6〜7年服買ってない…マツコ・デラックスの私服が地味すぎると話題!

    コラムニストでタレントのマツコ・デラックスさん。衣装やネイルにこだわりがありそうなマツコさんですが、実はオシャレに無頓着。私服のパターンは少なく、かなり地味なんだとか。そこで、ネット上に出回っているマツコ・デラックスさんの私服写真を検証してみました!

    私服が気になるマツコ・デラックスのプロフィール

    名前:マツコ・デラックス
    生年月日:1972年10月26日(45才)
    出身地:千葉県
    サイズ:178cm 140kg
    所属事務所:ナチュラルエイト
    肩書き:コラムニスト、タレント

    そもそもマツコ・デラックスってどんな人?

    いつのまにか大人気になっていたマツコ・デラックスさんですが、「マツコ・デラックスってそもそも何者?」と思っている人も少なくないと思います。

    マツコ・デラックスさんはテレビで活躍する以前は、『週刊女性』などの雑誌に連載を持つコラムニストとして活動していました。

    子供の頃から自分の性別に対し複雑な感情を抱いていたマツコさんは、高校3年生の頃から本格的に女装をし始めます。高校を卒業し、美容の専門学校に通った後は、ゲイ雑誌の編集部に勤め始めました。しかし、人間関係が上手くいかず、約5年目で会社を辞めて引きこもりに。ちょうどその時期にエッセイストの中村うさぎに勧められ、コラムニストデビューをしました。

    本業だけでは食べていけなかった当時、ドラァグクイーンとして2丁目のクラブに出演したりする中で、テレビ出演の声がかかったそう。個性的な風貌と鋭いコメント力が評価され、徐々にテレビの仕事が増えていき、現在に至ります。

    テレビに出始めの頃のマツコ・デラックス

    今ではテレビで見ない日はないマツコ・デラックスさんですが、メディアに露出し始めた頃は「巨漢のオカマキャラ」としてイロモノ扱いを受けていました。衣装やメイクもド派手で強烈でしたね〜。

    世に出回っているマツコ・デラックスの私服写真

    テレビ番組では長めのワンピースを着ていることが多いマツコ・デラックスさん。

    ネイルも常にキレイにしていて、オシャレなイメージが強いですよね。

    しかし、女装をするのは表舞台に出るときだけだそうで、本人曰く、「普段は普通のおじさん」にしか見えないような容姿をしているとのこと。

    マツコさんのプライベートについて調べてみると、インターネット上には「マツコさんの私服姿」と思われる写真がいくつか出回っていました。
    代表的なものがコチラ!

    マツコ・デラックスの私服姿

    タレントのKABA.ちゃんが持つ扇子で顔を隠されているのがマツコ・デラックスさん!
    青いチェックのシャツにグレーっぽいインナーを着ていますね。髪を上で結うようなヘアスタイルです。
    KABA.ちゃんの他には、ピーター、クリス松村、ミッツ・マングローブが写っています。

    実は、この写真はピーターの公式ブログに投稿されたもの。
    ミッツ・マングローブ主催で開かれたピーターの誕生日会のことを書いた記事だったのですが、その流れで私服で参加したいたマツコ・デラックスさんの写真を公開したようです。

    素顔が隠れているとはいえ、女装姿とのギャップに驚く人も多く、すぐにこの写真が拡散されてしまいました。

    こちらの写真もピーターさんのブログに投稿されたものです。
    手の形や輪郭は間違いなくマツコさんですね!

    ラフでカジュアルな私服姿に大きな反響があったようです。

    こちらの写真もピーターさんのブログに投稿されたものです。手の形や輪郭は間違いなくマツコさんですね!カジュアルな私服姿に大きな反響があったようです。

    マツコ・デラックスは自分の私服に興味が無いらしい…

    マツコ・デラックスさんは自分の私服が地味なことについて自覚しているそう。
    以前、週刊誌に「私服のパターン」が少ないと報じられたことがあり、マツコさん自身もあまり服は買わないことを公言していました。

    日本テレビ『おしゃれイズム』にゲスト出演した際には、「オシャレには全く興味がなくなった」「服は6〜7年買ってない」「ブーツは10年履き続けてる」と明かしています。

    東スポが公開した”私服・すっぴん写真”の流出元が明らかに

    ピーターさんのブログで私服写真が公開される以前に、東スポがマツコ・デラックスさんの”私服・すっぴん写真”を掲載し、話題になったことがありました。『マツコ・デラックスの素顔流出!』と銘打って公開した東スポに対して、さすがのマツコさんも怒っていたようです。

    しかし、最近になってマツコさんが”流出の原因”についてトーク番組で明かしています。
    東スポが流出写真として掲載した”私服・すっぴん写真”は、友人の女装家であるブルボンヌが昔ブログに載せていたものだったんだそう。

    マツコさんもブルボンヌさんも、まさか過去のブログの写真を掘り起こされるとは思わなかったでしょう。今の時代どこからプライベート写真が流出するか分からないから怖いですよね…。

    【まとめ】マツコ・デラックスの私服について

    マツコ・デラックスさんの私服やプライベート写真についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

    テレビで見かける女装姿とは異なり、普段は地味でカジュアルな私服を着ていました。衣装やヘアスタイル、ネイルにこだわってそうなマツコさんなので、「私服に無頓着」というのは少し意外でした。街でばったり会っても気づかないかもしれませんね…。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ