記事ID127156のサムネイル画像

    映画ファンも注目!今期本当に面白い映画ランキングを紹介します!

    映画を見たいけど毎月新しい作品が出ていてどれを観るか迷ってしまいますよね。そんな方の為に今回は今期話題の映画を紹介していきます!今期お勧めの映画ランキングをチェックして、ぜひデートや遊びの際に映画館に見に行ってみて下さいね!

    今期のオススメ映画ランキング第5位

    今期話題の映画『彼女がその名を知らない鳥たち』です。

    監督…白石和彌
    脚本…浅野妙子
    キャスト…蒼井優/阿部サダヲ/松坂桃李/竹野内豊/赤堀雅秋など
    上映時間…123分

    今期話題となったこの映画は人気小説を実写映画化したものです。
    どうしようもない男女が送るストーリーで、出演者たちの演技に引き込まれる凄い作品です!阿部サダヲさんの狂気じみた程の愛情や、蒼井優さんの恐怖を感じていく表情などぜひ注目してみてくださいね!

    共感度ゼロの出演者達のラスト20分が見どころで感動もできるような作品です。

    今期のオススメ映画ランキング第4位

    今期のオススメ映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』です。

    監督…タイカ・ワイティティ
    製作…ケビン・ファイギ
    キャスト…クリス・ヘムズワース/トム・ヒドルストン/ケイト・ブランシュエット
    上映時間…131分

    雷神ソーの活躍を描いたシリーズの第3作目です。
    多くのヒーロー達と共に悪と戦います。クスッと笑える部分も多くて家族で見ても楽しんでもらえるような作品ですよ!

    他の豪華ヒーロー達にも要注目の今期人気映画です!

    今期のオススメ映画ランキング第3位

    今期人気映画の『ゲット・アウト』です。

    監督・脚本…ジョーダン・ピール
    製作…ジェイソン・プラム
    キャスト…ダニエル・カルーヤ/アリソン・ウィリアムズ/ブラッドリー・ウィットフォード
    上映時間…103分

    全米で今期話題となったもので、99%が大絶賛した映画です。
    物語は米国が抱える根深い人種差別を題材にしたもので、人間の汚い部分も写したホラー映画のような作品になっています!

    映画の中では多くの伏線が張られていますが、しっかりと回収されています。あっという間に見終わってしまう程で、恐怖を感じる内容は見入ってしまいます。

    今期話題の映画なのでぜひチェックしてみてくださいね!

    今期のオススメ映画ランキング第2位

    今期オススメの映画で人気第2位の『ブレードランナー2049』です。

    監督…ドゥニ・ビルヌーブ
    製作…アンドリュー・A・コソーブ
    キャスト…ライアン・ゴズリング/ハリソン・フォードなど
    上映時間…163分

    1982年に公開された『ブレードランナー』の続編で、前作から30年後の2049年を舞台とした傑作SF作品です。
    労働力として造られたレプリカント(人造人間)が寿命制限を持たなくなり世界が大きく動いていきます。大きな陰謀に立ち向かう捜査官のKはどうなるのか…。

    圧倒的な映像美と素晴らしい音楽で送る『ブレードランナー2049』は今期の映画の中でもお勧めな作品です!
    話が繋がっているので、ぜひ前作の『ブレードランナー』を見てから映画館に見に行く事をオススメします!

    今期のオススメ映画ランキング第1位!

    今期のオススメ映画ランキング第1位は『ミックス。』です。

    監督…石川淳一   脚本…古沢良太
    キャスト…新垣結衣/瑛太/広末涼子/蒼井優/生瀬勝久/吉田鋼太郎/瀬戸康史など
    上映時間…119分

    天才卓球少女として期待された多満子(新垣結衣)と、元日本ランカーのプロボクサーの萩原(瑛太)がひょんなことからミックスを組み大会へ向けて猛特訓します。

    全く反りが合わない二人が喧嘩をしながら中身も成長していく笑って泣けるストーリーです!『リーガルハイ』で知られる人気脚本家の古沢良太さんが書いたこの作品には、個性的で演技派な豪華キャスト陣が出演していて楽しめます。

    思いっきり笑いたい方にはぜひ見て欲しい作品です!

    もう一つの注目作

    もう上映終了した所も多いですが、ぜひ見て欲しい今期の感動的な作品です!

    人気小説を実写映画化したもので、題名も話題となりました。
    映画を見て頂けるとこの題名の意味が分かります。深い愛情ともどかしい事実が切ない物語です。

    今期話題作のまとめ

    今期の人気映画ランキングについて紹介してきましたが、気になる作品はありましたか?

    出演しているキャスト陣の演技が素晴らしくて、どれも印象に残る作品でした。
    既に上映終了となった話題作品もありますが、今期は沢山の良い作品が出たのでぜひレンタルなどでチェックしてみてくださいね!

    いま上映しているお勧めの映画ランキングを参考にしてデート等で使って頂けたら嬉しいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ