記事ID127083のサムネイル画像

    【うさぎ顔女子】本田翼さんのナチュラル艶っぽいガーリーメイク

    笑顔が最強に可愛い本田翼さんは、うさぎ顔女子の代表。ふるふる震える瞳と、ふんわりほっぺ。少し弱い女の子を演出したいのなら本田翼流ガーリーメイクがおすすめ。大好きな男の子とのデートに。ボーイッシュメイクな中にキュートさを込められます。

    本田翼「ウルウル瞳バッチリマスカラ」メイク


    瞳がぱっちりの本田翼さん。その特徴を最大に活かした、瞳うるうるのメイクのご紹介です。

    マスカラはボリュームのあるものをチョイス。一本一本丁寧に塗りながら、何度も重ねていくのがポイント。乾いたら何度も重ねてください。バサバサのまつげにしましょう。

    マスカラを塗る前に、ビューラーで根元から思いっきりカールさせましょう。そうすれば長いまつげが演出できます。

    チークやリップは控えめに。ぼぼアイメイクのみで仕上げましょう。他の部分は血色がよく見える程度で抑えましょう。

    本田翼「ボーイッシュほんのりチーク」メイク


    本田翼さんの魅力はボーイッシュな元気さの中にはつらつとした可愛らしさがあるところです。とことんナチュラルメイクで、本田翼さんの魅力のみで勝負。

    肌はフラットに仕上げて。下地のみのすっぴんメイクでも大丈夫。チークで頬を上気させて、フレッシュさを演出しましょう。少し高い位置に置くのが本田翼流です。

    リップメイクはあくまで控えめ、グロスでツヤ感を出しましょう。本田翼さんは笑顔が最強。笑った時に唇がツヤツヤに見えるように、健康的メイクを目指しましょう。

    本田翼「大人のブラウンリップ」メイク


    ブラウンのチェックのワンピースにブラウンの大人メイク。大人になった本田翼さんのプライベートな一枚です。最近では、フレッシュな演技はもちろん、クールでいい女風のバリバリ仕事をこなす女性を演じています。本田翼さんの演技力には定評があります。

    そんな本田翼さんの新たな一面を感じさせる、大人なメイクが到着しました。

    スモーキーなメイクは可愛らしい顔つきの本田翼さんをいい女っぽく演出します。リップメイクに濃いめのボルドーリップを。輪郭をしっかりとってがっつり塗りましょう。

    本田翼「超ナチュラルほぼすっぴんそばかす」メイク


    ぼぼすっぴんも本当に可愛らしい本田翼さん。奇跡のような可愛さです。肌は顔色を明るくするのみの薄い下地を使いましょう。ファンデーションはあえて使わないでください。本田翼さんのそばかすをあえて残して、元気なイメージに活かします。

    マスカラもほんのり塗って、チークは広範囲にささっと塗りましょう。少し濃いめの色をチョイスすれば、調節がつきやすいです。

    リップは色付きのティントを使いましょう。ほんのり顔色良く、よりナチュラルな唇に仕上がります。

    本田翼「ふわっとチーク甘めガーリー」メイク


    うさぎ顔の本田翼さんは男女問わず、絶対的な可愛さを秘めています。彼女の可愛さを全力で出し切った甘いお菓子のようなメイクです。

    アイホールに明るめのピンクブラウンを乗せて、目元を明るくします。マスカラをたっぷりつけて目元をぱっちり大きくしましょう。

    このメイクのポイントはチーク。広範囲に、かつ、高い位置に置くのがポイントです。とても元気な印象を与えて、可愛らしい顔つきなる必殺メイクです。少し濃いめに乗せてしまうのがコツ。ぱっと華やぐような表情が作れます。

    同じピンクのリップを塗って、ラメの入ったリップを塗れば、甘めガーリーな本田翼流メイクの完成です。

    本田翼「キリッといい女モード」メイク


    ブラウンをきりっと使いこなすのが本田翼流モードメイクのコツです。

    マットなファンデーションで肌を整えたら、ブラウンのチークでクールに頬を撫でましょう。目元はマスカラはうっすら。でもアイラインは強気で引いてください。目元は跳ね上げて、強気な本田翼さんを演出します。

    珍しいピンクブラウンのリップは、スモーキーな印象の中に可愛らしさを与えてくれます。ぱぱっとラフにのせてみて。そうすればいつもと違う本田翼さんが生まれます。モードやクールな服を着たら、いい女モードのメイクで決まりです。

    本田翼「ふんわりフェミニンボルドーリップ」メイク


    ガーリーな雰囲気を残しながら、儚げなイメージの本田翼さん。大人になった本田翼さんは、可愛らしい色気を携えています。

    ふわっとしたボブはとことん可愛らしく。しっかり空気感を持たせてふわふわに仕上げてください。

    その反面、メイクはとってもクールに仕上げて。ボルドーのリップメイクは本田翼さんのプライベートでのお気に入り。プライベートのメイクは少しキツめのカッコいいメイクが多い本田翼さん。

    キュートな可愛らしい女性ではなくて、とてもクールでカッコいい女性なのではないでしょうか。

    本田翼「キュートなうさぎ顔ガーリー」メイク

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ