記事ID127231のサムネイル画像

    本田翼の出演映画情報まとめ!本田翼の映画での名演技にも注目!

    本田翼さんと言えば日本を代表する女優として、テレビドラマや映画への出演など、活躍の機会も多いですよね。そんな本田翼さんの出演映画情報について、ご紹介していきます。懐かしのあの映画から、人気映画にいたるまで、本田翼さんの名演技にも注目していきましょう。

    本田翼プロフィール

    本田翼のプロフィール

    本田翼さんは1992年6月27日生まれで、2017年6月時点で25歳を迎えていますね。
    あの若かった本田翼さんも、すでに25歳なんですね!
    時代の流れを感じてしまいます!

    本田翼さんは女優だけでなく、ファッションモデルとしても活躍しており、10代や20代を中心とした若い女性からも圧倒的な人気を集めています。
    もちろん男性陣からの人気も高く、幅広い年代に支持されている注目の若手女優の1人です!

    本田翼さんは、ファンから「ばっさー」という愛称で親しまれています。
    その愛らしいルックスと、女性らしさ満点の話し方で人気を集めています。

    東京都出身の本田翼さんは、2006年の中学校時代に芸能界デビューを果たします。
    ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして芸能界デビューを果たし、「ラブベリー」や「non-no」でも専属モデルとして活躍してきました!

    本田翼の出演映画情報

    本田翼の出演映画情報

    本田翼さんは、女優として数多くのテレビドラマに出演するだけでなく、これまで数多くの映画にも出演してきましたよね!

    本田翼さんが初めて映画に出演したのは、2012年11月に公開された「FASHION STORY -Model-」でしたね。

    主演の雛子役として活躍する姿には、本田翼さんの初々しさも感じられる名演技でしたよね!

    本田翼の出演映画情報2

    映画「江ノ島プリズム」に出演

    本田翼さんは、2013年8月に公開された映画「江ノ島プリズム」安にも藤ミチル役として出演していますよね!

    福士蒼汰さんと野村周平さんも出演していた映画で、タイムトラベルの様子を映画化した作品として人気を博しましたね!

    本田翼さんも福士蒼汰さん演じる修太の幼馴染として、明るく天真爛漫な姿を見せて、多くのファンを楽しませてくれました!

    本田翼の出演映画情報3

    映画「起終点駅 ターミナル」にも出演

    本田翼さんは、2015年11月に公開された映画「起終点駅 ターミナル」にも主演の椎名敦子役として出演していますね!

    小説短編集を映画化したものであり、北海道を舞台として撮影された作品で、愛する女性を死なせてしまった鷲田完治(佐藤浩市さん)が、本田翼さん演じる椎名敦子とひっそりと暮らしていく様子は、見るものを映画に引き込む魅力がありましたね!

    映画「少女」に出演

    映画「少女」にも出演

    本田翼さんは、2016年10月に公開された映画「少女」にも、主演の桜井由紀役として出演していますね。
    この時は、山本美月さんとのダブル主演という形で、多くのファンを楽しませてくれました!

    女子高生の死生観を描くストーリーとなっており、現代社会における女子高生の考え方や問題点を浮き彫りにして、社会に訴えかけるような作品となっていました。

    同世代で共感をする方も多かったのではないでしょうか。
    本田翼さんのこれまでにはなかった表情や、暗さを演じるシーンに、女優としての幅が広がったなと感じる方も多かったでしょう!

    本田翼の今後

    本田翼の今後

    本田翼さんは今後もたくさんの映画に出演して、ファンを楽しませてくれることでしょう。

    すでに、2017年12月1日公開予定の映画「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や、2018年2月公開予定の映画「今夜、ロマンス劇場で」の出演が決定しています。

    今後も、さまざまな作品で本田翼さんの魅力を思う存分発揮して、多くのファンの期待に応えてくれるでしょう!

    まとめ

    まとめ

    本田翼さんの出演映画情報についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

    これまで数多くの映画作品に出演してきた本田翼さんですが、今後も多くの映画でファンを楽しませてくれることでしょう。

    映画でも活躍を続ける本田翼さんですが、テレビドラマやバラエティー番組でも活躍していますよね!

    2017年7月から9月にかけて放送されていたテレビドラマ「わにとかげぎす」での本田翼さんの演技に魅了された方も多かったのではないでしょうか。

    今後も、テレビドラマに映画に活躍する彼女の姿に注目していきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ