記事ID126850のサムネイル画像

    歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの年齢は?同級生の芸能人や本名も!

    いつも可愛くて奇抜なファッションで注目を浴びている歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの年齢をみなさんはご存じでしょうか?いくつだろうと気になっている方も多いはず!また他のプロフィールや、きゃりーぱみゅぱみゅと同じ年齢の芸能人を今回調べてみました。

    きゃりーぱみゅぱみゅの年齢について!初めに!

    原宿系のファッションリーダーであり、音楽業界に新たな旋風を巻き起こし大人気となった「きゃりーぱみゅぱみゅ」!

    いつも可愛くて奇抜なライブでのパフォーマンスやファッションは圧巻であり、いつも注目を浴びていますよね。

    そんな、きゃりーぱみゅぱみゅさんの年齢はご存じでしょうか?
    お若いのは分かりますが、おおよそしか分からない方も多いですよね。
    きゃりーぱみゅぱみゅさんの年齢と、同級生の芸能人!
    また年齢の事だけでなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんの他のプロフィールについても詳しく調べてみました。

    今まで知らなかったきゃりーぱみゅぱみゅさんが知れると思います。
    必見ですよ~!是非ご覧ください。
    よろしくお願いします。

    きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

    芸名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
    本名:竹村 桐子
    出身地:東京都西東京市
    血液型:B型
    出身高校:立川女子高等学校
    所属事務所:アソビシステム

    きゃりーぱみゅぱみゅさんには本当の長い芸名があるのは有名ですが、本当に長いですよね!一度聞いただけでは、覚えられそうにありません。

    そんな「きゃりーぱみゅぱみゅ」の名前の由来は、高校時代に金髪のウィッグをきゃりーぱみゅぱみゅさんがよく付けていたようです。

    その姿を見た友人から外国人風に「きゃりー」と呼ばれていました。
    そしてお笑いのサバンナ・八木さんが使っていた一発ギャグの「ぱみゅ」という言葉を合わせて「きゃりーぱぴゅぱみゅ」という名前にしたようですよ。

    名前の由来にサバンナ・八木さんが入っていたことには、びっくりです!

    きゃりーぱぴゅぱみゅさんは、高校在学中に東京の原宿のストリートファッションに特化した「青文字系」の雑誌の読者モデルとして活動を始められました。
    そして2012年にはオリコンスタイル発表の「好きな読者モデル」で1位を獲得。
    原宿のカリスマモデルとして多くの人に知られるようになりました。

    高校卒業を控えた頃に、現在のプロデューサー中田ヤスタカとクラブイベントで偶然会い、きゃりーぱぴゅぱみゅさんは歌手デビューされました。

    またきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名はご存じだったでしょうか?
    「竹村 桐子さん」!
    非常に古風で、品のあるお前ですね~。

    実はきゃりーぱみゅぱみゅさんは厳格な家庭で育ったようで高校生で門限があり、お化粧や携帯電話を持つことも制限されていたようですよ。

    今のきゃりーぱみゅぱみゅさんを見ていると、このようなイメージはないですよね~。
    学生時代に厳しくされ抑えていた気持ちが今のファッションや音楽に全て注がれているような気もしますね~。

    きゃりーぱみゅぱみゅの年齢は?

    さて!きゃりーぱみゅぱみゅさんの年齢はおいくつなのでしょうか?

    年齢が公開されているか、少し心配でしたが・・
    公開されていました!!

    生年月日は1993年1月29日生まれ。
    現在の年齢:24歳

    なるほどーー!
    あと1つか2つお若いかな?と思っていましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは歌手デビューされてから、もう7年経ちますもんね!

    まだまだお若い24歳のきゃりーぱぴゅぱみゅさん。
    しかし芸歴は非常に長いようです。

    歌手デビューされたのは、きゃりーぱぴゅぱみゅさんが高校3年生の2010年でした。

    しかしそれよりも前の12歳の時に「ジュニアアイドル」として活動していた時期があったようです。

    きゃりーぱぴゅぱみゅさんは華々しくデビューされたと思っていましたが、実際には現在芸歴は12年!!
    意外にも下積み時代が長く、苦労されていたようですね。

    きゃりーぱみゅぱみゅと同じ年齢で同級生の芸能人は?

    きゃりーぱみゅぱみゅさんは、現在の年齢が24歳でした。

    他の芸能人の方で、きゃりーぱみゅぱみゅさんの同級生の方はどのような方が居るのか調べてみました。

    それがこちらです。

    女優:有村架純 1993年2月13日 年齢24歳
    女優:吉岡里帆 1993年1月15日 年齢24歳
    女優:本田翼  1992年6月27日 年齢25歳
    女優:剛力彩芽 1992年8月27日 年齢25歳
    俳優:菅田将暉 1993年2月21日 年齢24歳
    俳優:染谷将太 1992年9月3日  年齢25歳
    アイドル:白石麻衣 1992年8月20日 年齢25歳
    アイドル:指原莉乃 1992年11月21日 年齢24歳

    いかがでしょうか?
    テレビで活躍されている方ばかりですよね。
    美男美女ばかりです!!

    「現在の24歳、25歳」は黄金期なのでしょうか~?

    終わりに・・

    いかがでしょうか?
    今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんの年齢にスポットを当てて、その他のプロフィールなども紹介させて頂きました。

    現在の年齢は24歳とお若いきゃりーぱみゅぱみゅさんですが芸歴が12年と長かったことや、本名や名前の由来まで!
    知らなかったことが沢山ありました。

    可愛くて奇抜なパフォーマンスやファッションで注目を浴び、先駆けて活動しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。
    次はどのような姿が見られるのか楽しみですね。

    これからのきゃりーぱみゅぱみゅさんの活躍に期待しています。

    TOPへ