記事ID127197のサムネイル画像

    身長が180㎝以上!高身長でイケメンの人気俳優はこの方たち!

    スラッとした身長は、女性の目からはもちろん男性目線から見てもカッコイイものではないでしょうか?身長は画面からは伝わりにくいですが、俳優さんの中にもイケメンだけでなく高身長の方もたくさんいます。高身長の俳優さんをさっそく画像と共にみていきましょう。

    身長が175㎝以上?!それより高い!180㎝以上の俳優さんは誰?

    身長の高い男性はカッコイイですよね。
    俳優さんの中でもやはり、高身長のイケメンさんはたくさんいます。

    今回は、身長が180㎝以上ある、背の高い俳優さんをまとめてみました。画像と共にご覧ください。

    もうすぐ190㎝?!高身長の俳優さんはこの方!

    俳優の阿部寛さん。
    1964年6月22日生まれで、2017年で53歳になられました。
    身長189㎝と、足がスラッと長く日本人離れしたそのスタイルから、雑誌『ノンノ』、『メンズノンノ』のカリスマモデルとしてブレイク。

    モデルとしての活躍もさることながら、ドラマでは味のある演技で大人気の俳優さんですね。
    代表作としては、『TRICK』『ドラゴン桜』『新参者』『結婚できない男』などたくさんある、身長の高い俳優さんです。

    若手にもいた!高い身長の俳優さん。

    若手俳優の、市川知宏さん。
    身長は185㎝で体重は69kg。
    生年月日は、1991年9月26日。2017年で26歳の身長の高い俳優さんです。

    2008年に開催された、第21回「ジュノン・スーパーポーイ・コンテスト」でグランプリを受賞されたのがデビューのきっかけです。
    2009年にはドラマ『カイドク~都市伝説の暗号ミステリー』で俳優デビューされました。

    その後もドラマや映画で活躍。
    人気上昇中の若手の俳優さんです。

    人気俳優、福士蒼汰さんも高い身長の持ち主。

    福士蒼汰さんのプロフィールはこちら。
    生年月日 1993年5月30日。2017年で24歳の俳優さんですね。
    身長は183㎝。東京都出身です。

    お友達の付き添いで渋谷に買い物に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載。その写真を見た研音の担当者にスカウトされて事務所に所属しました。
    183㎝という高い身長でイケメンであるので目立っていたのかもしれませんね。

    2011年には『美咲ナンバーワン』で俳優デビューし、その翌年には『仮面ライダーフォーゼ』で主人公を演じ、子供から大人までたくさんのファンを獲得しました。

    この方も身長が高い!斎藤工さん。

    斎藤工さんも、高身長の俳優さん。
    身長は184㎝です。
    足のサイズも28㎝と大きい!
    生年月日は1981年8月22日。8460gで生まれ、東京都港区の病院で、新生児を紹介するコーナーで取り上げられたそうです。
    大きかったからかもしれませんが、生まれてすぐ、テレビを撮影する人の目にとまるなんてスターになるべくオーラが出ていたのでしょうか。

    高校生の頃から雑誌『MEN’S NON-NO』や『POPEYE』などでモデル
    として活躍。
    その頃から俳優を目指していたそうです。

    映画『海猿』などたくさんの出演され、ドラマ『昼顔』では男の色気で大プレイクをした俳優さんですね。

    高身長の俳優!竹内涼真さん。

    竹内涼真さんも、高身長。身長185㎝の俳優さんです。
    東京都出身で、プロのサッカー選手を目指していたときもあったそう。

    『仮面ライダードライブ』で大ブレイクした俳優さんですが、デビューする前から仮面ライダーを演じることが目標だったそうです。
    『仮面ライダードライブ』でも、スラっとした高身長が印象的でした。

    その後も数々のドラマで活躍され、2017年よりSoftBankwのCMでは白戸家の新しいメンバーとして出演中です。

    身長180㎝以上の俳優!桐谷健太さん。

    桐谷健太さんも、高身長の俳優さん。
    身長が181㎝です。
    生年月日は1980年2月4日。2017年で37歳です。

    俳優の他の歌手もされている桐谷健太さん。桐谷健太さんが歌う、『海の声』は第49回日本有線大賞 特別賞や、第58回日本レコード大賞 優秀作品賞を受賞されました。

    また、2017年にはフォーマルウェアを素敵に着こなせる人に送られる、第18回ベストフォーマリスト賞を受賞されました。
    高身長で、フォーマルウェアも似合う、俳優さんですね。

    やっぱりカッコイイ!高身長の俳優さん。

    高身長の俳優さんは、立っているだけでサマになりますね。どんなファッションでも着こなしてしまう姿は女性もうっとりです。

    まだまだ身長180㎝以上の俳優さんはたくさんいます。
    これからも、テレビや雑誌で素敵な姿を見せてほしいですね。

    TOPへ