記事ID127016のサムネイル画像

    女性ファッション雑誌・sweetのモデルはだれ?歴代モデル一覧

    20代から30代女性に大人気の雑誌sweet。ママであるサエコさんやローラなど大人気モデルが活躍するsweetはどんな雑誌なのでしょうか?他にもカバーモデルをつとめる方、誌面で活躍するモデルさんなどをしらべてまとめてみました。

    sweetのモデル

    sweetは宝島社が月刊発行しているファッション情報誌です。
    発売日は土日や祝日などにより前後することがありますが毎月12日に発売しています。

    また20代から30代の大人ガーリー・カジュアルスタイルが豊富な月刊誌です。

    sweetモデルオーディション

    sweetでは、出演権オーディションを行っていました。

    sweetとショールームのコラボ企画です。
    10月発売号のsweetで誌面に登場できるモデルを大募集していました♬
    グランプリに輝いた方は10月発売号のsweetに2ページにもわたって登場できちゃうオーディション。

    sweetのインスタガールズモデル!

    sweetのインスタガールズとよばれるモデルさん!

    sweet公式が選んだインスタ写真がおしゃれなかたをあつめたようです。
    みんなとてもおしゃれで、かわいくてインスタ映えする写真をたくさん載せていますよ!


    ふわふわした加工で
    ピンクがとてもかわいい写真!

    インスタガールズのらんらんさんです。

    ピンクは女子みんなすきですよね!
    かわいい加工にまねしたくなっちゃいます!

    こちらもsweetのインスタガールズモデル中島絢乃さん。

    ビビッドなカラーがおしゃれな加工写真。
    上からとることで足も長く見えてステキですね。

    まとめ

    sweetのモデル一覧いかがでしたでしょうか?
    もちろんここにのせきれないほどのモデルさんがいます!

    今月号の表紙をつとめたのはサエコさん。
    赤がとってもすてきなワンピースで
    サエコさんにお似合いですね。
    メイクもとてもかわいいです!

    sweetは、付録もとてもすごいんです。
    今月号のふろくはカガミとポーチ。
    雑誌を買う値段で、普段つかえるものがもらえたら
    とってもラッキーですよね。

    しかもかわいいし、付録感がなくて素晴らしい。

    sweetだけでなく、他の雑誌も付録がすごいものばかりなので
    付録目当てで雑誌を買ってしまいそうですね♬

    以上sweetの歴代モデルさんのご紹介でした!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ