な松岡茉優さんの楽しそうな姿に心が温まります♪

    アフラックCMでの松岡茉優さん。

    ブラックスワンに騙されそうになりますが、スワンの子供達が本当のことを教えてくれるというストーリーです!

    エン・ジャパンCM「エン転職」での松岡茉優さん。こちらのCMではバカリズムさんと共演しています。

    びっくりする松岡茉優さんも可愛らしいです♪

    様々なCMに出演している松岡茉優さんまとめ!

    松岡茉優さん出演のCMをどーんとご覧いただきました!それぞれのCMによって色々な表情を見ることができましたよね!

    コロコロと変わる表情とくしゃっとした笑顔が素敵な松岡茉優さんの今後の活躍に期待しましょう♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ