記事ID127259のサムネイル画像

    美魔女・篠原涼子さんから学ぶ、変わらないスタイルキープの秘訣!

    アラフォーになってもますます美しさに磨きがかかった篠原涼子さん。出産しても変わらないあのスタイルの秘訣は何なのでしょう。私たちも見習うべき、篠原涼子さんのスタイルキープの秘策を、色々な角度から学んでいきましょう。今日から始める篠原流ダイエット法!

    篠原涼子さんはアラフォーの希望の星!

    篠原涼子さんといえば、飾らない、気取らない、ナチュラルな好イメージがあります。
    プライベートでは2005年、24歳年上の俳優・市村正親さんと結婚されて、2人のお子さまもいらっしゃいます。
    なのに、全く年を感じさせないスタイルだったり、ナチュラルメイクだったり、アラフォー世代には篠原涼子さんに憧れる人が多いです。
    アラフォーだって、頑張ればスタイルをキープ出来て、濃いお化粧で顔を隠さなくてもいいんだ!
    と、篠原涼子さんのスタイルは、アラフォーの希望の星となっています。
    どうして、あんなに美しいスタイルをキープ出来るのでしょうか?

    篠原涼子さんのスタイルキープの秘密!

    篠原涼子さんは、出産後は20キロ近く体重が増えたそうです。
    それを、第一子の時は、3ヵ月で10キロ。
    第二子の時は、3ヵ月で16キロ落としたそうです。
    その方法は、週に4~5日、1回60分はヨガと筋トレをして、落としたのです。
    やはり、それ相応の努力をされていたんですね。
    そこが、一般人と女優の差です。
    女優さんはスタイル込みでの評価。
    スタイル込みでの仕事の発注です。

    篠原涼子さんが教えるスタイル抜群になるダイエット方法!

    篠原涼子さんがスタイルキープのために、行っていることの一つに食生活に気を付ける。
    というのがあります。
    そんな篠原涼子さん流の、食事で工夫していることに注目しました。
    まず、切り干し大根やアボカドなどの野菜を巻いた”のりまき”を取り入れているそうです。
    ただの野菜だけだど、やはり食欲は湧きにくいですから、”のりまき”にして、別のものとして摂取する方法ですね。
    また、塩抜きダイエットもしているそうです。
    その名の通り、塩分を摂取しないということ。
    毎日の食事の味付けを薄くしたり、しょうゆは減塩のものを使っているそうです。
    体の塩抜きを行うことで、体内にある古い脂肪や、毒素が排除されて、体重減少やむくみに効果的なんですね。
    ちょっとした工夫で、スタイルをキープしていることが分かりました。
    やはり、美しいスタイルは一日にして成らずですね。
    日ごろの気付きの積み重ねで、スタイルをキープすることが出来るのです。

    篠原涼子さんみたいなスタイルを手に入れる!篠原流ダイエット術!

    篠原涼子さん流スタイルキープのダイエット法の一つは、ストレッチです。
    スタイル維持のためには、基本のストレッチを30分以上かけて、じっくり行っています。
    撮影に入ると多忙になるので、ストレッチする時間がなかなか取れないですよね。
    そういう時には、夜寝る前の5分、10分だけでも必ずストレッチを行っています。
    この努力がスタイルキープの秘訣なのでしょうね。
    そしてスタイルキープのために、篠原涼子さんが行っているもう一つのことは、筋トレです。
    篠原涼子さんは、週2回は必ずジムへ通っています。
    特別なメニューをこなしている訳ではなく、スクワットやダンベルなどの、基本的な筋トレを行っています。
    スタイルキープのためには、続けることが大事です。
    続けやすくするためにも、無理なことはせず、出来る筋トレからでいいと言う訳ですね。

    篠原涼子さんが、スタイルキープのために行っているダイエット法をご紹介していますが、最も篠原涼子さんがハマっているのが、溶岩ヨガです。
    篠原涼子さんは9年間ずっと、溶岩ヨガを続けています。
    これが、篠原涼子さんのスタイルキープの基盤となっているのかもしれません。
    ヨガのポーズは、代謝を促進して、体幹を鍛える効果があります。
    また、溶岩ヨガは、体の芯から温まることによって、より良く代謝され、デトックス効果をはじめ、ホルモンバランスを保つ効果があるとうのですから、女性には嬉しい効果ばかりですね。
    楽しみながら、健康になりながら、スタイルをキープ出来るなら、やってみたいですよね。
    篠原涼子さんがハマっている溶岩ヨガは、有酸素運動や筋トレをするよりも、効果が見込めるとも言われてますので、篠原涼子さんのスタイル維持には、多いに影響を与えていると思います。

    篠原涼子さんのスタイルを維持する食事法とは?

    篠原涼子さんが実践している、スタイルキープのための食事法を、箇条書きでご紹介します。
    ・鶏ささみや白見魚でタンパク質を摂取
    ・炭水化物を控える
    ・アボカドやオリーブ油などの植物性脂肪をしっかりとる
    ・栄養素をバランス良く摂取
    ・野菜中心の食事
    ・お豆は毎日食べる
    ・夕飯は寝る4時間前までに済ませておく
    ・梅干しを1日1個食べる
    ・お水を毎日2ℓ飲む

    このように、スタイルを維持するために、出来る範囲での出来る限りのことを実践しています。
    これらを毎日クリアするのには、強い意志が必要です。
    スタイルとは、その人の今の環境を表すものです。
    だらしなく、何もしない人と、このように努力を惜しまない人とで、スタイルが違うのは当たり前ですよね。

    篠原涼子さんのバストにも注目!

    篠原涼子さんのスタイルが良く見えるのは、バストもある程度あるからだと思います。
    トリンプスの下着のCMでは、魅力ある美しいバストラインを披露しました。
    あのスタイルでバストもある、女性の憧れのスタイルを手に入れている篠原涼子さんは、やはり、アラフォー世代の希望の星です。

    TOPへ