記事ID127082のサムネイル画像

    【フェミニン代表】小松菜奈さんのミステリアスなフェミニンメイク

    フェミニンな雰囲気と少女性を兼ね備えた女優、小松菜奈さん。彼女の手にかかればいろんなミステリアスな女性をメイクで演出できます。小松菜奈さんの表情はどこか儚げ。消えそうな魅力にみんな夢中です。メイクにスパイスが欲しいとき、彼女の表情を真似てみましょう。

    小松菜奈さん「ほんのりジューシー」メイク

    肌は明るめに艶っぽく仕上げて。小松菜奈さんの持つ太眉を活かしたほんのりジューシーメイクです。ポイントは血色感のあるオレンジチーク。頬の広範囲に入れれば表情が高揚しているように見えます。

    目元はあくまでもナチュラル目に。ロングマスカラを一本一本綺麗に塗っていきましょう。ポイントはあんまりビューラーでまつげを上げすぎないこと。伏し目がちなメイクを目指しましょう。すっとアイラインを引いいたら出来上がり。

    小松菜奈さん「アクティブなボーイッシュ」メイク

    白いゴムでまとめたモードなスタイルにはちょっと変わったボーイッシュメイクを。目元を濃いブラウンでぐるっと囲んだら、たっぷりマスカラを塗って。目元にインパクトをもたせましょう。独特な魅力を持つ小松菜奈さんが演出する、アクティブなモードスタイルです。

    ポイントはオーバー目に引いた蛍光色のオレンジリップ。この色だけを見ると敬遠しそうな派手色ですが、唇にのせればボーイッシュスタイルを元気に演出してくれます。

    太陽のオレンジの力を借りて、アクティブなイメージに。小松菜奈さんのほくろがいいアクセントになっています。

    小松菜奈さん「消えそうなフェミニン」メイク

    演技力バッチリの小松菜奈さんは各方面に引っ張りだこ。ファッションやメイク、ドラマに映画。この表情が欲しくて彼女をブッキングするのではないでしょうか。

    消えそうな白い肌を作り、目元はスモーキーなアイシャドウとペンシルでラインを入れて。程よくぼかしたら、雰囲気抜群の目元が作れます。

    唇は氷のようなオレンジを。あえて薄めのリップカラーのせましょう。ちょっと病的なミステリアスガールの誕生です。

    小松菜奈さん「純日本レトロ赤リップ」メイク

    青みがかった黒髪をボブ風にカットして。重めの前髪がミステリアスに表情を演出します。
    小松菜奈さんといえば赤リップ。赤リップも青みがかった濃い赤をオーバー目に引きましょう。

    アイメイクもがっつり。目元が印象的になるように深めのブラウンアイシャドウと、ラインはリキッドを使って囲み目メイクに仕上げましょう。

    涙袋に濃い影を落とすようなアイシャドウを最後にふりかけて。日本人形のような純和風美人の出来上がり。モードな服装にも着物にも合います。

    せっかく日本人に生まれたんだから、純日本風メイクで遊んでみて。たまに濃いメイクをすると生まれ変わったような気分になれます。

    小松菜奈さん「ナチュラルお風呂上がり」メイク

    何もしていないようで、緻密なテクニックが必要な、ナチュラルメイク。派手な顔を持つ小松菜奈さんなら素材を活かせば、ノーメイクでも十分色っぽい。

    お風呂上がりのような血色チークを目の下に入れてみて。恋する少女風の高揚顔が作れます。

    男の子はナチュラルメイクが大好き。ほんのりカラーで自分をアピールしてみて。

    少し気だるい表情の小松菜奈さん。タンクトップにムートンコートがちょいエロです。

    小松菜奈さん「きり眉ふわっとチーク」メイク

    小松菜奈さんのキリッと太眉を活かしたふんわりメイク。ガーリーになりすぎないのがポイントです。髪の毛はりょっと毛先を巻いて、くしゃっと散らしてみて。

    チークはピンクがベスト。赤ちゃんのようなほんのりピンクを選んでみて。ビビットな色味より、ペールトーンがおすすめ。ふわっと広範囲に乗せたら、パウダーで抑えましょう。

    やりすぎぐらいがちょうどいい。旬顔になれるマル秘テクニックです。

    小松菜奈さん「少女風ピュアなナチュラル」メイク

    少女のようにあどけない小松菜奈さん。光に包まれて幻想的な一枚です。小松菜奈さんの少女性の中にも、色濃い大人の女性が見え隠れ。小松菜奈さんにしか出せない空気感です。

    オレンジチークをほんのり乗せて、ジューシーなオレンジグロスをぽってり乗せましょう。
    色っぽさが漂うずるいメイクの出来上がり。

    小松菜奈さん「一点投入血色赤リップ」メイク

    他の部分はあえて放置で。小松菜奈さんの自慢の太眉も今日はお休みです。

    全てをそひ落として赤リップだけに集中して。オーバーめにリップラインをとって、濃い色をのせましょう。

    通りすがりの人が唇に大注目。色っぽい女性を演じたかったら真似してみて。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ