記事ID127001のサムネイル画像

    MAX65キロもあったダレノガレ明美が成功したダイエットの方法

    ハーフタレントとして有名のダレノガレ明美がダイエットをして劇的に痩せていたことをご存知でしょうか?なんとMAX65キロもあったそうです。ダイエットの方法はたくさんありますが、ダレノガレ明美がダイエットに成功した方法とは…。

    ダレノガレ明美とは…

    マイナス22キロのダイエットに成功したダレノガレ明美は1990年にブラジルで生まれました。1歳の時に1日本移住したが、3歳の時に両親が離婚、その後母親がの日本人男性と再婚。

    7歳にモデルになりたいと思い、本気で志すようになり2012年に158センチ44キロ美ボディーで「JJ」でモデルデビューされました。同年10月に「サンデー・ジャポン」に出演以降、バラエティー番組に数多く出演されるようになりました。

    ダイエットをする前はMAX65キロもあった!

    ダレノガレ明美の身長は現在164センチです。

    健康的な体重は59.1キロですが、健康的な体重ですので、少しふっくらめとした印象があり、体が一番きれいに見えるのが53.1キロ、モデル体重は51.1キロとされていますが、実際にいるモデルさんはもっと細い方が多数おられます。自分のスタイルには厳しい方々が多いということですね。

    ダレノガレ明美と同じ身長の香椎由宇、AKB48の小嶋陽菜、長谷川潤などたくさんいますがやはり芸能人ですのでモデル体型以下の体重となっています。

    なぜ、ダレノガレ明美はモデルデビューした時はさほど太ってはいなかったはずが、なぜMAX65キロになってしまったのか…。

    その理由は…ダレノガレ明美は、もともと太りやすい体質だそうで、すぐに体型が変わってしまうんだそうです。

    ダレノガレ明美自身のTwitterに過去に太っていた時の写真を公開されています。
    それがこちらの写真です。

    もちろん、ダレノガレ明美ご本人です。
    写真を見れば、確かに太っているのが分かります。
    腕もパンパンで脚もかなり脂肪が蓄積されているような感じですね。
    確かにこれぐらいならダイエットを決意しないといけないかもしれません。

    しかし、いざダイエットをしようと決意してもなかなか痩せないのが現実で、辛く苦しくてダイエットを途中でやめてしまう方も多いのではないでしょうか?

    ダレノガレ明美の体重は現在43キロになり、ダイエットに見事成功したがそれは一体どのようなものなのでしょうか?

    ダレノガレ明美が行ったダイエット方法~運動編~

    ダイエット方法その1:毎日必ずウォーキングをする。

    毎日1時間ウォーキングをしていたダレノガレ明美。
    食べても運動すればカロリーが消費されますもんね。
    でも、強い気持ちがないと長続きしません…。
    ダレノガレ明美は飽きないようにウォーキングのコースを変えていたそうです。

    ダイエット方法その2:プールで泳いだり歩いたりする。

    水中運動は陸地で運動するよりもカロリー消費が多く、また体にも負担が少ないのが特徴です。ダレノガレ明美は泳いでは歩く!歩いては泳ぐを最低でも1時間半は繰り返し行ったそうです。
    すごく辛そうですが、痩せるためには努力を惜しまない心強さがうかがえます。

    ダイエット方法その3:筋トレ

    ダイエット方法その1で紹介したウォーキングは有酸素運動ですが、筋トレは無酸素運動です。下半身が気になるので、ヒップや太ももやふくらはぎを鍛えるトレーニングに特に力をいれているそうで、ダレノガレ明美のTwitterにその様子が公開されています。

    ダイエット方法その4:入浴後にマッサージ

    シャワーだけでなく、湯船に浸かった後に、ココナッツオイルでしっかりマッサージと保湿し、その後マッサージを欠かさないそうです。
    入浴後は血行が良くなっていて、リンパマッサージが効果的で下半身を痩せたい方にはぴったりの方法だそうです。

    ダレノガレ明美が行ったダイエット方法~食事編~

    ダレノガレ明美が特に気を付けていたことで、夜だけ糖質制限をされました。
    夜に炭水化物を抜くことで寝ている間の脂肪の蓄積を防ぐことが出来ます。
    3食すべて炭水化物を抜くことは厳しくて体にも良くありませんが、この方法ならば夜だけ炭水化物を抜くだけですし、頑張れそうな気がします。

    ダイエット方法その6:朝はフルーツ又はスムージー

    この方法は、たくさんの芸能人、モデルさんが多数されています。
    朝がっつり食べれない、朝時間に余裕がなくて食べれないなんていう方は、昼や夜に多く食べがちですが、朝フルーツやスムージーを取れば、昼ごはんに食べ過ぎるということも少なくなります。
    ダレノガレ明んミネラル酵素スムージーや黒ゴマ豆乳バナナジュースというものを愛用されています。

    ダイエット方法その7:普段飲んでいた飲み物を変える。

    あなたはコーヒーや炭酸飲料、糖が多く使われた飲み物を好んで飲んでいませんか?ダイエットしている方は、食べ物を我慢しているのだから、飲み物ぐらい好きに飲んでもいいと思っておられる方も多いですが、結構、砂糖が多く使われている飲み物も多くなっています。

    ダレノガレ明美も普段からコーヒーやジュースを飲んでいたため、それをハーブティーに変更されました。

    カロリーも低いハーブティーには美容効果も高く、心もリラックスするそうです。

    しかし、ハーブ系が苦手な人にはこの方法が厳しいと思いますので、お茶や水に変更するといいかもしれません。

    ダレノガレ明美さんが行ったダイエット方法~メンタル編~

    ダイエット方法その8:正しい知識を勉強する。

    間違ったダイエット方法をすれば体調を崩してしまったり、拒食症に陥ってしまったり、リバウンドしてしまって逆にもっと太ってしまう原因にもなります。

    ダレノガレ明美は、自身のダイエット、美容のためにの美しくあるため「ジュニアフードマイスター」という資格を取得をされ、現在は栄養学の勉強もしているそうです。

    ダイエット方法その8:たまにはご褒美を!

    ダイエットは絶対甘い物を食べてはいけないというルールはないのです。
    頑張ってダイエットをしているからこそたまには、体にもご褒美をあげてください!

    ダレノガレ明美も
    3日1回は自分にご褒美として昼か運動前にスイーツを食べているそうです。

    3日に1回であれば3日後のスイーツのために頑張れますし、食べる時も3日間頑張ったんだから食べても大丈夫と安心できますね!

    ダレノガレ明美のダイエット方法はいかがだったでしょうか?
    20キロ以上も痩せた方法はこのような努力をされていたからなのです!
    現在は43キロで痩せすぎだと言われていますが、筋トレをして体がキレイに見える46キロになりたいそうです!

    ダレノガレ明美のようにストイックにするのは難しいかもしれませんが、どの方法か選んでダイエットするのがいいかもしれません。

    TOPへ