旦那が破天荒で有名!?森崎友紀の結婚相手は?子どもは何人?

    美人料理研究家としてテレビやイベントで活躍している森崎友紀さんの結婚相手に今注目が集まっています!いつ結婚したのか?結婚相手は破天荒なあの人?子供は何人いる?など、森崎友紀さんの結婚事情やプライベートについて調べてみました。

    料理研究家・森崎友紀のプロフィール

    名前:森崎友紀(もりさきゆき)
    生年月日:1979年12月29日 (37才)
    出身地:大阪府
    肩書き:料理研究家、
    株式会社unity☆magenta代表

    森崎友紀さんは大学卒業後、管理栄養士を経て「料理研究家」として独立。雑誌の連載や料理教室などのイベント活動と並行して、タレントとしてテレビ・ラジオ番組に出演されています。可愛らしいルックスを活かし、グラビアモデルとして活動していたこともありました!

    森崎友紀が芸能界入りしたきっかけ

    芸能界で活動するようになったきっかけはTBS『はなまるマーケット』。とある雑誌に掲載された森崎友紀さんの姿を見た同番組のプロデューサーが声をかけ、番組出演したことを機に芸能プロダクションに所属したそうです。
    テレビ朝日『お願いランキング』内のコーナー「美食アカデミー」に定期的に出演するようになってからは、注目度がより一層増して活動の幅も広がりました。

    森崎友紀は結婚している?独身?

    ”美人料理研究家”として知られる森崎友紀さん。37歳とは思えないキュートな容姿で、料理の腕も抜群となると男性は黙っていないですよね。相当おモテになると思いますが、結婚はしているのでしょうか?

    森崎友紀は2015年12月に結婚していた!

    森崎友紀さんの結婚事情について調べてみたところ、2016年1月に所属事務所を通して結婚発表をしていたことが明らかになりました!

    当時の発表によると、2015年12月に都内区役所に婚姻届けを提出したそうで、「式・披露宴は未定」としていました。

    森崎友紀の結婚相手は誰?

    そこで気になるのが「森崎友紀さんの結婚相手」ですよね。こんなキレイな奥さんをゲットしたなんて羨ましい限りです!

    結婚発表時には「2012年春に仕事を通じて知り合った41歳の一般男性」と報じられていましたが、実はこの結婚相手が最近話題になったあの人なんです。

    森崎友紀の結婚相手はテレ朝局員の友寄隆英ディレクター

    森崎さんが結婚した相手について、2017年8月に発売された「週刊ポスト」が報じています。そのお相手というのがテレビ朝日の局員である「友寄隆英」さんです。

    友寄さんは番組ディレクター・プロデューサーとして、バラエティ番組を中心に制作に関わっている男性。これまでに『いきなり!黄金伝説』『お試しかっ!』といった人気番組を手がけてきた敏腕スタッフです。

    『いきなり!黄金伝説』では、よゐこの濱口優さんと共に無人島でサバイバル生活をしていたスタッフで、森崎友紀との出会いもこのロケだったと言われています。

    森崎友紀が結婚したナスDが破天荒すぎ!

    森崎さんが結婚した友寄ディレクターですが、2017年4月から放送されている『陸空海 地球征服するなんて』にてアマゾン生活を送っていることで注目を浴びています!
    食べられるかどうか分からないモノを躊躇なくバクバク食べてしまったり、泥水で顔をじゃぶじゃぶ洗ったりと、現地の人が引くくらいの破天荒な行動を見せ、視聴者を驚かしました。

    そんな彼が有名になるきっかけとなったのが「ウィト事件」。

    現地の人から「美容にいいよ!」と進められて、ウィトという果物の汁を体に塗りたくった友寄ディレクターですが、実はこのウィトの汁は刺青などの染料として使われている液体だったんです。友寄ディレクターは数時間後、全身がナスのように真っ黒に…。洗っても洗っても染料は落ちず、真っ黒なままで旅を続ける事態になりました。

    この事件をきっかけに友寄ディレクターは「破天荒ナスD」という愛称で親しまれるようになりました。

    ずっと真っ黒な状態でロケを続けていたナスDこと友寄ディレクターですが、最近の放送で染料を落とすことができたことを報告していました!漂白剤を使ってゴシゴシ洗ったことでやっと元の肌色に戻りました。

    上の写真は、元通りになった友寄さんです。真っ黒な時には気づきませんでしたが、めちゃくちゃイケメンですよね!

    森崎友紀は結婚相手を公表している?

    森崎友紀さん自身は、結婚相手が友寄ディレクターだとは公表していません。しかし、『陸空海地球征服するなんて』のロケが開始したと思われる2016年12月に森崎さんが以下のようなブログを更新しています。

    旦那さんが仕事で
    秘境の地へ旅立ちました…( ; ; )
    リュックを背負うともはや姿が見えない((((;゚Д゚)))))))
    だ、大丈夫??
    リュックに足が生えてます。
    靴履くとき後ろにコケてた笑笑

    無事を願うばかりです…
    多種多様な民族がどんな食事を食べているのか、
    私も研究したいと思います!!
    お土産話楽しみです。

    出典:https://ameblo.jp

    このブログに掲載されたリュックの写真が友寄ディレクターのリュックと同様だったことから、結婚したお相手が友寄さんだということは間違いなさそうです。

    また、旦那さんが帰ってきた時には「アマゾンのお土産」を紹介するブログを書いたりもしていますね。


    2015年12月に結婚したばかりにも関わらず、旦那さんが秘境ロケをするなんて、森崎さんもきっと心配したと思います。あんなに真っ黒な姿になるなんて思いもよらなかったのではないでしょうか。笑

    森崎友紀の子どもは何人?

    森崎友紀さんは2015年12月に入籍した段階で、妊娠5ヶ月であることを明かしていました。そして、2016年6月に第一子である女の子を出産しています。

    現在は、1歳と約半年になる女の子の子育てに奮闘中!出産後は離乳食に関するお仕事が増えたんだそう。ブログにも離乳食やお家のご飯の写真をよくアップしていますが、すごーく美味しそうなんです!

    お子さんもまだまだ小さいということで、旦那さんの肌の色が戻って本当によかったですよね笑

    【まとめ】森崎友紀の結婚相手は破天荒なナスD!

    美人料理研究家・森崎友紀さんの結婚事情・結婚相手・子どもについて調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

    旦那さんがテレビ朝日の有名スタッフ「ナスD」だったとは驚きでした!旦那さんも個性的な上に、小さな娘さんがいるということで、きっと明るい家庭なんだろうなぁと想像してしました。森崎さんもお料理が上手なので家族が羨ましいですね!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ