記事ID127260のサムネイル画像

    【仲良しさ満点】仲里依紗と夫・中尾明慶の仲良しInstagramが話題!

    最近Instagramのストーリー投稿が話題の仲里依紗さんと、夫の中尾明慶さん。夫婦それぞれ大活躍中ですが、その私生活が見られると人気を呼んでいます。仲里依紗さんの人気の秘密や夫婦でのラブラブエピソードなどを紹介します!

    仲里依紗さんと夫・中尾明慶さんのプロフィール

    仲里依紗

    生年月日:1989年 10月18日
    出身:長崎県
    身長:162cm

    主な出演作は、
    映画:「時をかける少女」「BRAVE HEARTS 海猿 」
    ドラマ:「つるかめ助産院〜南の島から〜」「あなたのことはそれほど」「黒革の手帖」

    中尾明慶

    生年月日:1988年 6月30日
    出身地:東京都
    身長:172cm

    主な出演作は、
    映画:「ROOKIES -卒業-」「時をかける少女」「俺物語!!」
    ドラマ:「ドラゴン桜」「つるかめ助産院〜南の島から〜」「奥様は、取り扱い注意」

    仲里依紗と夫のなれそめは?

    出会いのきっかけは?

    映画「時をかける少女」で初共演しましたが、その時は交際に発展せず。
    しかしドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」で再共演し、
    クランプアップ後の2012年10月から交際、2013年3月婚約・妊娠を発表。
    約5カ月の交際でのスピード婚約ということですね。

    仲里依紗・中尾明慶連名で結婚発表

    私たちは結婚することになりました。

    四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、

    お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、

    結婚することを決めました。

    二人の合言葉はBIG LOVE。

    この言葉を大切に人生を歩んでいきます。

    まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、

    どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです。

    そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

    中尾明慶 仲里依紗

    出典:https://ameblo.jp

    仲里依紗夫婦のInstagramが話題?

    このような写真を見た人も多いのではないでしょうか?
    これはそれぞれ仲里依紗さんと夫・中尾明慶さんが各アカウントで別々に投稿されたものですが、それがつなげると1枚になるとして話題になりました。

    このようなSNS上でこのような夫婦での投稿があるのは珍しく、
    他の芸能人夫婦とは違い結婚生活が見えているのも、身近に感じ、憧れの対象となる
    理由の1つかもしれないですね!

    仲里依紗夫婦が二人ともそれぞれのアカウントで画像を半分ずつあげることで、
    「もう片方の画像はどんなのだろう?」と、
    どちらのアカウントも見ているという人も多いようです。
    そのため、より夫婦の状況を知っているファンも多いのでしょうね!

    仲里依紗夫婦のInstagramストーリーが話題!

    この顔を見たことある人も多いのではないでしょうか?
    仲里依紗夫婦がInstagramのストーリー投稿をしたことで一気に流行し、
    いろんな人がこの顔で動画を撮る現象が起こりました。

    仲里依紗夫婦が撮影に使っているアプリは?

    Snapchat

    スナップチャット。スナチャなどの愛称で親しまれているアプリ。
    写真・動画の撮影が可能で、フィルターなどを使って顔を変化させたり、
    ボイスチェンジャー機能などで声を変えて撮影することも可能。

    顔を変化させるフィルターはほかのアプリにもあるそうですが、
    仲里依紗さんはこのスナップチャットのフィルターが気に入っているそうで、
    これを愛用中だそう。

    SNOW

    スノー。写真・動画撮影が可能。
    こちらでも仲里依紗さんのような宇宙人フィルターが入っています。

    仲里依紗夫婦の仲良しエピソード

    これは家族で夫・中尾明慶さんの誕生日パーティーの様子ですが、
    仲里依紗さんが壁のデコレーションなどを飾りつけしたそうです。
    夫婦仲の良さがこの写真から伝わってきますね。

    これは仲里依紗さんがしばらく海外でお仕事があった際に夫・中尾明慶さんの
    写真がプリントされたシャツをパジャマとして持って行った様子を
    仲里依紗さんがあげたときのストーリーです。
    1人で行くのはさみしいからせめて写真だけでも、という考えでしょうか。
    結婚3年目を迎えてもこのようにラブラブな夫婦仲はとってもうらやましいですね。
    お互い仕事が忙しく、すれ違ってしまってもおかしくはないですが、
    このように円満な様子が見られるのはうれしいですね!

    まとめ

    普段は女優・モデルとして活躍する仲里依紗さん。
    しかし中尾明慶さんの妻として、1児の母親としても人気を集め女性の憧れの的に!
    ファッションなども注目され、真似をする女性も多いですよね。
    モデル・女優さんなどは一見遠い存在になりがちですが、ストーリーなどで
    夫婦エピソードや何気ないことを投稿してくれることが、
    仲里依紗さんを近くに感じ、応援したくなる要素なのかもしれません。

    最近は忙しくなり、なかなか主婦業などはできないそうですが、
    その時は夫・中尾明慶さんが主夫として家事をこなしてくれたりと、
    夫婦でその時の状況に合わせて助け合っているのが忙しい夫婦円満の秘訣かも?
    こんな夫婦に私たちもなりたいですね!

    TOPへ