記事ID126974のサムネイル画像

    山田孝之さん主演!闇金ウシジマくんの出演者は誰がいるの?

    2010年から、実写化されてドラマや映画が公開した「闇金ウシジマくん」。主演を山田孝之さんが演じられていることで知らない人はいないと思います。そんな闇金ウシジマくんの出演者はほかにだれがいるのでしょうか?たくさんの数の出演者がいることがわかりました。

    闇金ウシジマくん出演者

    闇金ウシジマくんとは日本の漫画家である真鍋昌平による漫画です。
    2004年からビッグコミックスピリッツで不定期連載されています。


    闇金ウシジマくんは2010年10月より、山田孝之さん主演で毎日放送の制作によりテレビドラマ化され、その映画版が2012年8月25日より公開された。

    また2014年1月にはドラマの新シリーズが放送されました。

    5月16日には新作映画が公開されたりと、好評です。

    闇金ウシジマくん出演者

    闇金ウシジマくんの主演は俳優の山田孝之さん。

    「カウカウファイナンス」の社長丑嶋馨を演じています。
    年齢は23歳と明示されているが現在の年齢は不明。
    常に冷静沈着かつ物怖じしない性格であり若いながらも卓越した判断力と実行力で闇金会社を経営し裏社会の修羅場をいくつものりこえてきた歴戦の猛者であり生粋のアウトロー。

    闇金ウシジマくん出演者

    闇金ウシジマくんのパート1の出演者は
    まず元AKB48の大島優子さん。
    鈴木未来役を演じられました。

    闇金ウシジマくんの出演者はほかに
    林遣都さんが小川純というイベントサークル代表者を演じています。

    闇金ウシジマくん出演者

    闇金ウシジマくんパート1ほかの出演者は
    カウカウファイナンスの社員の高田。
    崎本大海さんが演じています。

    そして柄崎。やべきょうすけさんが演じられています。
    カウカウファイナンスの社員で丑嶋の中学時代の同級生です。

    闇金ウシジマくん出演者

    闇金ウシジマくんパート1の出演者は
    片瀬那奈さん、ムロツヨシさん、鈴ノ助さん、坂の上朝美さん、金田明夫さん、などが出演者として出ています。

    闇金ウシジマくん出演者

    闇金ウシジマくんパート2で新しく出演者として追加されたのが
    俳優の綾野剛さん。戌亥を演じています。

    闇金ウシジマくんパート1からの出演者の崎本大海さんとやべきょうすけさんはそのまま出演されています。

    ほかの闇金ウシジマくんパート2の出演者は
    菅田将暉さん、中尾明慶さん、窪田正孝さん、柳楽優弥さん、小南晴夏さん、門脇麦さん、高橋メアリージュンさんなどが出演されています。

    闇金ウシジマくん出演者

    闇金ウシジマくんパート4の新な出演者は、
    永山絢斗さん、間宮祥太朗さん、大賀さん、玉城ティナさんなどが出演されていました。

    闇金ウシジマくん、ドラマからはじまり映画もパート4まで公開されとても人気作品となりました。

    実際に起こりうることではないかもしれませんが、山田孝之さん演じるウシジマが目を離せない映画になっていましたね。

    闇金ウシジマくん出演者

    闇金ウシジマくんは映画パート4まであわせるとスゴイ出演者の数ですよね。
    俳優さん、女優さんはもちろんアイドルや芸人、アーティストまでさまざまな人が出演さrていました。

    好きな俳優さんやタレントさんが血まみれになるシーンももしかしたらあったかもしれないですね。

    まとめ

    闇金ウシジマくんの出演者、いかがでしたでしょうか?
    もしかしたら「え?出てたの?!」って人もいるかもしれませんね。
    なんせすごい数の出演者ですから・・・。

    しかしなんといっても主演を演じられた山田孝之さんはこうも笑わずに丑嶋を演じられましたよね。さすが名俳優さんです。

    痛々しいシーンもある映画、ドラマですが
    見ていて飽きない、最後まで見たくなってしまう作品でした。

    もう続編はないと思われますが原作とはまた違ったシーンもあるそうなので、気になる方は漫画もチェックするとよりたのしめそうですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ