記事ID127266のサムネイル画像

    天然美少女・有村架純さん!昔はどんな感じだったのか気になる!

    有村架純さんは、たくさんの映画やドラマで活躍する女優さんです。その可愛すぎる顔で、有村架純さんのファンは、今も急増中です。そんな有村架純さん、昔はどんな感じだったのでしょうか。今回は、画像を見ながら有村架純さんの今と昔をご紹介していきます。

    プロフィール

    名前:有村 架純(ありむら かすみ)
    生年月日:1993年2月13日
    身長:160cm
    出身:兵庫県
    職業:日本の女優
    所属事務所:フラーム

    ディズニーシーのCM

    2011年に公開された、東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」でCMに初出演を果たしました。
    少し見えづらいですが、一番左側にいるのが有村架純さんですね。とても可愛いです。

    映画「ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-」

    2011年に公開された映画「ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-」で、有村架純さんは初となる主演を務めました。

    こちらは、メ~テレ開局50周年の記念作品でもあります。

    「伊丹市大使」

    2013年に出身である、伊丹市より「伊丹市大使」に任命されました。

    こちらの有村架純さんも、とても可愛いですね。

    たくさんのドラマや映画に出演する有村架純さん。今後の活動も気になりますね。
    次に、有村架純さんが出演している作品をご紹介します。有村架純さんが昔出ていたものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

    有村架純さんの代表作

    映画「ビリギャル」

    2015年に公開された映画「ビリギャル」では、主人公の工藤さやか役を有村架純さんが務めました。

    金髪の有村架純さんも、とても可愛いですよね。

    映画「ストロボ・エッジ」

    大人気漫画が原作の作品です。

    福士蒼汰さんと有村架純さんのダブル主演でした。

    ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

    2016年に月9ドラマとして放送された「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、主演を有村架純さんと高良健吾さんが務めた作品です。

    複雑な家庭環境をお互いに持ちながらも惹かれていく、そんなストーリーを描いています。

    NHK連続テレビ小説「ひよっこ」

    2017年4月から放送された、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、有村架純さんはヒロインを務めました。

    脚本を務める岡田恵和さんの要望もあり、オーディションを行わずにヒロインとなりました。

    他にもたくさんの映画やドラマに出演しています。
    有村架純さんは、可愛いだけではなく演技力も抜群です。ぜひ有村架純さんが出ている映画やドラマをチェックしてみてくださいね。

    有村架純さんの昔の画像

    有村架純さんの昔の画像をご紹介します。
    昔はどんな感じだったのでしょうか、気になりますよね。さっそくみていきましょう。

    ドラマ「ハガネの女」

    2010年5月から出演していたドラマ「ハガネの女」での有村架純さんです。昔の有村架純さん、今とは雰囲気が少し違うようにも感じますね。

    「カロリーメイト」のCM

    2012年5月に出演していたカロリーメイトのCMです。
    少し見えづらいかもしれませんが、有村架純さんが映っていますね。昔の有村架純さんも笑顔がとても素敵で、かわいいです。

    有村架純さんの今と昔!変わったところって…?

    こちらは「ハガネの女」に出演している有村架純さんです。

    こちらが、最近の有村架純さんです。

    今と昔の画像を比較して、変わったと思うところをご紹介していきます。
    今も昔も可愛い有村架純さん。何が変わったのでしょうか。

    ①大人っぽくなった

    単純に、年齢と共に大人っぽくなっているように感じますね。

    昔のあどけなさは消えて、今はとても美しい女性へと変化してきています。

    今後どのようになっていくのか、更に楽しみですね。

    ②髪形の変化

    昔と今では、髪型がかなり変わっていますよね。

    昔の髪型は軽めのストレートでしたが、今はフワッとした髪型をしている有村架純さん。

    髪形の変化により、少し変わったように見えるのかもしれませんね。

    ③痩せた…?

    昔と比べると少し痩せたのではないかな、と感じますね。

    最近は、全体的に顔周りなどがすっきりしたイメージのあります。

    少し痩せたことで、昔と比べると更に大人っぽく素敵な女性になっているのかもしれませんね。

    有村架純さんの昔をご紹介しました!

    いかがでしたか?
    昔との画像を比較してきましたが、今も昔も有村架純さんはとても可愛らしいですよね。ドラマや映画など、今後も更に有村架純さんの活動の幅は広がりそうですね。これからの有村架純さんの活躍に期待が高まります。
    可愛い有村架純さんを、今後も見守っていきましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ