引退してしまったイケメンすぎる双子の俳優って!?

なんと、2017年4月をもって引退してしまったイケメン双子俳優が居たのです。

彼らの名前は高木万平・心平さん達で双子で俳優活動をされていました。ドラマや舞台などで活躍してきたようなのですが、突然のニュースにファンはショックを隠せないでしょう。

イケメンすぎる双子俳優☆高木万平・心平のプロフィール

高木万平・心平
・1985年10月22日
・愛知県出身
・引退したので元俳優となる
・俳優当時はスターダストプロモーションに所属
・万平さんが兄、心平さんが弟である

2005年より俳優活動を始め、「獣撃戦隊ゲキレンジャー」などで活躍しました。

ネット上でも「どちらが高木万平さんで、どちらが高木心平さんなのか区別がつきにくい」という意見がとても多いのも、双子の彼らの特徴ではあります。

高木万平さんの方がシャープな印象の顔立ちのようです。

気になる!イケメン双子俳優の高木万平・心平の引退前の活動

引退前の高木万平・心平さんたちは、ドラマでは「桜蘭高校ホスト部」や「メイちゃんの執事」などに出演し、特撮では「獣撃戦隊ゲキレンジャー」などで活躍していました。あわせて舞台やミュージカルにも多く活動していたようです。

双子での出演は多かったようですね。

双子の写真よりも誰が誰だかわからない!高木万平・心平のハロウィン仮装!

ニュースで見たけど、渋谷凄いことになってますね!!

記事番号:127288/アイテムID:4112107のツイッターの投稿画像

Tue Oct 31 14:34:21 +0000 2017

こちらは、高木万平・心平さんのTwitterアカウントのようです。「何年か前」と投稿されているので、どうやら俳優時代のようです!

こちらの方が、双子の高木万平・心平さんを見分けるよりも難しいです!この仮装で、渋谷を歩いていても気づかれないような気がします…。

イケメンすぎる双子俳優の高木万平・心平に、次々と引退を惜しむ声も!

突然のイケメン双子俳優の引退にファンはびっくりした事でしょう。

高木万平・心平さん達への「ロス」も居たのではないでしょうか。不自然ではないですし、ファンとしては、俳優活動もこれからという中での引退だったかもしれません。

高木万平、心平も引退してる @AbemaTV で視聴中 https://t.co/mC6ZezfpVN #アベマ特撮ヒーロータイム

Sat Nov 04 03:48:16 +0000 2017

高木万平くんと握手したりとかしましたよね… でもあの時は真山→心平→万平(万平→心平だっけ?)→天野さんの並びで最後に全てを天野さんが持っていくという流れだったので記憶がとんでもしかたない(すげえじっくり握手された)(ていうか万平が4人の中で一番塩だった)

Sat Oct 28 15:09:25 +0000 2017

Twitterでは、イケメン双子俳優の引退を残念がる様子の人や、思い出を語る人も見られました。

高木万平・心平さんは不思議な魅力を持っているようなイケメンで、なおかつこれからも芸能界で続きそうだっただけに残念でしょう。

Instagramでも、双子俳優だった高木万平・心平さんの引退を惜しむ声が次々と、アプリで可愛く加工された写真と、感謝の言葉を写真に添えてある投稿が多くみられました。

高木万平・心平さん達は「12年間応援ありがとう」と書き、引退の言葉をを告げています。

なんとイケメン双子俳優の高木万平・心平は実家がお金持ちだった!

なんと、イケメン双子俳優だった高木万平・心平さん達のご実家は、なんとお金持ちだったと聞きます。

お父様とお母様がパチンコ業の経営をなさっているそうで、大変広い敷地と、豪華なソファーのリビングや、ジャグジーのお風呂まであるともテレビで話してたそうです。

「若い頃の贅沢は敵」双子俳優高木万平・心平は厳格な育ちだった!

双子俳優だった高木万平・心平さん達は、お父様から「若い頃の贅沢は敵」と厳しい教育のもとで育ち、家にある大きなソファでくつろぐ事や、ジャグジー付きの風呂での入浴は許されていなかったと話していたようです。

ここも気になる!イケメンすぎる双子俳優だった高木万平・心平の現在は?

2017年に突然引退をしてしまった2人には「もったいない」と思った方も結構居るのではないでしょうか。

しかし、イケメン双子俳優だった高木万平・心平さん達にとっては「前向きな引退」ではあったようですが、現在はどのように過ごされているのでしょうか。

YouTube『OneplusOneTV』オーシャンパーク編、本日15時に公開されました

Tue Nov 07 06:44:25 +0000 2017

お気に入りのイヤホン。香港に来てから、一つ目は落として、二つ目は香港で買ったら1日で壊れて、これが三つ目。音もよくて、毎日使ってる。このイアフォンで聴く曲が、全て思い出になるんだよね

Wed Nov 01 09:21:58 +0000 2017

高木万平・心平さん達のツイッターを見ると、実は香港をメインに活動されているそうなのです。いわゆる「ユーチューバー」のような活動ではないかとみられます。

現在はYouTuber!?双子俳優だった高木万平・心平の現在の活動!

まずは、自己紹介の動画がこちらです☆

高木万平・心平さん達は「一卵性」の双子だったのですね!わかりやすい自己紹介と、クオリティの高いかっこいい動画の仕上がりになっています。

香港在住かは不明ですが、香港を舞台としたユニークな動画がメインとなっています。

旅番組顔負け!?高木万平・心平達がクオリティの高い動画で大活躍する!

高木万平・心平さん達は香港などでの動画をメインに、双子ならではの様々な「検証」もするユニークな動画などが投稿されています。

編集もわかりやすい他、高木万平・心平さんの説明やリアクション、トークなどもわかりやすく面白い仕上がりになっています。

新天地での高木万平・心平!香港でのさまざまな文化を紹介するユニークな動画いろいろ☆

高木万平・心平さん達のメインの拠点となる香港の市街地などをわかりやすく、かつ詳しく紹介している動画です。

解説が面白いので、まるで自身が旅をしている気分を味わえるかもしれません。それだけでも街の様子などが伝わってくるので、きっと得した気分を味わえるでしょう。

高木万平・心平達が自然を全力で楽しむ様子を映しています。ほぼ体当たりの様子もうかがえる場面もあるので、俳優の経験を上手く生かしているのかもしれませんね。

あまりにも面白いので、旅番組顔負けでは?と思ってしまうこともあるかもしれません。

セレブ御用達!?高木万平・心平が案内するマカオの豪華すぎる動画!

なんと、高木万平。心平さん達は、香港だけではなく、マカオの紹介も動画で行っています!

マカオはネットやテレビだけでは、断片的にしか知らない事も、高木万平・心平さん達が、また旅行気分を味あわせてくれるような、そんな仕上がりの動画となっています☆

イケメン双子俳優だった高木万平・心平は、なんと香港でモデルにも挑戦していた!

香港で動画を撮り続けている、高木万平・心平さん達ですが、ほぼ芸能活動のような事もしていました!

それは「香港でモデルに挑戦!」というもので、様々な洋服屋さんをまわり、感想を話しながら、その先で、お気に入りの洋服を着て写真撮影をされている様子も見どころです。

高木万平・心平のこれからの「新天地」がますます楽しみに☆

今回最後の、高木万平・心平さん達の動画になります☆

双子でどのくらい考えている事が一緒なのをあってくクイズになっていますが結果がとても面白そうで楽しみなものです。

同時に、高木万平・心平さん達の「新天地」もますます楽しみになってきます!

TOPへ