記事ID127018のサムネイル画像

    ガッキーこと新垣結衣さんになりたい!「雪肌精」で透明感ある美肌へ

    ドラマやCMで大活躍のガッキー。特に「雪肌精」のCMでは美しい!と評判です。ガッキーの透明感のある美肌に女性達からは憧れのまなざしが。私生活でも「雪肌精」を愛用しているというガッキーの化粧水の使い方や美肌ケアのポイントなどをまとめました。

    ドラマやCMで大人気のガッキー

    新垣結衣さんのプロフィール


    名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
    ニックネーム:ガッキー
    生年月日:1988年6月11日
    出身地:沖縄県
    身長:169cm
    血液型:A型

    2001年ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得

    2003年大王製紙の「エリエール」でCMデビュー

    ドラマやCMで愛されるガッキー


    主な出演ドラマは「パパとムスメの7日間」「リーガル・ハイ」「空飛ぶ広報室」「逃げるは恥だが役に立つ」「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」など

    主な出演映画は「恋空」「ハナミズキ」「ミックス」など

    主な出演CMは「アサヒ飲料」「明治」「KOSE」「日清食品」「ロート製薬」など

    雪肌精CMが可愛すぎるガッキー

    雪肌精「秋の雪肌精マスク」篇


    秋の新CMではソファでくつろぐ新垣結衣さんが、パソコンで何かを観て、笑って、踊って、泣いて、猫みたいに「うーん。」と背伸びします。

    笑い声が可愛い過ぎて癒されますね。涙を流す顔も可愛い!

    「一番肌がくすむこの季節には、私は雪肌精のマスクを使います。」と。うるおいたっぷりのマスクを顔に当て目をパチパチ。

    本当に可愛すぎるCMです。

    雪肌精とガッキー


    雪肌精はコーセー化粧品の代表的なロングセラーのスキンケアブランドです。

    約100種類の和漢植物を配合したスキンケアシリーズは、世代を超えて世界の女性に愛されています。

    コーセーは「雪肌精」の売上の一部を、沖縄のサンゴの育成活動に寄付する「雪肌精 SAVE the BLUE」プロジェクトを実施中しています。

    ガッキーも「沖縄の海のために」と、このプロジェクトに協力しているそうです。

    ガッキーが雪肌精のイメージキャラクターに選ばれたわけ


    ガッキーの持つ透明感と凛とした優しさが、雪肌精の持つイメージと合致していることが決め手となって、イメージキャラクターに決まったそうですよ。

    清潔感のあるショートヘアと透明感のある素肌が雪肌精のイメージぴったりの女優さんです。

    雪肌精のガッキーの髪型【ショートボブ】画像

    ガッキーの髪型になりたい


    雪肌精のCMのガッキーはショートボブの髪型も可愛い!と話題になりました。

    美容院では「雪肌精のCMのガッキーと同じ髪型で。」と、オーダーする人も多いとか。

    ガッキーの髪型オーダー方法


    髪の長さは顎より少し長いくらいに。

    前髪の長さは眉と目の間くらいの長さで、自然の横に流す感じ。

    顔の周りはボリュームありの内巻き。

    後ろ髪は自然な外ハネに。

    ワックスで少し毛先を遊ばせれば、よりガッキー風になるみたいですよ。

    ガッキーの美肌は雪肌精化粧水がカギ

    ガッキーは肌荒れに悩むことも


    ガッキーは自分の肌について悩むことはたくさんあったようで、雪肌精のCMをきっかけに変わっていけたらなと思ったそうです。

    ガッキーはCMですっぴん肌を披露してましたが、とっても綺麗でした。

    雪肌精シリーズを使い初めてから『肌白くなったね』と、メイクさんに言われたこともあるそうですよ。

    「雪肌精をなぜ使っているか?」のアンケートでは「新垣結衣さんみたいになりたいから。」という回答が71%でダントツ多かったそうです。

    女性達は、ガッキーみたいな透明感のある素肌に憧れていることがわかります。

    雪肌精「夏の雪肌精」篇


    ガッキーが雪肌精シリーズの中で特にお気に入りの商品は「化粧水」!

    「やっぱり化粧水ですね。さっぱりした使い心地で、普段から化粧水をたくさん使うのでいつまでもパシャパシャしてたい気分でした。すごくリラックスできますし気持ち良いです。」と使い心地の良さをアピールしていた。

    出典:http://news.livedoor.com


    普段から雪肌精シリーズを使用しているというガッキー。

    白く透明感のあるガッキーのような素肌は、雪肌精の化粧水をたっぷりと使うことで実現するのかもしれませんね。

    ガッキーの雪肌精スキンケア方法

    【雪肌精】ガッキーのきれいな肌の作り方


    ガッキーは化粧水はコットンを使ってたっぷりとつけているそうです。

    乳液はコットンを使わずに、手で馴染ませた後、しみこむように手を当てて、ボーっとしてリラックスするのが好きだそうですよ。

    ガッキーの「雪肌精のここが好き」


    ガッキーの雪肌精シリーズについての感想をまとめました。

    ■雪肌精の洗顔用の石鹸は、やわらくてクリーミな泡立ちが気持ちいい。

    ■雪肌精の化粧水は、爽やかさが好き。

    ■雪肌精の乳液は、べたつかずサラサラしているところが好き。

    ■雪肌精のBBクリームは、つけたことを忘れるくらい軽いつけ心地がいい。

    ガッキーが一番気をつけていること


    ガッキーのスキンケアのポイントは「保湿を徹底する」ということみたいですね。

    特に「日焼け」には気を使っているそうです。

    「日焼け」をしたと思ったら、すぐに雪肌精の化粧水で保湿。

    日焼けは肌を乾燥させるので、保湿を丁寧におこなっているそうです。

    ガッキーは、毎日のスキンケアでも、化粧水をつける時は、自分が「もういいかな。」と思ったより多めにつけることが大事と話しています。

    雪肌精で美肌をつくるガッキーのまとめ

    ガッキーは「自分の気持ちが肌や表情に出てしまう。」ようです。

    なので、美味しいごはんを食べて、ゆっくりお風呂に入り、よく寝ることが重要だそうです。

    休日はゆっくり休んで、スッキリすることを心がけているそうですよ。

    そして、雪肌精の化粧水はたっぷりと使う!

    どうですか?みなさんも真似できることがたくさんあったのではないでしょうか。

    透明感のある美肌のガッキーの「雪肌精」によるスキンケア情報をご紹介しました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ